08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

✿いろんな経験ちた✿




今日は日曜日だけど、愛も何も予定無かったから
ずっとあそんでたよお


ぽろたがWLさんつくってから、やりたいことがあったみたいで
IWサンドイッチ?ていうのに挑戦してきたの
bandicam 2015-01-12 15-54-55-041
過去に愛もやったことあるけど、まさかぽろたが最初からできるとは
おもわなくて、あらためてすごいなぁておもったうー



むしろ支援でついていった愛が、邪魔しちゃうかんじで・・
bandicam 2015-01-12 15-55-16-335
WLさんとの立ち位置が頭の中に入ってないと
ぽろたがどんなに上手にはめてもだめなんだよね


途中ぽろたがうろうろしだしたから
なにしてるのかなぁておもったら・・・
bandicam 2015-01-12 15-55-33-171
おめあては天丼ちゃん


いるかなぁておもったら、いたよお
bandicam 2015-01-12 15-55-43-813
天丼ちゃんも、なんなくIWはめしたんだけどボス属性だから
はじかれなくて、いったんブラゴレさんにいくことになった



ひさびさのぶらごれさん
bandicam 2015-01-12 15-56-09-340
いっぱい大きくて、しかも体制装備じゃないままでいったから
結構いたかった


ハイドしたら、なかなか出られない状況になっちゃって
うまく立ち回りできなかったよう
bandicam 2015-01-12 15-56-29-385


ちょとおちこんでるときに、綺麗にLAいれることができたんだ
bandicam 2015-01-12 15-56-57-298
凍るまえにLAを入れるの
いまだに狙ってもなかなかできないんだうー・・


ぽろたに褒められて上機嫌だうヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-12 15-57-21-848



いったんおちてから、またログインしたら
じゃくるが昔のお友達とおはなししてたぁ
bandicam 2015-01-12 15-52-19-777


たまり場に戻ったら
いつのまにかぽろたがねこちゃん抱えてる
bandicam 2015-01-12 15-57-58-467



うれちくて、さっそく愛のおともだちにしたよお
bandicam 2015-01-12 15-58-17-736



しばらくおさんぽとかして、あそんでたら・・・
bandicam 2015-01-12 15-58-46-151



ぽろとあしゅが帰ってきた瞬間総攻撃されたう
bandicam 2015-01-12 16-00-29-994


お花畑では、にゃんこごろしは大罪だううう!
bandicam 2015-01-12 16-01-10-023



追記もあるよお(*゚-゚*)


お花畑のみんなはごはんとかいっちゃったから
そおいえば今日どみここないなぁておもって
プロンテラ東まで会いに行ったよお
bandicam 2015-01-12 16-01-38-013
いないかなぁておもったんだけど、中身ありのどみこ発見
しかも、であも、まよも、いたあ

あいかわらずのどみこだたう
bandicam 2015-01-12 16-01-53-701


みんな集まって何してるのかなぁてかんがえてたら・・・
bandicam 2015-01-12 16-19-41-839
そおいえば今日日曜日・・Gvだった


って・・誘われてる!?
どみこからのお誘いはうれしいけど、Gvは装備もないし
ちょと怖いイメージだし、なにより迷惑かけそうで断ろうとしたら・・
bandicam 2015-01-12 16-20-59-135
bandicam 2015-01-12 16-02-37-838
無意識に『はい』ていっちゃってた…(´Д`驚)…!!
やぱり、どみこ、であ、まよに言われたら断るなんてありえないう

なによりさそわれて、うれしいって気持ちのが大きかった


いざ準備・・・てはりきってたはずが、だんだん現実感沸いてきて
お部屋あったかいのに緊張で手がつめたくなってた


ぎるどもらいにいったら、みんなぴかぴかオーラで
余計に緊張っ
bandicam 2015-01-12 16-32-15-498


みんなにちゃんとあいさつもできないままはじまっちゃった
bandicam 2015-01-12 16-41-42-092
いきおいでポタにのったら・・・


どこだろう、ここ
bandicam 2015-01-12 16-41-58-808
きっと砦の外だたみたいで、まだはいれなかったから
ギルド欄みながらPTメンバーの名前と職をかくにん・・・



時間になって、皆と一緒に砦の中へ!


あれ・・・いっしゅんでちんだ
bandicam 2015-01-12 16-43-35-593
て、ひなちゃが写ってる


愛がわかる範囲では、青いSっていうエンブレムと戦ってるのは
理解できたんだけど、たぬき以外のエンブレムも
ずっと同じ位置で固まってて、こわかった
bandicam 2015-01-12 16-44-38-384


すかいぷの指示で、バリケを回復!ていうのがあったんだけど
バリケって人はPTメンバーにいないし、そもそも宿にもどって
回復しないのかな・・・?て考えてたら
ABさんたちが上の方にむかってぞろぞろ歩いて行くの


愛もABさんだったから、あわてて追いかけたら・・
bandicam 2015-01-12 16-32-36-829
なるほど・・・理解


最初は緊張しすぎてよくわからなかったけど
後半のほうになると、緊張もとけてすごいたのしかったなぁ
bandicam 2015-01-12 15-52-59-886
おわったあと、経費もくださって、ほんとうにありがとうございます
全然役に立った気がしなかったから経費もらうのがこわくて
経費チャットにはいったとき値段だけひとこといったら
おつかれさまでした って言ってもらえて、うれしかった


いろいろ挨拶して、たまり場にもどったときには
22時ちょっとすぎ
あわてて構成きめたから、ちゃんと伝わってなくて申し訳なかったう;v;
bandicam 2015-01-12 16-04-56-064


であが用事でこれなくてしょぼんてしてたけど
どみこがきてくれたよ
bandicam 2015-01-12 16-05-51-449


らびたも途中で合流
bandicam 2015-01-12 16-06-42-640


いつもずんたんが修理してくれて、本当にたすかってる
bandicam 2015-01-12 16-07-35-331



2連続でバジルさんだったよお
昨日のETでも弓系だったし、最近おおいね
bandicam 2015-01-12 16-08-16-910


禁忌だけだと10分もかからないでおわっちゃう
ばじるさん、いっしゅんすぎた・・・
bandicam 2015-01-12 16-12-56-996




おわってからは、ぽろたとずんたとトールにいったの
bandicam 2015-01-12 16-14-05-294



目的は剣ガーディアンさん
IWはめしてたべると、すごいはやいんだって
bandicam 2015-01-12 16-14-26-340
けど、愛が動き方わからなくてなかなかうまくいかない


愛も勉強して、理解しないとだめだてことになって
裏で勉強してたら、ずんたとぽろたが2人してあそんでたw
bandicam 2015-01-12 16-14-47-726



ぽろたと練習してるとちゅう
サラマンダーにおいかけられるずんたん
bandicam 2015-01-12 16-16-14-795



試行錯誤をくりかえして、やっとできたよおお
bandicam 2015-01-12 16-17-50-484


たまり場に戻ったら、ちょっと端の方で
じゃくるがデートしてた
bandicam 2015-01-12 16-18-31-801


明日もお休みっ
いっぱいあそべるといいなぁ

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿祝日✿ | ホーム | ✿おやすみの日✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/30-fd01dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |