09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿そろむけ?✿




今回のDDはソロのほうが効率がよさそう・・
ということで、DD期間中はG狩り自体おやすみにしました

皆と遊びたい愛にとってはちょおとさみしいけど、
DDでレベルの低いきゃらくたー育てたい人たちを
普段育成できるかといわれたら、やっぱりDDに勝るものはないとおもうの

お花畑ちゃんの平均レベルがあがって、G狩りではほとんどが
高レベルキャラの育成な現状

ログイン率低いこたちが、自分で育成できなくて
ギルド狩りでその子たちにあわせて育成すると、今度は
高レベルキャラしかいない子たちがあげたい子をだせない・・。

と、考えて出した結果だう

ただ、完璧になくすのではなく、DD以外で普段できない狩りをしようと思って
昨日はビフにいってきたよお



ひさびさの釣りだうう
bandicam 2015-01-22 16-16-06-252
たのちい



続きはついきo(*・ロ・*)o



みんなDDに夢中で、やっぱりビフ2は独占だったう(*・ ・*)
あしゅちゃんも愛に負けないくらい釣ってていーっぱい
bandicam 2015-01-22 16-18-09-428



とちゅう、あしゅにおいていかれたチェネレさんが
綺麗にならんでた
bandicam 2015-01-22 16-18-28-905



いつもどおり、調子にのっちゃていっぱいあつめたんだけど。。
bandicam 2015-01-22 16-19-09-658
途中回線がおもくてかたまちゃた



ちんだったかなぁ・・ておもったら、あしゅがたすけてくれたよお
bandicam 2015-01-22 16-19-46-477
マグマイラプション!!
このスキル結構つよいんだねぇ



ぎんちゃんれべるあーっぷ
bandicam 2015-01-22 16-20-19-903
120代で1h位狩りして、4つれべるがあがったよ



たまり場にもどったら、つっきがーいた
bandicam 2015-01-22 16-20-54-245




つっきーー♪ ヽ(´∀`o)ノ=з=з タタタッ
て走り寄ったら、こんな看板でた
bandicam 2015-01-22 16-21-30-871



そのうち、ぽろが華麗なバクステでやってきて
いつのまにかりんたんと重なってたよお
bandicam 2015-01-22 16-21-43-943
ぽろのお顔がつっきーのいのししさんの上に



3人であったかそおておもって、和んでたら・・
bandicam 2015-01-22 16-22-00-563
つっきーは恥ずかしがり屋さんらしいう



ぽろたとしばらく雑談してたんだけど、いっぽうのつっきーは
2pcでコツコツ金策をしてるらしい
bandicam 2015-01-22 16-22-19-737
だけど、不調・・?



そしてなぜか、愛にほこさきがむいたう
bandicam 2015-01-22 16-23-29-362

あやまって、気がすむなら
とおもって、




『ごめんなさい☆⌒(:D)┼┤』

て看板たててあげたうう



へへほめられたう
bandicam 2015-01-22 16-23-46-379

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿*´-`*✿ | ホーム | ✿DDきたね~✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/40-5f27bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
