07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ほあー✿




明け方にまよまよといっしょにGHいってきたよお
まよとGHいくのははじめて
bandicam 2015-01-18 17-58-31-838


あっというまに1Fの階層がおわって、まよまよて強いんだなぁておもた
bandicam 2015-01-18 17-58-52-281
魔眼は5秒もかからないうちに終わった気がするの・・

2Fも結構あぶなかしいぶぶんはあったけど
まよがうまく罠おいたりして、たすけてくれたんだぁ
bandicam 2015-01-18 17-59-07-327



左側の層をぜんぶたべおわったのに、中ボスさんがわかなくて
うろうろしてたら急に沸いた
bandicam 2015-01-18 17-59-45-593


入口の方に中ぼすさん発見
bandicam 2015-01-18 18-00-06-591
一瞬でぺろりちた


右側の階層は、まよが血騎士さん3匹一気にたおしたり
お部屋に沸いた一塊のMobさんも、難なく倒しててすごかったよお
bandicam 2015-01-18 18-00-28-943


左側とちがって、右側は運がよかったみたいで
すぐに中ボスさんがわいてくれた
bandicam 2015-01-18 18-00-47-046
まよがいれば、中ボスさんもこわくないう


アムダライスさんのお部屋に向かう途中
火鎧きて大回りするしかないから、着替えてたら
bandicam 2015-01-18 18-01-24-101
まよがまっすぐ階段おりてたところを、わざわざ愛の様子見に戻ってきてくれた


こういうところ、まよのやさしさを感じるゆ*´-`*
bandicam 2015-01-18 18-01-37-226


アムダライスさん、連でどうやってたべるのかわからなくて
壁もいないし愛が壁するのかな・・ってどきどきしてたら
bandicam 2015-01-18 18-01-51-579
壁なんてなくてもしゅんころだったう


ガラスケースから宝物がぽろぽろおちるの好き
bandicam 2015-01-18 18-02-26-712
まよ、連れて行ってくれてありがとう


追記もあるよお(*゚-゚*)

✿MVP狩り✿
たまり場にもどったら、早起きのぽろたがいたよお
bandicam 2015-01-18 18-02-41-196
そして急きょカトリ様に会いに行くことになったう

途中でセリアたんもいたみたいで、ぽろたがすでに確保してた
bandicam 2015-01-18 18-03-02-822
ぽろたが修羅やると、ほんとに上手で感動しちゃう

まよのアロストであっというまにぺろり
bandicam 2015-01-18 18-03-20-430
この安定感

道中Aまがれさんもいておいしくいただきました
bandicam 2015-01-18 18-04-01-302


いよいよMVPカトリさんにちゃれんじ
どきどきしるよおお
bandicam 2015-01-18 18-06-12-023


あっ・・・
bandicam 2015-01-18 18-06-33-486
ちんだた


もう一回リベンジだうてなって、リヒタルゼンにもどったら
あれ、見覚えのある修羅さんが
bandicam 2015-01-18 18-07-01-897
ほあああ、どみこだああヾ(*´∀`*)ノ゛

速度かかったのも、阿修羅でたおしてくれるから
だいぶ楽になったねぇ
bandicam 2015-01-18 18-07-48-762


よおし・・今度こそ
bandicam 2015-01-18 18-08-08-731
ぽろたがああああ;v;


ぽろ民を犠牲にしてにげるあいなとどみこ
bandicam 2015-01-18 18-08-49-752
多くの犠牲を払っていきのこったう

しばらくぼーぜんとしてたら・・・
bandicam 2015-01-18 18-09-21-440
どみこさんがなにかを連れてきて

そのまま、愛のうえをとおりすぎていきました(*゚-゚*)
bandicam 2015-01-18 18-09-53-176


ちーん
bandicam 2015-01-18 18-10-03-267
bandicam 2015-01-18 18-10-35-270
はうう、、たしかにLAいれればどみこが阿修羅でしゅんころだったのかぁ

体制を立て直してる間に、だいぶ移動したらしいMVPかとりさん
7ばんらへんまでいっちゃってたみたいだう
だけど8番よりもせまくないし、ベースも確保して・・・ついに
bandicam 2015-01-18 18-12-37-105
わあああああいヾ(*´∀`*)ノ゛


どろっぷは、こんなかんじだたうう
bandicam 2015-01-18 18-13-07-965
みんな、あさはやくからおつかれさまでしたぁ



✿ぽろたと生体4Fいってきた✿
しばらく時間がたって、たまりばにいったらぽろたがいたから
狩りにさそったよお
bandicam 2015-01-18 18-13-27-082
そして、生体4Fにいくことになったの
3FはLDが効くぶんだいぶらくになったもんね


4Fはいったら、いきなりくりえさんがいたよお
ぽろたがうまくインプリしてくれて、たすかったう
bandicam 2015-01-18 18-13-38-789


愛はいまだにIWのことよくわからないけど、ぽろたはすでに
理解してるみたいで、綺麗にIWはめしてたよお
bandicam 2015-01-18 18-14-36-124


WLさんでは愛のがいちおう先輩なのに、ぽろたの成長速度が速すぎるっ
bandicam 2015-01-18 18-15-06-470
敵のAIも理解していて、見てて本当に勉強になるなぁ
とちゅうからちょおと愛がみす連発したりして、死なせまくっちゃた;;
もっとABさん、うまくなりたいな




✿えんどれすたわー✿
今回は結構参加率がたかくて、すごい構成がたすかったよお
みんな、協力ありがとう
bandicam 2015-01-18 18-15-21-328



人数が多いとやっぱり安定してて、SSもいい場面がとれたう
bandicam 2015-01-18 18-15-42-484
このぽろた、かっこいい


むつがちょおっと回線の調子わるかったのか、
途中ほぼびくる1火力だった
bandicam 2015-01-18 18-16-00-526
でもさすがのびくる、余裕で敵をたおしていくゆ


何時もじゃ死なないところで死んじゃって、HPもSPもまっくろ
ABが皿さんにSPもらってるようじゃ、だめだよね
bandicam 2015-01-18 18-16-59-587
やっぱり湾を構成にいれれたら、皿自身もらくになるし
PT全員が結構らくになりそうだなぁ

ただ、構成にいれれるほど人員が多くないという現実



今回もだたけど、鯖っちゃう人も毎回いて
いろいろ構成変えながらだからちょおと時間かかっちゃった

問題の生体層では・・・
bandicam 2015-01-18 18-18-05-734
Mob配置が運悪くて、すでに2体のMVPがそばにいたみたい

その後いつも通り荒らしが過ぎ去るのをまって
全員体制をととのえたところで、討伐開始
bandicam 2015-01-18 18-19-18-158
途中ぽろたが死んじゃって、愛が起こすの遅かったから
ベースにながれちゃったんだけど、うまくむったんが抱えてくれたよ


ナハトさんの階は毎回瞬殺でおわるから
それになれすぎて、ゆだんしちゃったら、ライフされて大変だった
bandicam 2015-01-18 18-20-16-044
けどすぐにみんな立て直して、たおすことができたよお

あしたは禁忌
がんばろおおね(*´・ω・*)

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿(*゚-゚*)✿ | ホーム | ✿いっぱいちんだ✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/36-e95fb1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
