07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿みんなと会えた✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


なこも、にゃあも、ひさびさに早くからいたから
みんなでDDいくことになったあ
bandicam 2015-01-24 18-42-53-620
うるにゃんて、DDで会える率高いよね*´-`*



今回は愛が朧さんで火力だったから、ジュラルリンにしたよ
145以下のマップに、はじめていったうー
bandicam 2015-01-24 18-43-18-681



無制限よりも、人はすくないんだろうけど
やっぱり倒しやすいジュラルリンさんは人気だから、競争になちゃう
bandicam 2015-01-24 18-44-13-441
十文字切りで1確



最初はけっこう事故も少なくて
このまま最後までいけるかなぁて思ったら
bandicam 2015-01-24 18-45-25-257
あっさりちぬにゃんこ


起こしたあと、死なせないように気を付けながら進んでたんだけど
むりだったう
bandicam 2015-01-24 18-45-51-873
どじっ子にゃんこ



シーフのなこちゃんは、歩き方が上手なのか
ころんじゃったのは1度だけだったよお
bandicam 2015-01-24 18-46-23-658
にゃんこ、ひとのことわらえないう!



追記もあるう(*゚-゚*)

たまり場にもどったら、ぽろたはっけん
bandicam 2015-01-24 18-46-52-629
にゃあこに椅子奪われちゃたけど、ますたーの座はゆずらないうう



ぽろたに誘ってもらて、みんなでラキリン狩ることになったよお
ラキリン狩るために、ステフリもやりなおしてくれたぽろたに感謝だう
bandicam 2015-01-24 18-47-09-545



いけ、ぽろた
必殺ピンポイントアタック
bandicam 2015-01-24 18-47-31-534
あれ・・・?



なにやら様子のおかしいぽろちゃん
がんばってムーンスラッシャー連打してたんだけど
当然ラキリンにはあたらないう
bandicam 2015-01-24 18-47-52-808
ぽろた自身も困惑してて、原因はどうやらSCのバグだったみたいだう


リログして、SCにピンポイント組んで、再ちゃれんじ
bandicam 2015-01-24 18-48-27-948



なぜか1確できなくて、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなちゃうぽろたに
RGの先輩なこちゃんが的確なアドバイスだう
bandicam 2015-01-24 18-50-03-757
ぽろちゃん、スキルでシールドスペル振り忘れちゃったみたい
普段かっこいいぽろただけに、たまにどじしてるところみるとキュンとしるゆ



ぽろたがスキル振ってる間に、なこ、あしゅとジュラルリン狩ったよお
あしゅちゃん、攻撃が・・・
bandicam 2015-01-24 18-51-01-131



なこちゃんが結構つよくて、40匹たおせたよお
bandicam 2015-01-24 18-54-27-206
あしゅちゃん、自分のこといってるゆ



そうこうしてるうちに、ぽろたがスキル振り終えて帰ってきたよお
つぎこそ・・・
bandicam 2015-01-24 19-01-47-244



いけえええ
ピンポイントアタック
bandicam 2015-01-24 19-02-12-603
ほああああヾ(*´∀`*)ノ゛
1確、できるようになってた
ここからはさくさくすすんでいって、おいちおいち


とちゅうむったんのホムちゃん、うずらが
一生懸命らきりんに攻撃してて、見ててどきどきしてたう
bandicam 2015-01-24 19-02-56-342
愛はけこう自分のホムちゃんが死ぬの怖いほうなんだうー
ちゃたとか、あんちゃんは、本当に大切なの


むったんも、もうちょっと自分のホムちゃんに愛情をもって、
bandicam 2015-01-24 19-04-52-653
大切にしるんだうって・・・・ほあああ;v;
おそかったう



✿たまり場でまったり✿
ギルド狩りがおわったあと、たまり場でまったりしてたら
つっきーがいたの
bandicam 2015-01-24 19-11-21-634
相変わらず一言目が人違いですだけど、本物だったうう



つぎにであであもきて、うれしくって心がぴょんぴょんしてたっ
bandicam 2015-01-24 19-12-21-777
こうやて、狩り以外でもみんながいるのが幸せなんだあ



話のなかで、読めない漢字があったから、
急にひらがなだけで話す2人・・・
bandicam 2015-01-24 19-17-34-335



日常で困らない程度には漢字よめるゆ
bandicam 2015-01-24 19-17-49-807




そのあとであであが露店いっちゃたから、
つっきーと漢字くいずしてた
bandicam 2015-01-24 19-10-11-198
愛がみつけたサイトの漢字が
ROでは表示できないくらい難しかったらしい;v;



だけど、表示されない漢字も、想像してよんだり
愛が絶対わからないて思った漢字も、漢字の意味から考えて
正解しちゃったりするつっきーが、素直にかっこいいておもったんだ

それで、尊敬したら・・・
bandicam 2015-01-24 20-16-24-335
ほあああひどいうう



最初は、むつの話が理解できなくてかなしかったけど
よくよく話を聞いてみたら、すごいことがわかったの
bandicam 2015-01-24 20-18-39-438



むついわく、愛は0なんだって
bandicam 2015-01-24 18-33-06-543
bandicam 2015-01-24 20-27-02-759



適当なんて関係ないう
これは自分の自己紹介につかえるのヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-24 18-19-40-408
へへー、かっこいいでしょ


まるで口上みたいっ


感動でしばらくぼーっとしてたら・・
bandicam 2015-01-24 18-21-16-411
ふむふむ・・・


bandicam 2015-01-24 18-21-56-085
…(´Д`驚)…!!



bandicam 2015-01-24 18-37-45-788
このあと検索しなさいていわれて、検索しておちこみました。ちーん

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿土曜日すきなの✿ | ホーム | ✿*´-`*✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/42-52d77495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
