09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿祝日✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


たまり場にいたら、ぽろがきて、ちゃたと一緒に遊んでたあ
bandicam 2015-01-13 18-48-01-647
えへへ、ちゃたきれいでしょ(*゚-゚*)

そのあとは、ぽろといっしょに生体に挑戦してきたよお
bandicam 2015-01-13 17-41-29-991


最近の生体は沈黙が100%でかかるから
余裕でたえれちゃうの
bandicam 2015-01-13 17-42-23-187


とはいいつつ・・もちろんオーラ様はつよいわけで。。
ばったり出くわしたら死んじゃう
bandicam 2015-01-13 17-42-40-091


だけど、Aマガレは余裕でかかえれちゃうもんね
bandicam 2015-01-13 17-43-06-549


ぽろたもれべるあっぷして、おいちおいち
bandicam 2015-01-13 17-43-16-691


なんかすごい楽に狩れるものだから
ちょおと大胆にいこうとおもって・・・
bandicam 2015-01-13 17-44-14-659



いけえええシレンティウム!!
bandicam 2015-01-13 17-44-31-326
あと一息で、成功だうヾ(*´∀`*)ノ゛



っておもったら・・・カトリさんのJT
bandicam 2015-01-13 17-44-51-981



待ってましたと言わんばかりに襲い掛かる生体さんたち。
どうすることもできないいう
bandicam 2015-01-13 17-45-11-134



いまさら逃がしてくれるわけもなく・・
あっさりちんだ・・・
bandicam 2015-01-13 17-45-58-187



上から惨状を黙視してたぽろちゃん。
bandicam 2015-01-13 17-46-31-035
せっかくかっこいいとこみせようとおもったのに
大失敗だたう・・・。゚(p゚´□`゚q)゚o



追記もあるう(*゚-゚*)

✿もんすたーはうす✿
2倍最後のMHだったから、Gエリアも最初から人がいっぱい
だけどFよりもやっぱり快適みたいで重いて感じることはなかったう
bandicam 2015-01-13 17-47-50-414


へるぷーさんエリアでは、2匹もカウントとったよお
bandicam 2015-01-13 17-48-44-655



この調子でいこおおて、みんなやる気いっぱいだった
bandicam 2015-01-13 17-49-25-528



はんたーふらいさんのエリアでは・・・
bandicam 2015-01-13 17-50-44-985
bandicam 2015-01-13 17-51-59-249
bandicam 2015-01-13 17-52-27-073
bandicam 2015-01-13 17-52-49-614
ほぼお花畑ちゃんがとることできたう*´`
みんなすごい



RGさんのエリアでは、かっこいいぽろたと、どみこを
SSにとるちゃんすだうう
bandicam 2015-01-13 17-53-40-831
ほあああ



ぽろたは今回おなじところで進んでて、抱えながらRGさんに
阿修羅うつところとか、いーっぱいみれた
bandicam 2015-01-13 17-55-42-758


そして、どみことぽろのコンビネーションだうう
ぽろたがRGさんをもって、どみこが阿修羅をうってだけなんだけど
この二人が協力してるのみると、ほんと素敵にみえるんだよお
bandicam 2015-01-13 17-57-28-703



軽かったからか、けっこうはやくに討伐完了
結果はこんなふうになった(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-13 17-58-18-293
bandicam 2015-01-13 17-59-04-887
bandicam 2015-01-13 17-59-22-871
bandicam 2015-01-13 18-00-20-406
お花畑ちゃん無双だう


さいごのぼすは、バナナ娘ちゃんだったけど
北がわにきてくれたから攻撃しやすかった~
bandicam 2015-01-13 18-00-56-224



✿ふぇいすわーむ✿
MHがおわったあとは、フェイスワームにいったよお
最初、たいむはかるときに愛が言い忘れちゃって
めいわくかけちゃた
bandicam 2015-01-13 18-45-24-073



2まっぷめの幼虫えりあでは、まさかの決壊寸前
ずんたんが機転を利かせてくれて
ベース付近まで来てくれたりして、なんとかのりきった
bandicam 2015-01-13 18-45-46-960



PT欄でチャットだしまくったりして
最後のさいごまでちょおとうまくいかなくてほんとうに申し訳なかったう
bandicam 2015-01-13 18-46-20-397



せめて、女王戦だけは、うまくやるのて、はりきってたら。。
bandicam 2015-01-13 18-46-47-610
はりきりすぎて、連打しすぎて毒沼はいってちんだ
あきれて笑うことしかできないずんたんの図


なんとかおこしてもらって、無事にくりあできました
bandicam 2015-01-13 18-47-25-871
みんな、おつかれさまぁ




✿おまけ✿
であのカートをおうちにしてあそんでたら・・
2015y01m13d_191206773.jpg
bandicam 2015-01-13 18-50-08-200
カート消された;c;
最初は愛からにげるだけだったのに、ついに消すなんてひどいいう



仕方ないから、どみこのカートにお引越しだう
2015y01m13d_191234157.jpg
bandicam 2015-01-13 18-50-17-418
にげるどみこ。゚(p゚´□`゚q)゚o



そのあとは、つっきーがあそびにきてくれた
bandicam 2015-01-13 19-22-32-153



実は今日
なんどもつっきーのたまり場にいったりきたりしてたんだあ
bandicam 2015-01-13 19-13-45-812
プロンテラだから、ログながれちゃっただろうなておもってたら
のこってたみたいでうれしかったうヾ(*´∀`*)ノ゛


・・・
bandicam 2015-01-14 16-25-25-094
こんなろぐのこさないよおお;c;



相変わらずいじわるつっきーだたう・・
bandicam 2015-01-13 19-17-22-943



おまけにへんなあだ名までつけられたうう
bandicam 2015-01-13 18-53-50-499
でも、あそんでくれるつっきーすきだよお;v;


そのあとは、らびたが帰ってきて
ぉヵぇりぃ♪ ヽ(´∀`o)ノ=з=з タタタッて気分で走り寄ったら
bandicam 2015-01-13 18-54-13-219
にげるらびた


まよちゃんもたまり場にきてくれて、あまりにもかわいかったから
愛のカートおうちにしたげたの
bandicam 2015-01-13 18-55-37-164
だけどまよちゃん、こだわりがあるらしい


ぱんだかーとで大満足のまよちゃん
bandicam 2015-01-13 18-56-07-032
きゃわわ

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿いくせい✿ | ホーム | ✿いろんな経験ちた✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/31-23693f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
