03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いろいろおでかけ*´-`*


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム


まよまよさそって名無しいってきたよお

bandicam 2014-12-15 05-48-39-942


ひさしぶりにいっぱい走り回った!
ひばむさん探してる人がいたのか、ねくろさんの取り巻きがぜんぶでてて、
タゲとらないでも近寄ってくるからこわかった;v;

まよちゃんは復帰してひさびさっていってたけど
距離感も、攻撃するタイミングもすごくやりやすい(*・ ・*)
またいっしょにいきたいね★


追記は生体狩り(*゚-゚*)



✿生体狩り✿
ぽろたとまよの3人で、生体3Fにおさんぽしにいったの*´-`*
bandicam 2014-12-15 05-58-06-956

ぽろ修羅ほんとにじょうず・・!
どんな状況になっても臨機応変に対応してくれる(*・ ・*)

まよもWLでの生体はあまり慣れてないていってたけど
死ぬこともなくいい感じに狩れてたう☆⌒(:D)┼┤



そして・・・
bandicam 2014-12-15 05-58-21-722


MVP発見!!!
きれいに釣るぽろたかっこよすぎう…(´Д`驚)…!!
本体はガイルさんみたい

このときはトリオだったからまさか食べるとはおもってなかったけど
ぽろた先輩が一言
ぽろた:LA入れてくれれば食べれるんだけどなぁ・・

bandicam 2014-12-15 05-58-39-398

bandicam 2014-12-15 05-58-50-165


大丈夫!!WLさんのホワイトインプリズンは無敵だうヾ(*´∀`*)ノ゛

bandicam 2014-12-15 05-59-05-861


ほあああああ。゚(p゚´□`゚q)゚o

うん・・無敵じゃないけどでもまよがんばった;v;
このときのまよのレベルは130代なったばかり・・・(*゚-゚*)

だけどあきらめたら試合終了だっていつもみんながいってたう!

bandicam 2014-12-15 05-59-17-940

いろいろ場所がかわっては半分決壊しつつもなんとかねばる3人組


とりあえず、ガイルさんに気合でLAいれる作戦≡(:D)┿━<☆
運よくテレポートでガイルさんの目の前にでたよおお
bandicam 2014-12-15 05-59-33-275





ほあああああLAはいれええええええ
bandicam 2014-12-15 05-59-44-287

無事にはいったらしい(*゚-゚*)

bandicam 2014-12-15 06-00-09-445


ぽろたにおっけいもらった♪



そしてやっと・・・・




bandicam 2014-12-15 06-00-39-604


ふぁあああ*´-`*
ぽろたかっこいいいいい☆⌒(:D)┼┤

まよしんでるうううううう;c;
愛は無事にカウントはいりました。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

生体はやっぱりスリル満点ですごいたのしいなぁw
またいきたい!



カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿お花畑ちゃんの冒険inET✿ | ホーム | 今日のたまり場✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
