09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿たのちい✿




おうちかえってきて、たまり場のぞいたら、カートにびくる
スノウノウのしたにびくるのかおがちょこんて出てて、かわいい
bandicam 2015-01-08 16-42-27-562



雑談してたら、今日の晩御飯なにがいいかな?てはなしになって、
カレーていったら、びくるカレーきらいだったみたい
bandicam 2015-01-08 16-42-44-645


そのあとにゃんこがきて、チョコミント帽子かぶせてもらったぁ
かわいいていって、なでなでしてくれるにゃんちゃんすき
bandicam 2015-01-08 16-47-55-753



びくるもごはんたべにいっちゃって、愛もおなかすいちゃたから
ごはん作ってほしいていったら、ぽい。っておもち落とされたう
bandicam 2015-01-08 16-48-32-751



ぽい。されたから、拗ねてどみこのカートに隠れてたら
bandicam 2015-01-08 16-49-32-884


強制召喚された
bandicam 2015-01-08 16-47-07-134



にゃあちゃんもおねんねしちゃって、お散歩でぷろんてらいったよお
そしたら、あしゅの露店みっけ
あしゅ:みんなカッテクダセェエエ
bandicam 2015-01-08 16-46-32-893



たまりばもどったら、であであがいたよお
モンスターハウス一緒にいこって誘ったら、狩りするなんていうから
TKP2倍期間が経験値1,5倍期間よりもどれだけ重要かということを
熱く語ってたら、きてくれることになったよぉ
bandicam 2015-01-08 16-50-22-790
はいはい、て流されてるけど;v;
であはお花畑のなかでも貴重な戦力だから一緒にいきたいんだうう



追記もあるう(*゚-゚*)

✿MH✿
水曜日のMHはいつもひとがすくないのに、この日は固まるくらい
ひとがおおかったよお
bandicam 2015-01-08 16-43-08-793
にゃあちゃんがPCかたまちゃって、あぶれちゃった。。
どみこも今回はGえりあにいったみたいで、悲しかったう



登録が終わった後、なかにはいったら、うっちぃはっけん
bandicam 2015-01-08 16-43-27-960



あいな芋虫 .o0((((*・ω・) モキュモキュ でごあいさつしたら
むつとうっちぃの反応の違い・・・・。
ふみつぶしたらちんじゃうでしょおお;c;
bandicam 2015-01-08 16-50-49-975



22時ピッタシになって、みんなが一斉にはいっていくなか
へるぷえりあでぽろたみっけ
残影すごいじょうずでアルパカさんにのってもおいつけなかたう
bandicam 2015-01-08 16-51-56-502
bandicam 2015-01-08 17-36-30-770
お花ちゃんちーむもへるぷちゃんぺろり


ハンターフライえりあも、みんなすごいがんばって
半分以上お花畑ちゃんだったよお
bandicam 2015-01-08 16-56-21-046
bandicam 2015-01-08 16-52-57-286
bandicam 2015-01-08 16-53-24-146
bandicam 2015-01-08 16-54-03-454
bandicam 2015-01-08 16-55-01-127
みんな、かっこよすぎるっ



5マップ目のエリアでSP剤とか補給して・・
いつもの位置にいたらまよ、であ、ぽろ、がそろってた
bandicam 2015-01-08 16-55-28-381
けどずんたがいないい;v;
ブラギ欲しくてさがしてたら、通路にいたみたい



ランドグリスさんえりあでは、ぽろたがみんなの先陣をきって
進む様子がすごいかっこいいんだ
ぽろたが前だとすごい安心感があるの
bandicam 2015-01-08 16-59-00-384



そしてそして、愛がMHでいちばんたのしみにしてるのが
迫力ある阿修羅なんだぁ
bandicam 2015-01-08 17-00-48-126



ほああああああ
SS見返しても、かっこいいかっこいい
bandicam 2015-01-08 17-02-16-430


ぽろ、であ、の綺麗な阿修羅みると
どみこも一緒にSSとりたいなぁて思っちゃう
ここにどみこがうつってないのが残念だよお
bandicam 2015-01-08 17-04-30-191



まよまよと、むっちゃんもがんばってたよ
bandicam 2015-01-08 17-05-28-546


そおいえば、とちゅうで見えない壁にあたることがあるんだけど
これってなんなんだろう。。?
不具合なのかな
bandicam 2015-01-08 17-03-07-144


愛はシフト押しながらでいけたけど、いけない人もいると
不具合ぽいし。。こまっちゃうよね
bandicam 2015-01-08 17-03-45-143



結果は、こんな感じだった
みんな、がんばったねぇ
bandicam 2015-01-08 17-06-41-398
bandicam 2015-01-08 17-07-40-113
bandicam 2015-01-08 17-08-16-287


最後の階層は、ボス見つかるまでが大変だうう
であねんねちう
bandicam 2015-01-08 17-08-53-777


ぽろたがイカさん軍団のどまんなかにいるから
びっくりちたんだけど残像だったみたい
bandicam 2015-01-08 17-09-41-661


ぽろもであも、ベースにいるときは壁してくれて
けど、ボスも毎回さがしてくれて、本当に感謝だね*´-`*
この日のボスはバナナ娘ちゃんだたよ
bandicam 2015-01-08 17-10-29-657


Fは安定してくりあ
その直後にGもくりあしてて、2倍期間はやっぱ人多いなぁて実感
2倍じゃなくても、2つのぐるーぷが安定してくりあできるくらい
人いればいいんだけどなぁ


たまり場もどったら、どみこもきてくれてうれしかった
bandicam 2015-01-08 17-11-08-777



✿禁忌✿
禁忌のCTもちょうどとけて、めんばーもそれなりにいたから
突発的に禁忌いくことにしたよお

MHがはやくおわったおかげで、結構時間もあまるもんね

みんなけっこうねもいこもいるかな?ておもったけど
一緒に言ってくれて、ありがとう

慣れたもので、構成と準備と移動さえすむーずにいっちゃえば
あっという間にMDまえ


さっそくはいったら・・・
いっしゅんでまよおちた
bandicam 2015-01-08 17-11-57-452


なこちゃん(珍)に献身して!てたのまれて
必死で抵抗してるずんたんw
bandicam 2015-01-08 17-12-22-429


であは相変わらずです。
もちろん途中で帰すつもりないう
bandicam 2015-01-08 17-12-43-748


今回は冠さんだったよお
誰も死ぬこともなく、一度も決壊せずにらくーにぺろり
bandicam 2015-01-08 17-14-27-078
おいちおいち



おわったあとの衝撃の事実;v;
にゃんこあぶないこ
bandicam 2015-01-08 17-15-01-783



たまりばにもどってしばらくぼーっとしてたら
どみこが愛のあたまについてるりぼん、衣装じゃないと思ってたらしく
貸してあげた


(*゚-゚*)・・・・。
bandicam 2015-01-08 15-38-21-764
愛はこんなんじゃないいい
まだずんたのがものまねじょうずだうっ
偽物めええ



衣装のみせあいっこしてて、たまり場がらびたのトレードマーク
お知らせ看板にそまったう
bandicam 2015-01-08 17-16-28-923
それにしてもらびた。。
話しかけると第一声が必ずこんな感じなんだうw
それでも最後はちゃんとはなしきいてくれるから和む子

今日もたのちかたなぁ

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿いろいろ学んだ✿ | ホーム | ✿ふぇいすわーむとか✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/27-23de06e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
