05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿(*゚-゚*)✿




つっきーとお話ししてて、うっかり「つっきーなんてしゅんころだう!」ていっちゃたから
散々な目にあったう・・・
bandicam 2015-01-19 12-48-57-271
出会った瞬間殺されて、すぐ起こされてまた阿修羅されたよう


めげずに復帰して、準備万全な状態で挑んだけど
叩こうとしても攻撃あたらないうえに押さえつけられちゃう;v;
bandicam 2015-01-19 12-49-34-539



ほあああ;c;
これが圧倒的な力の差ってやつだう
bandicam 2015-01-19 12-49-41-243
けどまだ殺されないあたりつっきーにしてはやさしい・・?







やっぱりつっきーは、容赦なかったう
bandicam 2015-01-19 12-50-55-143
150k出てるけど、愛のHP5kだからね
オーバーフローだよおお;;


途中で、一部始終のやりとりを聞いてたであが様子見にきてくれたよお
死んでるんだけど、ちっちゃくてみえないらしく、ルアフするであちゃ
bandicam 2015-01-19 14-59-03-048
bandicam 2015-01-19 12-52-10-138
bandicam 2015-01-19 12-52-41-245
普通のノービスじゃなくて、いちおう限界突破済みのスパノビだう
ほ、ほんきだせばつよいんだから・・・


なんていうと、またしゅんころされるから心の中だけに留めておくゆ

そんなことより(*゚-゚*)
であとまえはなしてた鬼ごっこがやりたいて言ったら
bandicam 2015-01-19 12-53-20-296
bandicam 2015-01-19 12-53-42-984
いつやるの?いまでしょ


続きはついき(*゚-゚*)

✿砦でおにごっこ✿
さっそくみんなに声かけたら、ほぼ明け方なのにいっぱい集まってくれたよお
お花畑のエンブレムが浮いててかわいい
bandicam 2015-01-19 12-55-20-207
喜んでるひまもなく
つっきーがすかさず愛を狙い撃ちしてくるよおお


さっそくゲーム開始
るーるはとくになくて、みんなでであちゃ倒せたら勝ち
であちゃが逃げ切ったら、みんなの負け
bandicam 2015-01-19 12-57-04-288
良い連携で、さっそくつっきーがであちゃつかまえたうう

今だ、まよ必殺あろーすとーむ
bandicam 2015-01-19 13-03-05-304
・・・
せっかく呪縛してくれてたのに、
つっきー殺してどうするんだううう;v;


そして仲間だったはずのりんたんに・・・
bandicam 2015-01-19 13-03-43-257
しゅんころされたぁ・・
当初予定してたゲームから大きくはずれて、まさに戦場だった

SS見返したら、りんたんの怖いログがのこってたの;v;
bandicam 2015-01-19 15-26-20-531


砦にもどっても、入った瞬間ころされたうから
戸惑う初心者2人ぐみ
bandicam 2015-01-19 13-04-01-303
結局勝負は、であが最後まで生き残って、であの勝利でした
そおいえば、であが勝ったらみんなから1個ずつc帖あげるなんていってたのに
すっかり忘れてたう

後半は、であも戦闘モードになって、りんたんと白熱の戦いをしてたよお
りんたんや、であの攻撃くらったら、愛はすぐしんじゃうのに
2人ともなかなか死なないの
bandicam 2015-01-19 13-06-14-073
ほんとにかっこよすぎるっ


壁の向こうにいる理由は、近寄ったらきっと巻き込まれてすぐちんで
SSとれないと思ったからです。ちーん



それにしても臨機応変に対応できるふたり、、これがプロとアマチュアの差・・
bandicam 2015-01-19 13-07-04-342

WLさんが修羅さんの攻撃たえれるなんて、であちゃ素手なのかなておもったり
りんたんの本気魔法食らって耐えれるなんて、りんたん手加減してる・・
て、いろいろ思ってみてたんだけど



二人が戦ってるところに途中、あしゅがきて、横槍をいれはじめて。。
bandicam 2015-01-19 13-08-21-546




であの攻撃を一身に食らうあしゅちゃん
bandicam 2015-01-19 13-09-06-995





数秒後・・・
bandicam 2015-01-19 13-10-03-788
その後あしゅの姿を見た者はいなかった・・・;v;


結局であVSりんたんのたたかいは、結末をみることなくおわちゃって
ちょおと心残り
でもでも、すごいかっこいい2人を見れたから、大満足かな




✿りんたん✿
そのあと、りんたんと一緒に生体にいったんだけど
なぜかSSとったはずなのに保存されてなくて、しょぼん・・・

3FでWLさんと一緒に狩りしたり、珍さんてスティール狩りしたり
充実した時間だったうう

りんたん遅くまで遊んでくれてありがとう
りんたんは、なんだかんだいって、面倒見がいいお兄ちゃんて感じだう






✿えあちゃんとななし✿
たまり場でぼおーっとしてたらエアちゃん発見
前日にいっぱいねちゃったみたいでなかなか寝れないていうから
お誘いして名無しにいってきたよお
bandicam 2015-01-19 13-10-58-168
復帰したばかりで、れべるも110代だけどいい感じの火力



ちょおと調子にのって8番あたりで一気に敵あつめてたら・・
bandicam 2015-01-19 13-11-42-093



周りの確認怠っちゃったみたいで
ネクロさんがエアちゃんに行っちゃった
bandicam 2015-01-19 13-13-18-522
リザできるような状況じゃなかったら
飛んで逃げたよお


少し釣って・・・
bandicam 2015-01-19 13-14-07-442
エアちゃ救出さくせん



無事にリザレクションできたうヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱり8番あたりはとくにWLさんのことを気にかけてあげないとダメだね
bandicam 2015-01-19 13-14-57-908
残った敵全部たべて、おいちおいちだったねぇ



30分くらい狩りして、無事に2個くらいれべるあーっぷ
bandicam 2015-01-19 13-15-18-344
おめでとお
つぎもまた、いっしょにいこおね





✿誘われてETにいってきた✿
どみこにお誘いもらって、湾さんで参加してきたよお
大きい子はちょおとCTちうだったから、ちび湾さんでちゃれんじ
bandicam 2015-01-19 13-15-52-470




演奏なかなかなれてなくて、いつもETでブラギやってくれてるあしゅは
結構がんばってくれてるんだなぁて、実感した
bandicam 2015-01-19 13-16-51-211
登る速さは、すむーずにいけるときのお花畑ちゃんの速度と同じくらいだう





途中、RGさんと戦ってるときに決壊
bandicam 2015-01-19 13-17-38-829





お花畑ちゃんだと、大体敵が過ぎ去るの待ってからジークするけど
修羅さんがすばやくじーくして、金盾+虎靴はいて、RGさんを釣ってくれたの
bandicam 2015-01-19 13-20-17-725
やっぱり装備って偉大だう。。

いつか金盾と虎靴をお花畑のみんなに使わせてあげたいなぁ

でもないものは仕方ないから、
まずは小さなミスをなくしていくところからだね



生体階層もすごい安定してて、決壊することなく食べれたよ
bandicam 2015-01-19 13-21-46-512
お誘いありがとうございました




✿らびたとニーズ✿
バフォ錐ためしたいということで、らびたからニーズに誘ってもらたの
らびたをまってるとちゅう・・
bandicam 2015-01-19 13-23-03-393
ずんたんにあったよお
ずんたんも、にーずふぁいとだうう



しばらくしてらびたと合流
bandicam 2015-01-19 13-45-57-307
いつも迷うめいろも、らびたが一緒にいたから迷うことなく
広場まで行けたよお



ニーズの巣て、水場だからかけっこうおもたくなるけど
愛だけなのかな?
bandicam 2015-01-19 13-46-10-909
幻覚にかかるらびたん


守護兵ぜんぶたおして2MAP目にいったら
愛も幻覚にかかっちゃった
bandicam 2015-01-19 13-46-46-603
こんな視野になると、迷路どころのはなしじゃないうう;v;
アサイもってきといてよかったの




無事にごーるしたよお
bandicam 2015-01-19 13-47-09-298
らびたのバクステはやかったw



ニーズ戦は、不死鎧だったから、結構回復剤つかわせちゃたみたいだう
らびたの珍さん、すごいつよかった
bandicam 2015-01-19 13-48-19-349
あれ・・?肩がないよお




バフォ錐だったから、ダークシャドウさんがらびたにずっと重なってて・・
bandicam 2015-01-19 13-49-27-125
SW一瞬で消えちゃてたけど
セル間違えてるわけじゃなかたみたいで、一安心
またいきたいな




✿禁忌✿
Gv後、これるひとがおおくて、すごい助かったう
びくるも、どみこも、むつも、Gvで疲れてるのにありがとう
bandicam 2015-01-19 13-49-55-914




MD前にいく道中に、
あしゅがはぐれちゃってあわててもどったの
bandicam 2015-01-19 13-50-32-440
そしたらひとりでへんなところで固まってるあしゅちゃん



原因は、マウスの不具合だったみたいで、なおってよかったあ
bandicam 2015-01-19 13-51-03-498
敵は結構いたんだけど、みんななれてきて
皿がむりしたり、だれかが違う方から釣っちゃわない以外は
ほぼ決壊することもなくなってきたよ




今日のめかさんも、ずんたにおねがいしちゃったけど
引き受けてくれるずんたん、ほんとうにたすかってるゆ
bandicam 2015-01-19 13-57-37-858
らびたとぽろが、SPかいふく?してるのか
すみっこのほうで楽しそうに遊んでた




今回のMVPはせりあさんだったよお
念属性だから、びっくるとらびたの格好の獲物だったみたいで
数秒でしゅんころしてたう…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-01-19 13-58-57-255
みんな、おつかれさまでした

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿充実してう✿ | ホーム | ✿ほあー✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/37-dea6f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
