09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿いっしゅんすぎう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、たまり場近くににゃんおいたから、つれてきたぁ
相変わらずかわいいにゃんおなの
bandicam 2015-01-29 16-29-33-361



皆のレベル帯をきいて、G狩りの場所をきめて、
構成をかんがえて・・・
bandicam 2015-01-29 16-30-15-794




ほああああ
bandicam 2015-01-29 16-30-39-157
どうやったら手がすべって狙い撃ちできるんだううう!
ぎんちゃんも、ぐっじょぶじゃないうヾ(o`^´o)ノ



続きは追記(*゚-゚*)

今日もひとがいっぱい
であであもきてくれることになって、ブラギさんだしてくれることになったよ
bandicam 2015-01-29 16-31-10-571
さすがであ頼りになるゆ*´-`*
この言い方、ちょおときゅんとしるね



行く前に確認して、だれもいなかったから、ニヨニヨしちゃう
途中、ソロのひとたちが行ったり来たりしてたから
そろそろPTも、もどってきそうだうう
bandicam 2015-01-29 16-32-14-180
ほとんど独占状態で、おいちおいち
みんなそれぞれ2個くらいずつレベル上がって、うれしかった
今日も、おつかれさまでした



かえったあと、ぽろたが衝撃の事実を告白してたw
効率のためだう!仕方ないね(うんうん)
bandicam 2015-01-29 16-32-36-707
なんていいつつ、アローシャワーで敵の位置調節してくれたり
釣りが捕まっちゃったら、引き離してくれたりで・・・
ポロタの行動にはいつも助けられてるゆ




✿まぁったり✿
たまり場でみんなとお話ししてたら、つっきーが遊びに来てくれたの
第一声が、あいかわらずひどいけど・・
bandicam 2015-01-29 17-48-17-331
人違いです、じゃなくなっただけちょおと距離ちぢまったはず!



だけどつっきーが変なあだなつけるから、みんながマネしだして。。
bandicam 2015-01-29 17-46-45-495
しかもなんで『壁』系の文字ばかりなのかな・・・・?




どんなに だまる! ていっても、だまってくれないみんな
そしてもはや名前の原型がまったくなくなったところで、
必殺鶴の一声!だう
bandicam 2015-01-29 16-34-20-905

・・・なんていっても、
みんなが実際だまるわけないんだけどね*´-`*
(むしろだまっちゃったらそれはそれでさみしいう・・)




・・・・
bandicam 2015-01-29 16-34-34-677
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ほんとにだまってどうするんだうう



数秒たってもだーれもしゃべらなくて・・・
bandicam 2015-01-29 16-34-42-615
ふだん愛のいうことなんてきかないのに、こういうときだけは
変にいうこときくんだよおお;v;



とたんに、みんなが話し出して一安心
bandicam 2015-01-29 17-11-26-797
けど、話してる内容が
いつのまにか愛が負けたことになってるうえに、罰ゲームの話しだしてるの


おこ!ヾ(o`^´o)ノ
2015y01m29d_165535871.gif




bandicam 2015-01-29 16-35-45-867




わお
bandicam 2015-01-29 18-13-16-819
これゎ、、ひどい;v;




(*゚-゚*);
bandicam 2015-01-29 16-51-54-522






(๑☉ᴗ☉)。。。
bandicam 2015-01-29 16-52-43-460






(´;д;`)・・・・。
bandicam 2015-01-29 17-04-50-486






うわああああああああああああんん。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-01-29 17-09-42-873




その後はであとつっきーにあおられたうう・・・;v;
であとつっきーはいつかしゅんころしる!て心に誓いました。
bandicam 2015-01-29 18-39-04-087





ちーん
bandicam 2015-01-29 18-40-06-134

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/47-a8bdef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
