05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ざくざく✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿ギルド狩り✿
ETにいってきたよお
土曜日のETよりも、平日だからか結構かるいはずなのに
この日は結構おもくて支援たいへんだったう
bandicam 2015-11-07 14-20-32-123
といっても、ちょっとまえからずっと重いから、そろそろPC買いなおさないと


ETおわったあとは、みんなぐったりしちゃってたけど
無理行って神殿にいってきたあ
bandicam 2015-11-07 14-19-21-995
スレッドとかみても、結構みんな修正要望だしてさわいでるから
今のうちにまわしておかないとね


つかれていても、欠片がいっぱいの光景は
相変わらず疲れを吹き飛ばしてくれるほど印象的だう
bandicam 2015-11-07 14-19-55-464
みんな今日もいっぱいあそんでくれてありがとう


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/292-511dee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
