09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿であちゃんのお顔✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


夜7時ころ、めずらしく早いであちゃん
いつもかわいいのに、ちょっとぶちゃいくになってたあ
bandicam 2015-10-25 12-28-56-716


ギルド狩りのあとは、みんなで獄にいってきたよ
相変わらずの混雑具合でおもちろかった
bandicam 2015-10-25 12-29-23-650


狩ってる途中で、ぽろちゃんが復帰してたみたいで、合流したの
うれしい!フェイスワームのTAぶりだうう
bandicam 2015-10-25 12-30-04-550


ぽろちゃん約8か月ぶりくらいだったのに、相変わらず修羅さんうまくて
ほんとにほんとにかっこよかったっ
bandicam 2015-10-25 12-30-38-814


✿おまけ✿
みんなで獄いったあとは、まだ起きてる人でもう一度いってきたよ
だんだん狩り方もなれてきて、ひとつひとつの部屋を制圧できるくらい
サクサク狩れたあ
bandicam 2015-10-25 12-31-13-921


みんなが制圧してよろこんでるなか、どみこちゃんの楽しみは
清算だったけど・・・
bandicam 2015-10-25 12-31-32-149
心臓1個50k、衣装はものによっては10m↑最低でも5m↑
死の箱は3m、魂も3mくらい。。
金銭的にもおいちい狩り場だね


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/277-76089112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
