05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿獄とかET✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿生体獄✿
皆で日付かわったころ、生体獄にいってきたよお
愛は今回ジェネさんでコートしてたあ
bandicam 2015-11-02 11-14-55-290
いつも支援ばかりだから、違う目線から自分のPTみると
改めてみんなつよくなったなあって感じられてうれしかった


みんなで生体獄いったあとは、りさ、癒しちゃんと3人で
また獄にいってきたよお
bandicam 2015-11-02 11-15-24-934
って、死んだときのSSしかないううう
癒しちゃんの支援と、りさちゃんの阿修羅かっこよかった
久々に女の子3人で通話できて、うれちかったなあ


✿りさちゃんと日課✿
夕方は、理紗ちゃんと一緒にフェンサラいったよ
またお洋服でて、おいちおいち
bandicam 2015-11-02 11-15-46-906


✿ぽろたと生体3にいったあ✿
TEちうに、たまり場でのんびりしてたら、ぽろに誘われて
生体3いってきたの
bandicam 2015-11-02 11-15-58-589
罠がすごい強くなってて、1hかからないくらいで1人4mくらい稼げたあ
ぽろたの技術あってこそのテンポだったね


✿ETだよおお✿
そして土曜日恒例のETちゃん
最近はRGいない構成がおおいけど、とても安定してます
bandicam 2015-11-02 11-17-03-104
みんな今日もいっぱいあそんでくれてありがとうう






カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/287-17b994f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
