07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿生体三昧だうう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


少人数で獄いってきたあ
大勢のときより大変かなっておもったんだけど、意外と少人数のほうが
タゲられにくいから事故もすくなかったきがするゆ
bandicam 2015-10-25 13-08-21-246


✿禁忌✿
Gv後は禁忌いってきたよお
ぽろちゃんも最近は接続率がふえてきて、構成もだいぶらくになったの
途中までやちゃこも一緒についてきてくれてたんだけど
残念ながらクエストしてなかったみたいで、中入れなかったあ
bandicam 2015-10-25 13-08-51-428


このあとすぐ獄いこうかなあっておもったけど
せっかく人数もおおいし、もういっかい禁忌いくことにしたよお
bandicam 2015-10-25 13-09-16-714


2回目はガイルさんだったんだけど、たまたまにゃあちゃんの出した
キャラクターが討伐完了したみたいで、2回行ってよかったの
bandicam 2015-10-25 13-09-42-773


やっぱり魂は100%ドロップらしいね
たまに赤箱もでるみたいだから、行くメリットもふえてうれち
bandicam 2015-10-25 13-10-01-020
みんないつも付き合ってくれて、ありがとうう


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/281-ca5e5271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
