05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿禁忌2回✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿みんなで思念の髑髏あつめ✿
ぽろたが生体さそってくれたから、たまり場にいるメンバーで
4Fにいってみたよお
bandicam 2015-11-02 11-18-35-091
なこたんの修羅さん、ひさびさみれておもしろかったあ


✿りさちゃんと日課✿
シーラカンスさんはだいぶ安定してきて、危ない雰囲気もなくなったよお
りさちゃんいつのまにか強い武器つくってたみたいで
ネメシスでやってたときとはだいぶ殲滅力がちがってたああ
bandicam 2015-11-02 11-18-54-508


そして今回もフェンサラいって、サラのローブおとしたよおお
最近サラさんデレデレすぎるゆ
bandicam 2015-11-02 11-19-55-658


✿ギルド狩り✿
禁忌に行く日だったから、みんなでずんびちう
報酬はおいちくなくなっちゃったけど、まだカードって夢があるゆ
bandicam 2015-11-02 11-20-29-964


1回目の禁忌ちゃんは葱さんがでたよおお
攻撃あたりにくくて苦手な部類だけど、なんなくくりあ
bandicam 2015-11-02 11-21-31-142


時間あまっちゃったから2回目いったよお
2回目は王さんだったあ
bandicam 2015-11-02 11-22-19-616
1日2回もいけちゃうなんて、ちあわせだうう


カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/288-6435d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
