04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿充実してう✿




プロンテラ歩いてら、りんたんにであって
これから時空えんちゃしにいくうていうから、
見学しにいったよお

GHぽたがないから、りんたんといっしょに歩きでいくことに
bandicam 2015-01-20 16-02-14-755
道中、コボルトさんたちにかみつかれて、りんたんが心配して戻ってきてくれた


GHまえにつくと、愛のほかにも見学に来た子たちがいたよお
りんたんのギルドメンバーて、かわいいこばかりなの
bandicam 2015-01-20 16-03-31-557
いよいよえんちゃんと



愛も本気ださなくちゃね
bandicam 2015-01-20 16-05-31-746



へーんしん
bandicam 2015-01-20 16-06-59-634
さぁ、幸運の天使ちゃんがきたからにはもう大丈夫だ!
なにも心配することはないっ



思う存分たたくんd・・・
bandicam 2015-01-20 16-08-28-152
うん。まだ1個めだもんね


本番はこれからだうう
bandicam 2015-01-20 16-09-47-798
りんたんに、天使ちゃんぱわーとどけええええ
ほあああ\\(۶๑`・ᴗ・´๑)۶////★




bandicam 2015-01-20 16-10-30-394
こ、こんなはずじゃ・・・


そおいえば過去に、おなじことがあったような気がするゆ・・。
bandicam 2015-01-20 17-46-00-054
bandicam 2015-01-20 17-46-49-938
詳しい内容ゎ→


まだまだだれかの幸運の天使になるには修行がたりないらしい
bandicam 2015-01-20 16-10-57-927



たまり場に戻ったら、りんたんはごはんにいったよお
bandicam 2015-01-20 16-21-55-079
焼肉いいなぁ愛もたべたいう
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


次こそ幸運の天使になれますように;c;
bandicam 2015-01-20 16-22-13-113



追記もあるう(*゚-゚*)

しばらくして、露店みてたら、わんこ∪o・ェ・o∪発見
bandicam 2015-01-20 16-23-00-034
わんこ追尾してるみたいで、ついてくるの
おそろいのマフラーつけて、ぺあるっくだうう



おさんぽとちゅうに、りんたんもごはんから帰ってきたみたい
bandicam 2015-01-20 16-23-20-718


急いでりんたんのたまり場にいたら、みつけたぁ
こんどは愛がりんたんい追尾して、あそんでたよお
bandicam 2015-01-20 16-23-34-273



そのあとETにいくことになって、りんたん、わんこ、あいなでいってきたの
構成は、修羅、修羅、ABさんだう
bandicam 2015-01-20 16-24-31-042

少人数でETのぼるのはすごいひさびさで
しっかり支援できるか不安だったんだけど、ふたりとも動きが上手で
とても支援しやすかったよお


りんたんとわんこは結構ぺあでETのぼってるらしく・・
bandicam 2015-01-20 16-25-10-426
基本的にわんこが抱えてりんたんが阿修羅


こんな感じで、息もぴったりだったあ
bandicam 2015-01-20 16-25-56-331



PTでもちょっと厄介な怨霊さんえりあ
少人数PTだと、ここが鬼門ていわれてるよね
bandicam 2015-01-20 16-26-40-964

作戦では、愛が怨霊さんをかかえてLAいれて
わんこ阿修羅でどーーん


ほあああ
オーバーフローしてるっ
bandicam 2015-01-20 16-26-58-910
これで怨霊さんもしゅんころだねっ



・・・・
bandicam 2015-01-20 16-35-24-720
ま、まだ生きてるううう


もういちどLAはいれたけど、爆裂した怨霊さんにSWしないで
LAいれたのが間違いだった
bandicam 2015-01-20 16-37-58-629
2人におこしてもらって・・・



次はりんたんが阿修羅いれることになって
もう一度ちゃれんじ
bandicam 2015-01-20 16-38-49-955
ほあ・・!?

ニュマおいてるとこが、最初に愛たちがいたんだけど
逃げるとき用のニュマおきわすれちゃた・・


りんたん守りきれずに、ちーん
bandicam 2015-01-20 16-39-13-384
ううう、ABさんとしてこの死なせ方はだめだう


最後は、正義のひーろー∪o・ェ・o∪がやってきて、
怨霊さん討伐してくれたよ
bandicam 2015-01-20 16-40-06-004
決壊しなくて、ほんとうによかった


怨霊さん超したら、しばらくりんたん無双だった
bandicam 2015-01-20 16-42-15-561
それにしても、オーバーフローいっぱいでるなぁ


ふたりのコンビネーションがすごいうう
bandicam 2015-01-20 16-43-07-126
見てて、気分が高まるっ


そして、アトロスさんの階に到達
わんこが釣ってる最中に近づいちゃったから、こっちにタゲがきちゃた
このまま逃げるだけなんてやだから、逃げうちLAだうう
bandicam 2015-01-20 16-43-25-187
よおおおし、はいったあああ





ふぁ・・
bandicam 2015-01-20 16-43-33-498
アトロスさんが、子犬になって分身した・・
SSになってみると、よく状況がわかるんだけど、実際は必死すぎて
子犬にLAが入ってることに気づかず・・
1回の阿修羅で倒しきれなかったんだう;v;


そして、2回目の阿修羅覇王拳
bandicam 2015-01-20 16-44-02-166
わあああい
無事に突破だう*´-`*



ボイタタさんえりあでは、
ヒールとLAまちがていれちゃって・・・
bandicam 2015-01-20 16-46-57-933


わんこがちんだった
bandicam 2015-01-20 16-47-31-113
愛のところにボイタタさんが、くるってまわって追いかけてきたから
りんたんになすって逃げようとしたんだけど・・


りんたんのほうが、逃げ足はやかった…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-01-20 16-47-51-511
恐ろしい表情でこっちに迫ってくるボイタタさん


死ぬ前に、、わんこだけでも
bandicam 2015-01-20 16-48-25-755



まさかの相討ちで、力尽きるわんこと愛
bandicam 2015-01-20 16-49-09-913
りんたんが助けに来てくれたけど、ふつうの蛇さんで死にそうだよおお


だけど、さすがりんたん
蛇さんやっつけて、おこしてくれたう
bandicam 2015-01-20 16-50-51-361
ぴんちなときに、回復剤たたけるのって結構すごいことだとおもう


黒蛇王さんは、りんたんが抱えて
念属性だからわんこのシンダンでぺろり
bandicam 2015-01-20 16-52-31-642
余裕だったうう


そのあとは、決壊しそうになることもなくて、すごい安定してた
ちょおと怖いイメージのあるMVPセニアさんも・・
bandicam 2015-01-20 17-03-58-135
ぺろりおいちおいちぃ



1時間とちょっとで65Fまでのぼったよお
新鮮ですごいたのしかった
bandicam 2015-01-20 17-05-28-461



清算はサイコロ
哺乳瓶ももらえて、大満足だったう
bandicam 2015-01-20 17-10-40-699
ふたりとも、お誘いありがとう
またつれていってほしいうヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿DDきたね~✿ | ホーム | ✿(*゚-゚*)✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/38-92efc9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
