05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ふぇいすわーむとか✿




日付かわてから、ふぇいすわーむいてきたよお

はじめるまえに、イノシシさんがいたから連れまわしてたら
すかさずぽろたとむつに攻撃されるイノシシさん・・
bandicam 2015-01-06 18-27-14-077


しょうがないから、もう一人イノシシさん連れて来て、攻撃されないように
SWおいたら・・・
どみこ:アシッドデモンストレーション!!
bandicam 2015-01-06 18-27-50-467


手が滑ったって、、
どうやったてターゲッティング攻撃でしょおお;v;
bandicam 2015-01-06 18-28-11-962


みんなそろったから、さっそくタイムアタック開始だうう
ぽろたに全部ふぇいすさんがいったときはあせった
bandicam 2015-01-06 18-28-24-052


約1週間ぶりのフェイスワームだたけど、安定して5分台だせた
bandicam 2015-01-06 18-29-15-396
ひでおぱわーきても、こなくても、更新がんばろおね
それにしても、女王足なかなかでないの・・



たまりばにもどって、まったりしてたらずんたんのスカイプに
外国人のひとからめっせーじがきたらしい(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-06 18-29-35-694
なんでもずんたんの名前が、本来遺産を相続する予定の人と似ていて
遺産を悪い人たちにわたすくらいなら、ずんたんに半分あげたいから
連絡くださいてことらしいう

けどぽろたがねっとでしらべたら、そういう詐欺が出回ってるのが発覚
みんなもだまされちゃ、だめだよお




✿びおもる✿
ふぇいすおわたあとに、まだまだ元気なひとでびおもるいってきたぁ
相変わらずどみこがなんかいってるけど、はげてないから愛のことじゃないう
bandicam 2015-01-06 18-30-12-877


このつっきー分身しててこわいww
bandicam 2015-01-06 18-30-27-163


どみこがきゅうにさけびだしてどうしたのかなぁておもったけど、
ほあああっていってくれるのて、なんかうれしいう(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-06 18-30-39-871


つっきーこんなこといいながら、ちゃんとLPひいてくれるんだよ
やさしいう*´`
bandicam 2015-01-06 18-31-26-219



追記もあるよお(*゚-゚*)

夕方くらいに、びっくるとにゃあと雑談ちたよ
よくわかんない擬音であそぶ2人
bandicam 2015-01-07 16-23-26-796


途中であしゅがきて、おもちばらまいていったw
倉庫にも、メイン・サブでおもちいっぱいのうえに
めかさんのカートもおもちでうまってるらしい
bandicam 2015-01-07 16-24-36-205


びくるのあたらしいコスチューム衣装かわいかったぁ
大きなリボンマフラーが、いちばんすきかも
bandicam 2015-01-07 16-24-08-640





✿ぷろんてら✿
りんたんたちのたまりばに、たくさん人集まってたから
愛もまざってあそんでたぁ
bandicam 2015-01-07 15-55-18-184


にゅまと、SWしても、すぐにアースドライブでけしちゃうから
ぽたなんどもおいてたら・・・入っちゃったりんた
bandicam 2015-01-07 16-26-07-279


あわててみんなでおいかけたら、ふつうにあそんでたぁ
あんまりはしゃいじゃうと、ちぬから・・・愛が
はやくかえるよお
bandicam 2015-01-07 16-26-45-674 - コピー


おうち・・?お花畑ちゃんのたまりばでした(*゚-゚*)
にもかかわらず散々あらしていくりんたとわんこといもすけ
bandicam 2015-01-07 16-27-31-632 - コピー


ぷろんてらにいって、もうばいばいかなぁておもたら
追尾してくるわんこ、りんた
bandicam 2015-01-07 16-28-22-340
かわいい


途中いじわるで、るあふして遠くにポイしたら
いつのまにがうっちぃも追尾してたみたいで、3人でとことこ走ってった
bandicam 2015-01-07 16-28-37-173


21時半ごろ、ひともだいぶあつまったみたいで、
みんなでびおもるいくみたいでおわかれ
bandicam 2015-01-07 16-28-56-932




愛もついていきたかったけど、お花畑ちゃんと遊ぶのが優先だうう
そして、たまり場にもどったんだけど・・
bandicam 2015-01-07 16-30-38-080
bandicam 2015-01-07 16-30-25-843
どみこ、あそんでくれない;v;


であみっけ
bandicam 2015-01-07 16-31-05-893


であならきっと、あそんでくれるは・・z
bandicam 2015-01-07 16-31-32-766
bandicam 2015-01-07 17-09-17-594しょぼん



経験値1,5倍だと、うちのめんばーはみんなソロできちゃうから
結構ソロ率たかくてかなしいう。

それでも22時になってきてくれるひとたちがいたから、
ビフタワーにいってきたあ
bandicam 2015-01-07 16-33-09-018



最近かしきりおおくて、おいちおいち
bandicam 2015-01-07 16-33-33-875


途中で、3FにいくPTとぶつかちゃって、死にかけたう
bandicam 2015-01-07 16-35-13-204 - コピー


ベースが決壊することもあったけど、安定して狩りできたね~
bandicam 2015-01-07 17-15-00-547

カテゴリ : 【✿フェイスワームTA
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿たのちい✿ | ホーム | ✿いっぱい狩りちた✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/26-75c070ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
