08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

✿イベントない期間だね✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日もどみこにRJCMDつれていってもらったよお
愛はLAいれるだけのお仕事です
どみこ、つれていってくれてほんとにありがとうね
bandicam 2015-10-18 14-06-52-349


✿エンドレスタワー✿
夜はみんなでETのぼってきたよお
今回の生体MVPはセシルさんでした
じゃっくるのカウントがおわって、うれしかったあ
bandicam 2015-10-18 14-14-32-789
むつが初めての修羅さんで金剛してくれたんだけど
結構安定してたよお

ナハトさんのところでは、最後にカリツ1匹のこすんだけど
6匹も残ってて、探したらたんおが隠れてたう
bandicam 2015-10-18 14-15-36-518
問答無用で駆除しました

赤箱が100%で落ちるようになってから、金銭効率よくなったね
S中段が手に入りやすく日がくるなんておもわなかったあ
bandicam 2015-10-18 14-16-15-751


✿おまけ✿
ET終わって深夜、愛のいすに変なの落として遊ぶそりんちゃん
さいきんそりんちゃん来れる日少ないから、さみしいう
bandicam 2015-10-18 14-07-19-916


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/272-c69a256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |