05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ふう✿




日曜日恒例のGvに参加してきたよお
2回目だけど、やっぱり緊張してて、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなってたら
まるこが話しかけてくれた
bandicam 2015-01-26 17-47-20-142
まるこの、やわらかい口調なのに、おもしろい会話術で
ちょっと心も落ち着いた
まるこって本当に人を惹き付ける魅力あるとおもうの


スカイプにお誘いもらたけど、この日は入れなくてごめんね
指示とかきけるだけでもいいんだろうけど

まること話してたら、うるにゃんも話しかけてくれたよお
bandicam 2015-01-26 17-57-33-491
最近DDでよくあってたし、いつも見かけたら声かけてくれるうるにゃんに
安心感覚えるんだぁ


Gvが始まって、いろいろ回ったけど、やっぱりすかいぷは大事だなぁて
実感してたう

Gチャでも指示だしてくれてるのに、用語がわからない・・

あとは、ふつうの狩りみたいに、耐えるっていう思考が前にでてきちゃて
Gvでは一発で死んじゃうから、まったく別物の支援なんだなぁ、ておもたう
bandicam 2015-01-26 17-48-39-868
たぬきのエンブレムかわいい
このエンブレムが、お花畑のアイコンになったら
本当にお花畑にみえるんだろうなぁ
いつかそういう場面をみたいっ


経費でならんでるとき、
であとどみこの会話がおもしろくてなごんだ
bandicam 2015-01-26 17-50-20-345
どみこ最近あえなかったから、一緒に話せてうれしかったう*´-`*



追記もあるよ(*゚-゚*)

Gvあとで、おくれるってことをみんなに伝えてなかったから
待ってた皆は、今日禁忌あるのかな?てちょおと不安になっちゃたみたい
次からはしっかり伝えるようにするね


出発した直後、青石が倉庫にも手持ちにもないことが判明
そばにであがいたから、つかまえたうう
bandicam 2015-01-26 18-10-07-410
意味わからない言葉を発しつつ、ちょと意地悪なことを言っても
最後は青石わけてくれるであちゃん

これがツンデレだう


3Fまえについてから皆が集まるまで雑談
いじわるなこと言われても、皆とお話しするの、だいすきだうヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-26 18-00-14-824


であが参加することになって、今回は皿さんが2人だったよお
ぜいたくな構成

4Fに向かう途中、ずんたとであが後ろであそんでたw
bandicam 2015-01-26 18-00-38-030



そんな2人を放置して先すすんだのはいいんだけど・・
ハプニング発生
bandicam 2015-01-26 18-01-01-919
ずんたの支援が一気に消えたことがログに流れて
死んじゃったのかとおもって引き返したら・・・


のろのろあるいてくるずんたん
bandicam 2015-01-26 18-01-34-943
引き返す途中、であが精霊さんの力借りて、すごい勢いで走って行ったから
であにディスペルされたんだなぁて理解したう


まったく、であ悪い子だうううヾ(o`^´o)ノ
bandicam 2015-01-26 18-02-25-655
でも、ふざけられるメンバーてあったかいよね



4Fは、人もいなかったみたいで8番付近にいっぱい敵がいたよ
あぶない場面もあったけど、であとにゃあの皿さんがいいコンビネーションで
まわりのみんなも、的確な判断でぐいぐい進めた
bandicam 2015-01-26 18-03-49-200


じゃくるが、死んじゃった人にはすぐにコートかけてくれて
破壊なしでたどり着けたよ
bandicam 2015-01-26 18-04-17-629


今回のMVPはランデルさんだった
最近剣士系おおすぎだう

しかも、みんなが補給してる最中に・・・
bandicam 2015-01-26 18-05-07-414
いきなりつっこんできたランデルさん



でも、ぽろたの判断力の速さと、ずんたの反応の速さで
ふつうにたえれた
bandicam 2015-01-26 18-06-19-144
撃破だううMDの時間は約13分くらいだた
みんな、おつかれさまでした*´-`*



✿魔神✿
であがトレードメイルあつめてるみたいで、魔神いってきたよ
禁忌がおわったあと、たまり場で話してただけだたから
すぐに構成もきまって出発
bandicam 2015-01-26 18-12-23-484
20分かからないくらいでおわって、楽ちんだたね
勇者の箱も、3つでたあ
中身は、ジャッジメントローブ、ヒドゥンクロース、ウンゴリアントだったよ




✿G狩りあと✿
たまり場でc帖露店だしてたら、ぜんぶうれた

bandicam 2015-01-26 18-15-44-728

そしてなこちゃんが・・・
bandicam 2015-01-26 18-16-21-780



わお・・
bandicam 2015-01-26 19-28-38-388
あっさりエンジェリンだしちゃうなこちゃん
なこなこ、このまえもゴスリンだしてなかったけ・・


つぎに、じゃくるがc帖露店だしはじめたよお
いつのまにか、らびたもジェネで待機してて、可愛かった
bandicam 2015-01-26 18-17-06-382


そして・・・今度はらびたまで
bandicam 2015-01-26 18-17-26-452

なんだろう・・?て、軽い気持ちでひらいたら・・・





ええええ!?
bandicam 2015-01-26 18-18-15-771
ま、まさかのデビリンでたよおおお







bandicam 2015-01-26 18-20-06-364
というのはうそで・・、らびたジョークでした
だまされたうう!ちーん



✿おまけ✿
たのしいカード帖祭りがおわったあとに、であが帰ってきたあ
うれしくて、かけよったら・・・
bandicam 2015-01-26 19-50-45-284
ふぁ。。。?わ、わらわれた・・


とおもったら・・・

bandicam 2015-01-26 18-24-19-433
ほああ;v;!それはであ自身だううう!




bandicam 2015-01-26 18-24-42-493
らびたまで;v;!




であが帰ってきて、うれしかったのに、あんまりな言われ方だから
おこ!ヾ(o`^´o)ノていったら・・・
bandicam 2015-01-26 19-50-17-729
ひたすら煽られた



怒りの爆発だうう
bandicam 2015-01-26 18-26-03-185



bandicam 2015-01-26 18-26-23-138
あっさりすぎて、敗北感しか残らなかったう・・・。ちーん



✿おまけ2✿
清算シート更新しようとおもって、みんなにひとこと伝えたら・・
bandicam 2015-01-26 18-13-19-769
あいな:用があるときは音ならすのー



裏行く前に、あらぶるあしゅと、ぽろた^v^;
bandicam 2015-01-26 18-13-30-997
結局用はなかったらしいう・・・;v;

おしまい

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿にげろぴゅー✿ | ホーム | ✿土曜日すきなの✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/44-94feee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
