05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿みんなかっこいー✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿りさちゃんと日課したあ✿
今日もりさちゃんとフェンサラまわしたら、サラのローブがぽろり
安定して稼げてる気がするゆ
bandicam 2015-10-25 13-20-30-097


✿ギルド狩り✿
夜はみんなでギルド狩りいってきたよお
いつものビオモルをささっとまわちておしまいなの
bandicam 2015-10-25 13-21-14-790


一番の楽しみは、みんなで一緒に獄にいくこと
みんなまだ集まってないのに、たんおが先に冒険しにいって
オーラ珍さんにタイマン挑んで負けてう
bandicam 2015-10-28 16-46-42-318


そのあとも、敵が黄色く(反射状態に)なってるのに気づかなくて、
であの超火力HIでみんな死んじゃったりちておもちろかった
bandicam 2015-10-25 13-23-00-269


それでも、謎の死のからくりがわかってからは、
結構死亡率はへったとおもうの
bandicam 2015-10-25 13-24-10-996
みんな今日も楽しい狩りをありがとううう


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/284-5f816960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
