05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿お花畑ちゃんの冒険inET✿


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム


土曜日は毎週ET(*゚-゚*)
1週間前からみんなの予定きいて、すごいわくわくしながら
構成かんがえるんだ*´-`*

12月ということもあってみんな忘年会とかで
いそがしい1週間だったみたいだけど
無事土曜日は人があつまりましたo(*・ロ・*)o

今回はさんごちゃん、まよまよを招待して、計9人でETのぼってきたよお

22時にはみんなしっかりあつまってくれてた✿

bandicam 2014-12-15 05-53-15-312

いつもふざけっこしながら準備するたまり場の風景もすき★


であであは夜勤だからいっしょにETいけなかった;c;
そしておみやげをねだるであちゃん

bandicam 2014-12-15 05-53-59-978
bandicam 2014-12-15 05-54-25-645


MVPcいつかだしたいうう・・
何か別のお土産もってかえてきたげるからね!


追記は本編(*゚-゚*)

✿えんどれすたわー✿

待ち時間中もわいわいうるさいお花畑ちゃんたち


bandicam 2014-12-15 05-54-48-002
bandicam 2014-12-14 05-35-33-890


返事が相変わらずヒドイ;v;





今回はなこちゃんがひさびさに珍さんで、絶好調!?
だけど毎回、3Fのぼると1回のペースで死ぬなこちゃん・・・・・。
bandicam 2014-12-14 06-03-45-505




みんな結構いいペースでのぼって
40分くらいでイフリート&クトルさんまでいったよ!
bandicam 2014-12-14 01-54-30-867




だけどここで愛がさばきゃん;v;
14レベル低いABさんになちゃって、SPがきつかた;c;
けどさんごちゃんの皿さんが上手でSP剤はほとんど食べなかったう(*・ ・*)


そして問題の生体MVPエリア!
bandicam 2014-12-14 06-11-02-331



えへへ、ちょっと愛の判断ミスだったかなぁ・・
いい感じで倒してたんだけど3Fと4FMVPともに上に固まってたみたいで・・

最初はにゃんちゃの判断でベースを踊り場にしたんだけど
2MVP一緒に来るかもしれないて怖くなちゃて、うしろにベースさげたの;v;
片方が下に降りてくるまで他のMob釣ってもらおうとおもったんだけど
MVPをベースまで釣って金剛だと勘違いさせちゃった><

実際いざ釣るぞ!っていって釣ってきたのは
野良セイレン・ハワード・チェンリウだったんだけど金剛間に合わずに
ベースに流れて地獄絵図に…(´Д`驚)…!!

そのままベース動かさない方がきれいに処理できてたね(´口`*)
なんとかなこちゃんが敵を釣ったあと、ぽろたがいいタイミングで起こしてくれた!


そして無事に・・・・

bandicam 2014-12-14 06-25-06-008


MVPエミュールさんとハワードさんを撃破したう☆⌒(:D)┼┤

やっぱりETたのしいね*´-`*
明日は禁忌!がんばるゆ☆:*・゚(●´∀`●)ほぁ:*・゚

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿あそんだあ✿ | ホーム | いろいろおでかけ*´-`*>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
