07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿にゃんにゃんおー✿




おうち帰ってきたら、にゃあこがいたあ
ぽろの事勝手に想像してあそんでるにゃんちゃんの図
bandicam 2015-01-15 16-33-02-323



ひさしぶりに一緒に狩りいこおてさそってみた
行先はおもちゃだうう
bandicam 2015-01-15 16-33-44-521



さっそく準備して、おもちゃにへんしーん
ちょおとぐだっちゃったけど、相変わらずにゃんやりやすい
bandicam 2015-01-15 16-34-15-207



3まっぷ目、愛がつっこみすぎてたくさんのモンスター釣っちゃた
シレンティウムしようとして近寄ったら、マウス誤クリック
bandicam 2015-01-15 16-35-13-941



当然ちぬわけで・・・・
にゃあにめいわくかけちゃったう
bandicam 2015-01-15 16-36-33-252



無事ににゃんがおこしてくれて、アンソニさんぺろり
愛が死ななければ10分かからないかも
bandicam 2015-01-15 16-37-26-373



セリーヌさんのえりあでにゃあが釣ってるところに
突っ込んでまたちんだ
bandicam 2015-01-15 16-38-00-057
にゃあの状況判断がよくて、おこしてもらえたよお



一度かかえちゃえば特に死にそうになることもなく
安定してたべれたう
bandicam 2015-01-15 16-38-27-670



宝箱3つ
洋傘と、心の箱でたよお
bandicam 2015-01-15 16-39-18-234




✿りんたん洞窟大冒険✿
たまり場に戻って休憩してたら、すかいぷでりんたんの
助けを求める声

タコ洞窟にきてーていわれて、向かってみたよお
bandicam 2015-01-15 16-40-24-774
かわいいアコたんと、りんたんみっけ


さっそく隣の部屋にはいって、タコさんあつめようとしたんだけど
中々ついてこなくて、ジュデックス!!
bandicam 2015-01-15 16-41-14-198
そしたら一瞬でちんでいくタコたん
あれ、たこさんてこんな弱かったっけ・・・。


SS見直したら事前に攻撃するなって、しっかり言われていた様子
bandicam 2015-01-15 16-40-52-228
はなしきいてなくてごめんなさい・・


当然あきれるりんたん
bandicam 2015-01-15 16-41-36-879



それにしても、ファイアーボール1発で死んでいくなんて
いくらなんでも弱すぎう・・。なんでだろ
bandicam 2015-01-15 16-42-07-840
bandicam 2015-01-15 16-42-46-301
なるほど、なるほど
そんなやり方があるんだね!勉強になったう*´-`*


その後、おもしろくなってたーっくさん集めてはしゃいでた
bandicam 2015-01-15 16-43-59-079


はしゃぎすぎて、またログ見落としてた・・・
bandicam 2015-01-15 16-45-46-988


ちょおっとずつ釣って狩ってたら、りんたんからのお許しでたあ
bandicam 2015-01-15 16-46-22-310



全力でいっぱいつったよお
bandicam 2015-01-15 16-47-10-211



さくさくレベルあがって、転生
逆に迷惑かけちゃたと思うけど、無事にレベル上がってよかった
bandicam 2015-01-15 16-47-32-242



✿ずんたん救出作戦✿
こんどはずんたからのへるぷスカイプ
GHでうっかり死んじゃったみたいで、おこしにきてほしいみたい
bandicam 2015-01-15 16-48-28-969



敵を華麗にさけてずんたんのもとまで急ぐよお.o0((((*・ω・)
けっこうギリギリきわどいっ
bandicam 2015-01-15 16-49-12-559



部屋のおくのほうでずんたん発見
bandicam 2015-01-15 16-49-50-083
うぅ・・・血騎士さんいたいう;;
さっそくリザキル・・じゃなくてリザレクション



フル支援かけたら、凶悪な血騎士さんも、一瞬でとけていったよお
天羅で20kのだめーじ
bandicam 2015-01-15 16-50-37-212
無事に救出作戦おしまい

今日もこまってるひとをご奉仕しました(*゚-゚*)
自己満足だけど、これぞ聖職者めいんて感じだよね


追記もあるう(*゚-゚*)

✿MH✿
今回もGエリアで参戦
2倍もおわって、平日だからちょおと人少ないかな?て不安だったけど
結構たくさんひとがいて、けーちゃんにもあえたよお
bandicam 2015-01-15 16-51-51-854



昨日のめんてで、サーバーが軽くなるプログラムを入れたらしく・・
そのおかげなのか、元からGが軽いのかわからないけど
快適に進むことができたぁ
bandicam 2015-01-15 16-52-15-327



途中でつっきーはっけん
なんどか話しかけたんだけど、本人気づいてないのか必死なのか
無反応だったう
bandicam 2015-01-15 16-54-00-215



へるぷーエリアは、1匹かうんととれたよお
bandicam 2015-01-15 16-54-50-527



はんたーふらいさんエリアで、まよまよといっしょに
守護ハンターフライ討伐できたあ
bandicam 2015-01-15 16-55-48-808



そのあと出会った、へるふらいさんに追いかけられて
まよおいて逃げてたらにゃんになすっちゃった
bandicam 2015-01-15 16-57-38-503

えへへ・・・ごめんなさい
bandicam 2015-01-15 17-02-41-349



結果はこんなかんじだったよお
bandicam 2015-01-15 16-58-31-927
bandicam 2015-01-15 16-59-19-851
bandicam 2015-01-15 16-59-59-659
bandicam 2015-01-15 17-01-30-554
bandicam 2015-01-15 17-01-48-622
お花畑ちゃん無双だうう
みんな頑張ったけど、ぽろたがかなりのカウント稼いでくれたみたい



お楽しみのRGさんえりあで、
さっそくぽろたが守護ランドグリスさんを討伐してた
bandicam 2015-01-15 17-04-48-242
かっこいい~


今回はどみこがこれなくて残念だったけど
ぽろたがたくさんがんばって阿修羅してくれたよお
bandicam 2015-01-15 17-06-43-995
RGの倒されたあと、消える感じがけっこうすき


にゃあは相変わらずセシルさんにちょっかいだして
何度かちんでた
bandicam 2015-01-15 17-07-25-180


今回はみんなと一緒にたくさん行動できたよ
うれしかったけど、もうちょっと戦力ばらけてもよかったかも
bandicam 2015-01-15 17-08-48-352
変な顔になっちゃってもかっこいいぽろた



RGさんの討伐数はこんなかんじだたあ
途中で愛がしんじゃったぶん、カウントが1こ少ないから6匹かなぁ
bandicam 2015-01-15 17-10-07-053
bandicam 2015-01-15 17-10-48-149
bandicam 2015-01-15 17-12-37-355
最後のRGさんのカウントは、ぽろたが一人で戦ってとったんだよお


最後のえりあではずんた含める後衛職メンバーが大活躍
bandicam 2015-01-15 17-13-22-895
お花とりほうだいだったう



ボスは、ぐるーむさんっぽいものだったよお
ぽろがいい位置で抱えてくれてたから、イカさんの被害が少なかったね
bandicam 2015-01-15 17-13-39-986





✿MHおわったあと✿
まあったりしてたら、つっきーが遊びに来たヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-15 17-14-44-715



なこちゃんもログインしてきて
話がなにやらおかしな方向になってきたう・・
bandicam 2015-01-15 17-16-46-070



ほああああ
bandicam 2015-01-15 17-17-17-400
よくわかんないけど、つっきーにいわれたらあやまるしかないう・・


素直にあやまった結果
bandicam 2015-01-15 17-17-30-136
ぺう!もうあやまってやんない!


つっきーいわく、誠意と感情がたりないらしい
bandicam 2015-01-15 17-21-47-331
な、なるほど…(´Д`驚)…!!


10zあげようとおもって取引だしたら、最低1Gていわれた
取引ひらいたら1Gねっていう黒いオーラ発してたから
必死でにげたんだけど・・・
bandicam 2015-01-15 17-19-55-952
残影でぴったりついてくる。゚(p゚´□`゚q)゚o
こわいよおお・・・


追いかけっこしてたら、りんたんがいいタイミングできてくれたよお
bandicam 2015-01-15 17-22-33-574
狩りもたのしいけど、雑談もたのしいなぁ
またあそびにきてねっ



✿ふぇいすわーむ✿
愛の判断ミスで出発おそくなって、皆にかわいそうなことしちゃた
急いで準備していっくよおお
bandicam 2015-01-15 17-23-05-028



最初らぐくてふあんだったけど、とちゅうから軽くなってよかった
オラティオの詠唱もっとはやくならないかなぁ(*´・ω・*)
bandicam 2015-01-15 17-23-24-902



むつも、今日はかるかったみたいで、遅れることなく
はしってきてたよお
bandicam 2015-01-15 17-23-47-705



3まっぷえりあ、魔の爆発エリア
ベースがはやかたみたいで、次々とメンバーが爆発に巻き込まれちゃた
bandicam 2015-01-15 17-24-10-502
ぽ、ぽろたがあああ;c;
焦って起こしたけど、愛もやばかったうう



毒沼まっぷは結構はやくたべることができて
タイムも早かったよ
bandicam 2015-01-15 17-25-07-401



どみこ、以前より火力ひくいはずだけど、女王もはやくて
安定してたべることができました
bandicam 2015-01-15 17-25-45-279
みんな、おつかれさまぁ

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿よふかしさん✿ | ホーム | ✿いくせい✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/33-9bafcdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
