09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿DDきたね~✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


メンテあけ、ろぐいんしたら結構人がたまり場にいたよお
中身いるのかなぁ?ておもたけど、みんな反応うすかた・・
bandicam 2015-01-21 17-24-10-556
さぶPCでDDまわしてるにちがいないう


しょぼんてして、ミミック倉庫前にいったらにゃんこが誘ってくれたぁ
bandicam 2015-01-21 17-24-36-070
ほあああニャアと狩りいくのはひさしぶりなのー



道案内してもらって、モロクの中心部からDDに転送
bandicam 2015-01-21 17-25-04-297
今回は、直接転送各都市にないんだね



転送してもらったら、いーっぱい人がいたよお
bandicam 2015-01-21 17-25-38-639
今回のDDは、あまりDDぽくないう(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


ちょおとうろうろしてたら、うるにゃんみーっけ
bandicam 2015-01-21 17-26-05-340
にゃあとうるにゃんは、仲良しさんなんだよ



途中襲撃されたかとおもたら、えあちゃんがWLさんで
クリムゾンロックの詠唱してきてた
bandicam 2015-01-21 17-26-30-883
それにしても、みんな早いね(*゚-゚*)



うえのはずれたほうで、けーちゃんもすわってたよお
けーちゃんが中身いるなんて、めずらしいの
bandicam 2015-01-21 17-27-10-874



調査兵団に登録して、いよいよ討伐開始するゆ
bandicam 2015-01-21 17-27-32-445



続きはついき(*゚-゚*)

ためしにスピリンからえらんでみた
今回は、ポリン系ぜんぶ40匹なんだね
さっそく攻撃だうう\\(۶๑`・ᴗ・´๑)۶////★
bandicam 2015-01-21 17-27-51-948
あれ

なんだか驚異的な回避力・・・
にゃあの攻撃はへっぽこだからともかく、愛の攻撃をさけるとゎ
すぴりんめ、できるやつだうう




だけど、避けられちゃったらAS型の愛の攻撃は全く意味ないの
とりあえず、QMおいて再ちゃれんじ
bandicam 2015-01-21 17-28-50-767
ほあああ
き、きせきてきに攻撃があたって、ライトニングボルト発動したぁ


・・・て、これじゃあ運まかせじゃないか
10分以内におわらすのが目標なのに、時間かかちゃう




結果
bandicam 2015-01-21 17-29-46-483
にゃあに2pcだしてもらって、魔法型にして解決・・・?



討伐終わってから、異界の庭にもどったら、なこたんみっけ
bandicam 2015-01-21 17-30-05-858
ほあほあ



なこちゃんの実験についていけることになって
にゃあとじゅんびしたよお
bandicam 2015-01-21 17-30-57-328

だけど、鯖落ちして、とちゅうで呼ばれちゃったから
最後までいけなかったの

狩り方はピンポイントで、前のDDよりも敷居がさがったみたいだよ
ラキリンあまり人気ないし、おいちおいちだねぇ



✿G狩り✿
せっかくだから、びおもるじゃなくて、話題のDDにみんなでいったよ
ぽりんは誰でも行けちゃうから、渓谷にいってみたあ
bandicam 2015-01-21 17-31-34-682
これって、元ネタ進撃の巨人なのかな・・



最初はくまちゃんを討伐にえらんだよ
すでに情報がでていて、メタリックサウンドで爆発するみたい
bandicam 2015-01-21 17-32-09-558
わりと簡単にみつかるし、爆発は2段階だけど、すぐに爆発できたよお
数もすくないから、ふつうに10分は切れるね



次に選んだのは、アトロスさんの姿をしてるオオカミマン
さすがアトロスさんの姿してるだけあって、迫力もあったうう
討伐数は20ぴきでクマさんよりもおおいけど
どこにでもいるから、索敵が簡単だね
bandicam 2015-01-21 17-33-32-226
残影で、たくさんのオオカミまんをつるぽろた(*゚-゚*)
修羅さんは羅刹型なんだって



ほあああ
bandicam 2015-01-21 17-33-54-107
呪縛かっこいいいい





・・・
bandicam 2015-01-21 17-34-16-311
ひいいい(இ௦இ)


ちーん
bandicam 2015-01-21 17-34-44-234
タイミングもばっちりだったのに、呪縛かかってないオオカミマンがいた理由は
呪縛のスキルレベルが1だったみたい




ccして、みんなのためにいつものぽろ修羅だしてくれたよお
やっぱ、かっこいい
bandicam 2015-01-21 17-36-56-221



そこからはサクサク狩ることができて
途中で見学のひとがついてきた
bandicam 2015-01-21 17-36-03-774


ほかにも、泣き虫、マミィや黒蛇さんを討伐してみたけど
効率がいいのはオオカミマンさんかもしれないう

ただし、気を付けないと事故率もおおいから注意だね

安定して狩れた印象があるのは、泣き虫さんだった
途中横槍いれてくるモンスターがいたりするから、飛ばしたりできる
皿さんとかいると助かるゆヾ(*´∀`*)ノ゛




✿狩りがおわってからのわんこ✿
ぷろんてらにお散歩しにいったら、わんこ発見
bandicam 2015-01-21 18-39-52-149
まふらーあったかいね
いつも露店出してる位置にいたから、もしかして寝るのかな?ておもったら
やっぱり寝る前だったみたいで、りんたんもねちゃた後だったみたい



ちょおとショボンてしてたら、きゅうに
あいな!!て文字がみえてびっくりした…(´Д`驚)…!!
bandicam 2015-01-21 17-37-54-383
露店かんばんで、いい具合に「あいな」以外がかき消されてる





なんだろ?て思ってログみたら・・・
2015y01m21d_184532452.jpg
2015y01m21d_184503993.jpg
ふぁ!?



これは、あの有名なブログ見てます発言じゃないか!←そのまま

初めて公の場でいってくれるひとがいて、うれしいて気持ちよりも
まずさきに、はずかしい気持ちだったううう



いろいろあわてちゃって、返事したその直後に、PCがかたまっちゃた;v;!
回線が自分の気持ちとりんくしてるかんじだたう



次に動いたときには、わんこ暴走たいむ∪o・ェ・o∪
bandicam 2015-01-21 17-38-51-033
bandicam 2015-01-21 18-59-21-568
あらためて冷静にログみかえすと、ぶろぐぺろぺろって
わんこブログ食べてるの・・・
まだぺろぺろだけど、そのうちかじられそうだう…(´Д`驚)…!!




でも、うれちかったなぁ*´-`*
bandicam 2015-01-21 17-39-11-208
わんこありがとおねヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿そろむけ?✿ | ホーム | ✿充実してう✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/39-e561ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
