10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿わんわん探しいくの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


深夜、りさ、しゃーぽん、あいな、なこでおはなちしてたあ
みんななかよくSSとったよおお
bandicam 2015-11-01 20-22-47-162


そのあと、とみとみがあそびにきてくれたんだけど
なこが愛の椅子にぽたおきまくるから、なかにはいってみたあ
bandicam 2015-11-01 20-23-17-288


まさかのアトロスまっぷでちた
bandicam 2015-11-01 20-24-47-401


✿ET✿
ギルド狩りはみんなでETの日だったよおお
途中にゃんちがさばきゃんしちゃって、なこがバリアはって待ってたう
bandicam 2015-11-01 20-25-16-109


最近は火力もつよくなってきて、1hかからないで登頂できる日もできたの
みんな、おつかれさまでしたああ
bandicam 2015-11-01 20-25-40-356


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/286-d6e8e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
