09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿きのこちゃん✿




今日も、神殿いったあとに、ひまなひとたちで獄いってきたあ
結構死ななくなってきて、この日は1h近くこもれたよお
bandicam 2015-11-07 14-34-38-374


清算終わった後は、ひまなひとでキノコ作戦してあそんだあ
食欲の秋だうう
bandicam 2015-11-07 14-33-34-353
100個も植えるのはちょっときついかったけど;v;


いっぱいみんなでキノコ植えた後は、りさちゃんが一気に倒して
大量のどろっぷがでたよお
bandicam 2015-11-07 14-34-08-110
これがぜんぶきのこだったとおもうと、凄い数あったんだね
今日も、おもちろかったあ


カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/290-44666455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
