07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿よふかしさん✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


プロンテラにいったら、であとまる子がお話ししてた
であがいるなんてひさしぶり、うれちい
bandicam 2015-01-16 17-19-53-702



3人で会話してたら、とちゅうでであが飛んでちゃったう
SCに帰還系のスキルくんでると、たまにやっちゃうよねww
bandicam 2015-01-16 17-19-14-037



そのあとは、たまり場に戻ってびくるとお話ししてたんだぁ
そしたらきゃりたんがきてくれたよお
bandicam 2015-01-16 18-21-58-685
1,5倍期間ぱそこんの調子悪くてログインできなかったからおちこんでた;v;
愛も、1週間以上ROできなかったらって考えると・・
きゃりたんの気持ちが痛いほどわかるゆ



らびたがビオスにさそってくれて、ギルド狩りまえに
スパノビでいったよお.o0((((*・ω・) モキュモキュ 
bandicam 2015-01-16 17-20-44-567
らびたのお友達のおぼろさんもいて、たのちかった


それにしても、らびた4pc操作しながらってすごいう・・
中身3人なのにこのきらびやかさ
bandicam 2015-01-16 17-20-58-896



途中おぼろたんがちんだったけど、結構安定してたよお
らびたもおぼろたんも、つよいんだ*´-`*
bandicam 2015-01-16 17-27-29-983



最後のまっぷも、釣って食べて綺麗にぺろりできたよお
危なっかしいところもあったけど、らびたの超コルセオヒールで
余裕だったう
bandicam 2015-01-16 17-29-23-437



とおもったら、コメットの詠唱がでてきて
あわててにげたんだけど・・・
bandicam 2015-01-16 17-29-58-691
もどったときにはおわってた



追記もあるの(*゚-゚*)

22時からG狩りで、一足早くぎんちゃんがきてくれたよ
なでなですきうう*´-`*もっともっとするの!
bandicam 2015-01-16 17-33-09-731
ぎんちゃんは、もともとむつがマスターのときのギルドメンバーだたんだぁ
お仕事の都合とかで、なかなかろぐいんできなくなっちゃったんだけど
最近また復帰してもどってきてくれたんだ
そしてきょう、正式にギルドメンバーにもどりました
あらためて、よろしくねぎんちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛


今回のびおもるは、皿さんがいなくて愛が皿さんになる代わりに
むったんがABさんしてくれたよお
bandicam 2015-01-16 17-31-13-136
むったんABさん苦手だから頼むのかわいそうだったけど
やってくれてありがとうね



20ぷんくらいでおわって、たまりばへもどったら
いつものらびた集団が・・・
bandicam 2015-01-16 17-31-45-341
それにしては、数がおおいような・・・


よくみてみたら、びっくるもまざってかくれてた
bandicam 2015-01-16 17-33-30-259
それにしてもびくるのPT名がぁああ
愛を倒すって・・・いったいどういうことだう



ふむふむなるほど
bandicam 2015-01-16 17-34-07-849
やる気でるならしかたない



ほぁあ
bandicam 2015-01-16 17-34-41-462
ふつう泣くところだけど、なぜか胸きゅんしたう



✿おまけ✿
らびたがなんかおもしろいことしてくれたから
そのシーンをどおしてもGIFにしたくて、もっかいやってって頼んだら
bandicam 2015-01-16 17-45-22-539
駄々こねて逃げるらびた



つかまえて、ぽたでバリオに強制送還したら
ブワヤの洞窟ににげていったう;v;
bandicam 2015-01-16 17-17-17-835
あわてて追いかけて、ちゃんとアルデバランに帰したけどねっ



できあがったもの(*゚-゚*)
hoahoa.gif



これもっともっとながいんだけど
ファイル重くてコマ数へらさないとだめだった
新規
愛を中心にあわせてSSとるより、全体のがうまくできたかも

たのちかったなぁ

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿いっぱいちんだ✿ | ホーム | ✿にゃんにゃんおー✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/34-be725a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
