05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿賄賂→わろち✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿マランえんちゃ✿
夕方じゃっくが、カルガメイスにエンチャするために、
マラン島いってきたあ
bandicam 2015-10-13 14-46-49-193
Dex+6ダブルが最初について、そのあといろんなステを行き来してたけど
最終的にDex+6ダブルにもどったみたい
じゃっくるとしては、闘志ねらいたかったんだって


たまり場もどるとき、ポタ出してあげたら、いつものいたずらっ子ちゃん
りさちゃん、ふだんクールなのに、こういうとこおちゃめ
bandicam 2015-10-13 14-47-24-768


✿禁忌✿
夜はみんなで禁忌ちゃんー
教授さんのカウントはいったよお
bandicam 2015-10-13 14-49-12-196
念属性相手だと一瞬でたおせるから、らくちんだう


✿たまり場でのんびり✿
どんな話の内容だたか、おぼえてないけど
たしかであちゃんが難しいこといってて、会話の中にでてきた
賄賂って漢字を、愛がよめなかったんだう

にゃんと、であ、むつから、いろいろヒントもらったんだけど。。
bandicam 2015-10-28 17-08-56-533
bandicam 2015-10-13 14-48-40-799
聞いたことない言葉なんだもんわかるはずないううう


カテゴリ : 【✿イベント✿時空英雄戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/264-a061f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
