09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ETのあとも✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


✿ぎるど狩り✿
土曜日ETいってきたよお
固定メンバーで集まることが多くなって、構成も楽に考えられるから
すごくありがたいう
bandicam 2015-11-07 14-21-57-503


ETおわったあとの神殿も、みんなついてきてくれてほんとにありがとう
お花畑ちゃんは2pcが少ないから、いつも10人は中身入りな感じで
残り2キャラぶんを2pc出せる人にお願いしてるんだあ
bandicam 2015-11-07 14-22-43-910
愛が2pcだせれば、みんなに迷惑かけずに済むんだけど
協力してくれてほんとにたすかってます


カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/293-5dc1cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
