07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿獄実装されたね~✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿りさちゃんと日課✿
今日もりさちゃんとの日課で、フェンサラにいったらローブでたよお
結構簡単にでるのに、いまだに10m↑するって、皆欲しいんだね
bandicam 2015-10-25 12-02-43-899


✿獄の下見いってきたあ✿
そのあとは、いる人たちをさそって、獄の見学にいってきたよ
まだ装備とか何を付けて言ってもいいかわからない状態のダンジョンて
やっぱたのちいよね
bandicam 2015-10-25 12-03-15-682
どみこたんの阿修羅と、むつの魔法で、結構さくさく狩れてたよお


だけど、謎の突然死
bandicam 2015-10-25 12-03-39-297
りさちゃんが白羽でつかんでくれてたのにも関わらず、
みんな即死しちゃったの。。


理由もよくわからないまま、再挑戦だう
bandicam 2015-10-25 12-04-19-195
上の方に、愛が大好きなマガレさんみつけて、崖下でながめてたあ


そしたら、ファンサービスくれたマガレさん。。
沈黙かかるなんて、いつぶりだろう
bandicam 2015-10-25 12-04-54-264


そのあとの狩りも結構難関がつづいて、どのMobも
よくわからない反射攻撃をしてきて、久々にスリルある狩りができたよお
bandicam 2015-10-25 12-06-05-536
夜もみんなで挑戦しよおっと


追記もあるう(*゚-゚*)

✿ギルド狩り✿
何時ものビオモルで経験値かせぎ
相変わらずあいなの魂に攻撃をやめないお花畑ちゃんたちでした
bandicam 2015-10-25 12-06-47-832


✿獄いったあ✿
経験値も結構へっちゃうから、参加希望者だけでいってきたよお
やっぱり突然の謎の死があったりで、スリル満点だったあ
bandicam 2015-10-25 12-07-30-065


実装された直後だからか、テレポートできないからか、
入口は懐かしいぐらいPTがいっぱいいて、地獄絵図になってました
bandicam 2015-10-25 12-08-14-365
久々にMMO感がでてて、すごいたのしかったああ

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/276-d286ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
