09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿いろいろ学んだ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


日付かわってから、であであのギルドが神器つくってたよお
bandicam 2015-01-10 16-15-56-516
かっこいい*´`
愛もいつかお花畑ぎるどで・・つくりたいっ



神器作成おわってから、みんなでぬ~べ~みてた
どみこがここまでデレちゃうゆきめちゃん、うらやまちいい
bandicam 2015-01-10 16-16-22-875



つっきーがアビスにかよってるらしくて、ぽたちょうだいて
いわれたんだけど、もってなくて;v;
やくにたてなかったよおお。。
bandicam 2015-01-10 16-17-33-180




少し離席してきづいたら、たまり場にびくるがいたw
愛のおいすにすわってるのが和むゆ*´`
bandicam 2015-01-10 16-17-50-819



どみこに、一緒にあそびたいよーていったら、ビオスもるすに
いけることになったぁ
bandicam 2015-01-10 16-19-19-080



どみこ、ほんとにつよいw
なるべくじゃましないように支援してたんだけど
動きがすごい早くって愛の腕じゃおいつけなかた
bandicam 2015-01-10 16-19-36-547



すみっこでまってたら、ちゃんと愛のちかくまで敵いっぱい釣ってきて
鮮やかな残影みれたよおお
bandicam 2015-01-10 16-19-59-315



支援いると、はやいっていってもらえて、うれちかった
bandicam 2015-01-10 16-21-47-114



最後のもるすは、ネクロさんのところにわく雑魚Mobぜんぶたべて、
おいちおいち
bandicam 2015-01-10 16-22-14-049
こんなかんじで、魔神のカードがぽろぽろおちるの



✿ななし✿
まよといっしょにナナシいくことになったんだぁ
まじかるふぇざーつけたまよまよかぁいい
bandicam 2015-01-10 16-17-18-735



名無しけっこうひさびさだったからうれしい
しかもひさびさのまよとぺあだよお
bandicam 2015-01-10 16-23-06-470



うかれてたら途中でつっこんでしんじゃった
とゆか愛、支援ずっとやってるのにいつもちにすぎだよね;v;
bandicam 2015-01-10 16-24-10-899



まよあぶないい
にげて~~
bandicam 2015-01-10 16-24-25-556
て、あせってたら・・・・



きれいに処理するまよまよ
bandicam 2015-01-10 16-24-44-171



無事におこしてもらって、狩り続行できたよお
bandicam 2015-01-10 16-25-15-497



いっぱいなでなでしたげた
bandicam 2015-01-10 16-25-39-718




✿おまけ✿
今日のどみこの名言
bandicam 2015-01-10 16-16-57-282


追記もあるう(*゚-゚*)

✿MH✿
今日のめんばーは、
あいな、むつ、ずんた、まよ、どみこ の5人だたよ

今回のMHできづいたけど、愛みたいにABさんとかなら
まだ経費かからないからいいけど、お花畑ぎるどとして
MHに参加してる以上は、経費ださないと個人の負担がすごい
おおきくなっちゃうんだよね。。

とくに今年はお雑煮がたかかったぶん、修羅さんの経費は
とても痛いとおもう。。

気づくの遅かった;;

今後はみんなが参加しやすいようにしていきたい!



途中まで、SSとること忘れて今回すくなくなちゃた;c;
bandicam 2015-01-10 16-26-12-439
bandicam 2015-01-10 16-27-44-001
ハンターフライさんのえりあ、いっぱいカウントはいったんだよ


RGさんのえりあで、かっこいいどみこと、かわいいまよまよ
bandicam 2015-01-10 16-29-08-193


なんてみてたら・・・
まよがなにかにしゅんころされてた
bandicam 2015-01-10 16-30-15-214



途中で一緒に進んでた人たちが次々しんでいって、
大量のはわーどさんがわいたりして大変だったう
bandicam 2015-01-10 16-31-53-377



でもこんな緊迫な状況でも、どこかでほかの人たちが
会話を楽しんでたりするとこっちも気持ちがおちついてくるんだ
bandicam 2015-01-10 16-33-34-932



今回は、むったんがRGさんを倒してるとこ、撮れたあ
アンリミットつかえばほかPTの阿修羅以外負ける気がしないっ
bandicam 2015-01-10 16-34-14-383



どみこのかっこいい阿修羅もみれて、満足だう
bandicam 2015-01-10 16-36-11-155
bandicam 2015-01-10 16-35-08-172


結果は、こんな感じだったよお
bandicam 2015-01-10 16-36-56-319
bandicam 2015-01-10 16-37-25-852
bandicam 2015-01-10 16-37-46-999



最後のえりあは、またみんながべーすつくってる通路に
ぼすもんすたーがわいちゃって大変だったう
bandicam 2015-01-10 16-38-00-095



まよちゃんが最初安全なばしょにいたのに、途中でふらふら
ボスさんのところにあるいていってちんじゃった;v;
bandicam 2015-01-10 16-40-03-101


ボスモンスターで苦戦するかとおもったけど、以外と早くくりあできて
たのちかったあ

2倍期間ものこり月曜日のみになりました
@1にちがんばろおね

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿おやすみの日✿ | ホーム | ✿たのちい✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/28-08e1afeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
