09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿にげろぴゅー✿




どみこに会いたくなって、プロンテラ東におさんぽしてきた

1週間くらいずっといなかったから、今回もいるか不安だったけど、いたよお
bandicam 2015-01-27 16-07-30-375
うん・・・。相変わらずのどみこだたう

けどここでめげちゃだめなんだう
これは、どみこなりのあいさつ代わりだとおもって
冷静に話をすすめるんだうう


まずは、どみこに会いに来た理由を伝えるの
今回は、ただ会いたくなっただけだけど!
そして、どうして毎回一言目がそのセリフなのかをきいて・・・


この反応
bandicam 2015-01-27 16-19-37-365
つ、つめたいいう;;
たしかにどみこからしてみたら
愛が会いにこようがこなかろうがあまり興味ないのはわかってるゆ


けど・・・せっかく会いにきたのにいい
うわああああああん

結局この後、すぐごはんにいっちゃって、あんまり話せなかったうちーん。


追記もあるよ(*゚-゚*)

✿ビフたわー2F✿
夜はみんなであつまってビフにいってきたよお
今回も事前に人がいるかどうか確認してからいったけど、
だれもいなくて貸切状態だったヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-01-27 16-22-18-584



もちろんDDにいってるメンバーもいたけど、これだけ人が集まったよ
豪華すぎるゆ
bandicam 2015-01-27 16-23-40-097
どこから釣ってもニヨの中に敵がはいって、おいちおいち



約1時間狩りしたよお
次々とレベルがあがっていって、本当にたのしかた
bandicam 2015-01-27 16-24-52-784



おわったあとは、あしゅが清算してくれてたすかったうう
まったりしてたら、らびたが演奏しだして・・・
bandicam 2015-01-27 16-25-52-674



たまり場をピンク色に染めたの
bandicam 2015-01-27 16-27-00-023
Gメンバー以外だれもいないからできる遊びだうう



だけど、やぱりやりすぎちゃったみたいで。。
bandicam 2015-01-27 16-29-30-321
にゃあにおこられた
なこちゃんがLPで全部けしてくれたう




✿ふぇいすわーむ✿
ひさしぶりにフェイスワームいってきたよお
約1週間ぶりだう

気合いれていったのはよかったんだけど・・・
bandicam 2015-01-27 16-33-25-331
いつも死なないところで大ピンチ

ぽろたが敵を凍らしてくれてるうちに、むつがもどってきて
何とか倒せたよお


だけど、次の湧きポイントに向かう途中
たくさんの幼虫さんにつかまちゃった
bandicam 2015-01-27 16-34-03-639
ちーん


みんなが探し回ってくれてる間、ずんたがいち早く見つけてくれて
おこしてくれたう
bandicam 2015-01-27 16-35-07-358



ちょおといつも以上にぐだぐだになっちゃたけど、
女王さまはしっかりぺろりしてきたよお
bandicam 2015-01-27 16-35-42-353
みんな、おつかれさま




✿たまり場もどったら・・✿
どこからか、好き勝手なこと言って、いい逃げするひとが。。。
bandicam 2015-01-27 16-36-20-324
このまま逃がすわけにはいかないうう


愛がジェネさんだったのが運のつき!
さぁ正体をみせるゆ!
bandicam 2015-01-27 16-39-01-069

つっきーだった…(´Д`驚)…!!


つっきーて、クールなイメージがつよかたから、
こういうふうにふざけて遊んでるのみれて、ちょっとらっきーかも

なんて、のんきに考えてたら・・・
bandicam 2015-01-27 16-39-19-172
うん・・・。いつものいじわるつっきーだたう


だけどせっかく会えたことだし、このまえのETの清算わたしちゃお
さっそくメカにccしたよお
bandicam 2015-01-27 16-43-30-961
逃げるつっきー
たしかに清算額はすくないけど100mからってどういうことだうう



散々追い掛け回して、やっとつかまえたのはいいんだけど
様子をみてたみんなも、一緒になっていじわるいうの;v;
bandicam 2015-01-27 16-43-49-914
愛はそんな目つきわるくないもんね
なかなか受け取ってくれなかたけど、清算わたせて満足




✿らびたとあそんだあ✿
みんなが寝静まった後、らびたがまだおきてて
愛がちょっかいだしたりしたらかまってくれてたんだあ
bandicam 2015-01-27 16-44-27-808
やさしいらびた



らびたがインプリで遊び始めたから、リカバリーで意地悪してたら
しかえしされたう
bandicam 2015-01-27 16-45-10-540
ほあああ;v;愛の椅子が氷漬けだうう



まだまだねもくなかったから、らびたのこと誘って、
モルスにいくことになったよ
準備してる最中、猫ちゃんみつけておさんぽしてたら・・・
bandicam 2015-01-27 16-46-21-598
しゅんころされたう。゚(p゚´□`゚q)゚o



準備がおわってしゅっぱーつ
らび修羅とぺあするのは、はじめてな気がする
bandicam 2015-01-27 16-46-50-096
つよいうう



偽もろくさんと、アンクの部下たちをあっという間に倒して
魔導師さんえりあ
bandicam 2015-01-27 16-47-23-388
二人ですぺぶして、たおしたよお
たのちい



ネクロさんは、ちょおと痛かったけど、周りの取り巻きもたおしつつ
スリル満点で狩りできた
bandicam 2015-01-27 16-47-55-457
死にそうになってるのはきのせいだう



ちょと予想してた時間より早くおわちゃって、
取り巻き全部食べきれなかったけど魔神も拾えたし満足だね
bandicam 2015-01-27 16-48-18-614



らびた、連れて行ってくれてありがとお
bandicam 2015-01-27 16-48-41-211
またよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿がんばった✿ | ホーム | ✿ふう✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/45-c06fc616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
