05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿がんばった✿




おさんぽしながら露店みてたら、ずんたみつけたよお
いつもたまり場ではあってるけど、夕方の時間プロンテラで見つけるのは
珍しいことだから、びっくり

けど、ずんたもびっくりしたのか、愛のこと見た瞬間・・・
bandicam 2015-01-28 15-56-18-788
ものすごい勢いで走り去っていったう


お友達のポリンに乗って追いかけたら、精錬所前でずんたん捕まえたっ
もう逃げ場はないうう
bandicam 2015-01-28 15-56-28-519
ついでに、おうちにも入れてらっきーだったの



しばらくずんたんおうちでまったりしてたんだけど、
いつのまにかお家がなくて・・
bandicam 2015-01-28 15-56-40-634
強制的に引っ越しさせられたうう
もういっかいお家に入ろうとしたら、建物の中に入っちゃって
立ち入り禁止になっちゃた


続きもあるよ(*゚-゚*)

✿まるこちゃん✿
ずんたんとお別れした後に、露店みながらぼおーっとしてたの
そしたら、いつのまにかまるこが隣にいたよお
bandicam 2015-01-28 15-57-23-538
なにか、聞きたいことがあるまるこちゃん
話を聞いてみたら、アイグ花飾りブレスレットが欲しかったみたい



ちょうどこのまえ、牙交換でだしたばかりだったから
買い取ってもらったよお
bandicam 2015-01-28 15-58-12-608
残り一個、みつかるといいね



✿りんたんお✿
そのあと、りんたんに会いに行ったのo0((((*・ω・) モキュモキュ
最近ROであそんでないから、ひさびさだうう
bandicam 2015-01-28 15-18-04-658
あれ?
りんたんお、落ち込んでる



何とか元気だしてほしくて、ちぅしたけど、効果なし・・・
bandicam 2015-01-28 15-19-29-336
ほああ*´-`*ABりんたんかわいい
ってそんなこと言ってる場合じゃないう!




いろいろ試行錯誤して、考えた結果
りんたんは顔文字好きだから、可愛い顔文字で元気出してもらおう作戦
しかも、ただの顔文字じゃなくて、今回挑戦したのは、AAだう
ROでできそうなやつで、簡単なのを検索したら、あったあ

    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .| 元気だしてなっしー♪
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿


かわいいっ


さっそくりんたんのところにもどって、
エモーションのところに組んでやってみたよ
bandicam 2015-01-28 16-00-32-454
おおっと、しっぱいしたう・・・

つい、いつものエモをだそうとしちゃた







気を取り直して、もっかいちゃれんじ
2015y01m28d_170305146.gif


ほあああ
ふなっしーのあたま、できたぁ
これだけでもかわいいけど、あともうちょっとだから完成させちゃう
















bandicam 2015-01-28 16-02-17-933
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




















bandicam 2015-01-28 16-03-23-775



ほあああああああああああ;;;


まさかの展開だう・・・
bandicam 2015-01-28 16-04-21-354
りんたんお、ごめんね
早く連打しすぎたのがわるかたのかなぁ




その後
bandicam 2015-01-28 16-04-43-593
そらたんに笑われ


問答無用で焼き土下座させられそうになって・・・
(むしろ話せない
bandicam 2015-01-28 16-05-05-531
散々だったうう。゚(p゚´□`゚q)゚o


今回はしっぱいしちゃたけど、つぎあったときは、みしてあげるの!




✿ぎるど狩り✿
メンテで変わったって聞いて、ひさびさに、DD探索してきたよお
ずんたんがみんなに案内してくれて、助かったう
bandicam 2015-01-28 16-30-11-209
よくわからないけど、花嫁さんさがしをたのまれたう・・
この人に一回面談しないと、各DDまっぷに入れないみたい



ポリン系はソロでもできるひとがいるから、渓谷いってみたう
初日いったときは、結構まわしにくい印象だったんだけど、
今回は1週が前回よりもはやくなったよお
bandicam 2015-01-28 16-07-58-997




CTの時間がもったいないから2PTでまわったの
bandicam 2015-01-28 16-08-31-435
追尾のノビちゃんたちは転んじゃうこともあったけど、
前回よりも安全に狩れたね



たまり場もどったら、なこちゃんがいた
皿さんでまわしてほしいけど時間あわないよう
bandicam 2015-01-28 16-09-19-995
みんな、おつかれさまでした





✿ふぇいすわーむ✿
集合時間30分くらいまえに、いつもの場所いってみたら
すでに誰か一人いてびっくり
bandicam 2015-01-28 16-09-58-027
どみこだったよお
中身はいなかたけど、うれしかったう



今回のふぇいすわーむは2マップまで、順調だったんだけど
3まっぷの爆弾えりあでふっとびまくちゃた
たいみんぐがむずかしいね


女王様も無事にぺろり
bandicam 2015-01-28 16-11-52-720
みんな、いつもあつまってくれて、ありがとう
とくにぽろたは、フェイスワームだけのためにinしてくれてる気がする
最近いそがしいのかな・・?





✿つっきーと氷の粉あつめ✿
前々からさそってもらってた氷の粉集めにいってきたよお
事前にクエ材料あつめたら、ほめてもらえたう
bandicam 2015-01-28 16-13-04-460
ほめてもらたの、はじめてかも




ノービスちゃんをつくって、材料もって、開始だうう
bandicam 2015-01-28 16-13-55-062
材料が倉庫のなかでばらばらになちゃたんだけど、
つっきが丁寧におしえてくれて、準備しやすかったよお



ポタでクエの現地までとばしてもらって、ひたすら連打だうう
bandicam 2015-01-28 16-14-48-141
つっきーのがあとから来たのに、すごい慣れててはやかった



愛は別のさいとみながらやってたんだけど、
ちょおとつっきーのやり方とちがくて、確認しなかったから
アカデミーセーブのままでいいのに、ラヘルでセーブしちゃうはぷにんぐ
bandicam 2015-01-28 16-15-13-136
2PC大変なのに、むかえにきてくれてありがとう



もちろんおこられたう;v;
bandicam 2015-01-28 16-15-27-608



次は、魔法使いに会いに行くんだけど、ここまでの道のりが結構大変で
スノウアーさんや、アイシクルさんに阻まれて、
一発でも食らうと死んじゃうの
愛は、1Fで槍人間にころされたう
bandicam 2015-01-28 16-18-58-289
運よくすぐちんだから、アカデミーかえったら前だしたポタがのこってて
バレずにおこられなかったうう♪ヽ(*´∀`)ノ



2Fは、つっきーが掃除してくれてて、すごい楽だったよ
bandicam 2015-01-28 16-17-34-777
NPC近くの場所に飛んでも、敵がいたら飛ぶ方が長生きできるね



ぽたが用意してあったおかげで、5分くらいでおわっちゃたう
愛は6キャラまわしたよお
bandicam 2015-01-28 16-21-46-889
つっきーポタと、援護、おつかれさまでした


カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿いっしゅんすぎう✿ | ホーム | ✿にげろぴゅー✿>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/46-7abdbb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
