03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿いくせい✿




火曜日はメンテの日
今回のめんては、ホムンクルスさんの修正にともなって
新密度も急上昇しちゃうらしい


まよが羊のまにょつれてやってきたよお
かわいすぎう
bandicam 2015-01-14 15-36-18-544



愛もちゃた連れてきたら、まにょとちゃたで仲良くしてたぁ
まにょのちっちゃいの、愛のあたまにのってるの(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-14 15-36-32-912



メンテの情報をきいたどみこが、さっそくホムちゃん作り直すことに
ちょおとさみしかったけど、作り直すちゃんすだもんね
bandicam 2015-01-14 15-36-46-431



愛お手製のえんぶりおをプレゼントしたんだけど
なぜかリーフばかりでるどみこ
お目当ては、あみすとるだよお
bandicam 2015-01-14 15-36-56-078



何回かやって、やっとアミストルちゃんでたうヾ(*´∀`*)ノ゛
亜種のアミストルちゃん、まぬけぽくてかぁいい
bandicam 2015-01-14 15-37-09-475
なまえは、nineball(ないんぼーる)に決定
ビリヤードが由来らしい


このあとは、みんなでポリン島までおでかけしたよお
ほむちゃんのために、いーっぱいポポリンあつめたの
bandicam 2015-01-14 15-37-49-758



だけどまだ生まれたばかりのほむちゃんだから
火力がおいつかなくて・・・
bandicam 2015-01-14 15-38-08-197
結局いっかいてれぽしたら、綺麗にならんでた



まにょも、⑨ちゃんも、レベル25くらいになって
ぺのめなに挑戦
bandicam 2015-01-14 15-38-29-068
まにょがペノメナにしゅんころされてた;v;



攻撃あたらないよおっていったんだけど、さすがどみこ
めだまやき帽子かぶって、ペノメナさんスタンさせて
⑨ちゃんの攻撃も余裕であたってたよお
bandicam 2015-01-14 15-38-59-851



とはいいつつ、やっぱりまだよわい⑨ちゃんとまにょ
bandicam 2015-01-14 15-42-52-650
死んではリザレクションして・・・いっぱいがんばって
最後にはまにょレベル96、⑨ちゃん97になって、おしまい




✿メンテ明け✿
ぷろんてらあるいてたら、にゃんこが帰ってきてた
お仕事、おつかれさまぁ
bandicam 2015-01-14 15-43-22-383
これからお風呂とごはんだたらしくて買い取りお願いしてもらったう
いつも、たすかってるよお



たまり場に戻ったら、まよまよ発見
しばらくお話ししてたら、りんたんが転職しにいくところ通りかかったよ
bandicam 2015-01-14 15-44-44-361
まよがオーク戦士とスケルボーンOC価格で売ってくれて
すごい助かった


りんたんはスケルボーンを500個くれて、かわりに剣士さんまで
お手伝いすることになったよお


イズルートでりんたのことまってたら。。。
bandicam 2015-01-14 16-36-03-979


口からしろいぶったい…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-01-14 16-35-30-353

どうみても、切符にしかみえないう
bandicam 2015-01-14 16-37-17-649



ポリン島までレベル上げいくことになったんだけど
道中のうさぎさんやぽりんでふつうにあがっていくりんたん
bandicam 2015-01-14 16-37-48-038



ポリン島つくまえに、あがっちゃいそう?
bandicam 2015-01-14 16-38-20-108



狩りしながら目的地に到着したよお
さっそく1っ匹目のぽぽりんさんを倒したら・・・
bandicam 2015-01-14 15-45-23-264
カードでた
この後無事に剣士さんに転職して、お別れしたよお



追記もあるの(*゚-゚*)


りんたんとばいばいして、たまり場に戻ったら
まよちゃんがツンツンモードになってた
bandicam 2015-01-14 16-38-34-012



はうう。。このキレッキレの短い返し
天使もーどのまよちゃんはどこへいったんだうう
bandicam 2015-01-14 16-38-46-657
て、おもったら



心配してくれてる(?)まよまよ
bandicam 2015-01-14 16-38-57-410



・・・ただのいじわるだった;v;
bandicam 2015-01-14 16-39-02-382



雑談がまじって、話の流れでMDのことになったんだぁ
bandicam 2015-01-14 16-40-20-794
・・・(*゚-゚*)


ここは黙るよりも、わらうところかなって
bandicam 2015-01-14 16-40-56-521
うんうん、われながらいい判断だったう



bandicam 2015-01-14 15-46-08-732
判断みすだたう。。おこ!ヾ(o`^´o)ノのまよまよ
どみこの言葉よりぐさっとくるものがありました、ちーん



そのあとはびくるとひさしぶりにあったよお
いつもすれちがいになっちゃうんだう
bandicam 2015-01-14 16-41-24-677



雑談しながら、何度も魂かけてくれて
天使様きたぁ
bandicam 2015-01-14 16-41-41-094
びくる、いつもありがとお



製薬まで手伝ってくれたんだ
2pcつかって、ゴスペルと4Uまでだしてくれたの
bandicam 2015-01-14 16-42-16-403



びくるとずんたの力があわさって、300個分わたしたら
この成功率だったよお
bandicam 2015-01-14 16-42-48-208



22時になってからみんなで、ビオスにいってきたぁ
bandicam 2015-01-14 16-43-18-158
お花畑の看板だしてるまよちゃんかぁいい


最近ちょっと集合してからの準備がおそくなっちゃってたから
みんなに早めに準備してもらったんだけど・・・
bandicam 2015-01-14 16-44-29-561
すっかりCTのことわすれてて、まだ入れないメンバーが続出だった
みんな、早く準備してくれたのにごめんなさい


CTがきれて、中に入ってからはすごおくはやかったよ
らびたが4pcで大変そうだたけど、5分くらいだったね
bandicam 2015-01-14 16-50-01-733



そのあとすぐモルスにいくときも
みんな協力してくれてあっというまにPT再編できた
bandicam 2015-01-14 16-50-21-797



この調子でどんどんいくよおおお☆⌒(:D)┼┤
・・・
bandicam 2015-01-14 16-50-37-577
まよまよはやすぎる;v;!



魔神とちがって再入場できないから、しかたなく進むことに
たましいのなまえが愛になってるw
bandicam 2015-01-14 16-51-51-702



なぜ、ここで盛り上がる・・・
bandicam 2015-01-14 16-53-08-344



っぺうう;;
みんながたのしそうならそれで、、よくないいう!
bandicam 2015-01-14 16-52-08-106



このままの勢いでいったから、ネクロさんはしゅんころだったよお
bandicam 2015-01-14 16-53-44-065
ずんたんも、れべるあーっぷ
おいちおいち



モルスがおわってからは、まだまだ時間余裕あって
ひさびさの魔神さんに会いに行ったあ
bandicam 2015-01-14 16-54-20-399



皆慣れてきて、さぶキャラ以外はほとんどしななくなってきた
ところどころにスペルブレイカーいれてるのがいいのかな?
bandicam 2015-01-14 16-33-09-803
勇者の箱2つ
中身は、勇者のめいると、勇者のヒドゥンクロースだったよ







✿おまけ✿
夜遅くにであがかえってきて、なこといっしょにコスタマ
bandicam 2015-01-14 16-34-54-912
リボンマフラーやっぱりでなかた

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿にゃんにゃんおー✿ | ホーム | ✿祝日✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/32-33a0c4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
