07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿いっぱい魔法つかうの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ログインしたら、りんたんがたまり場にいたの
ひさしぶりだうう
bandicam 2015-01-30 15-51-37-732



おうちあるよっていわれたから、入ろうとしたんだけど・・
bandicam 2015-01-30 15-54-30-361
カートが位置ずれしてて、はいれないうう



しょんぼりして、倉庫いってもどってきたら・・
bandicam 2015-01-30 16-01-46-069
入れそうな位置にカートが移動してたよお


えへへ
りんたんのおうち久しぶりなのー
bandicam 2015-01-30 16-02-59-168
あえて、真正面からみえないようにしてるんだう



2015y01m30d_160610776.gif







bandicam 2015-01-30 16-08-18-753
秘密のアジトがあああ;;
またあらしいところ、みつけるもんね!



追記もあるう(*゚-゚*)

そのあと乳酸菌王子こと、びっくるがきたよお
bandicam 2015-01-30 16-24-16-703




2015y01m30d_161642584.gif
おなかにも優しい乳酸菌びくる
本当にびくるには、毎回感謝してるゆ




bandicam 2015-01-30 16-17-29-181
ふぁ?



勘違いだううう
bandicam 2015-01-30 16-17-49-091
天使様は、すべてびくるのやさしさなの;v;





✿すぱのびちゃんでソロ狩り✿
そのあとは、ふたりともどこかへお散歩しにいったから
愛もソロがんばってきたよお
bandicam 2015-01-30 16-36-48-560
ブギスギスさんたちは、もうこわくないう



30分くらいして、バリオにあきちゃったから
DDに挑戦してみることにしたよ
bandicam 2015-01-30 16-37-59-099
HDで、泣き虫ちゃんを追い詰めて爆発させるげーむ



でも、そうかんたんには狩らせてくれないのが渓谷だよね
bandicam 2015-01-30 16-38-53-988
マミィさんけっこうしつこいよお
QMしちゃえば、逃げられるゆ



オオカミマンさんだって、QMすればこわくないの
bandicam 2015-01-30 16-39-22-784
って、ちんでるうううう





✿りんたんと空たん✿
渓谷でたくさんいじわるされたから(とくにオオカミマンさん)
リンたんのたまり場に気分転換しにきたよお
bandicam 2015-01-30 17-31-22-796
そらたんもいて、うれちかった
毎回あかえもだしてるわけじゃないうう



りんたんも、もどってきて、Pvにいくことになったよお
bandicam 2015-01-30 17-31-48-851
そらたんもきてくれるていうから、気分がたかまるゆヾ(*´∀`*)ノ゛




✿Pv✿
ヨーヨーモード、イズルートでまちあわせてたら、
最初にりんたんがきたよお
bandicam 2015-01-30 17-32-28-291



さっそく攻撃だううう
ちねぇええりんったんん
bandicam 2015-01-30 17-33-46-988
あ、あたらない・・・




ほあああ
DEXあげたのに、あたらないなんて聞いてないいう
bandicam 2015-01-30 17-33-57-219
じつは・・・本気なのに!




泣き虫さんみたいに、爆発すれば・・・!
bandicam 2015-01-30 17-33-11-570
むりだった




頑張って攻撃してたら、そらたんやっときたあ
bandicam 2015-01-30 17-34-19-710
ほああ
アークビショップさんは、やっぱり安心するの



そしたらりんたんがきゅうに、空たんに攻撃しはじめたう
bandicam 2015-01-30 17-34-51-139
大事な支援さんになにするんだううう




ここはやっぱり、攻撃職の愛が空たんをまもらないと
bandicam 2015-01-30 17-35-15-661
空たんなら、ニュマさえあれば、ちなないっ



余裕だうう!ておもってたら・・・
bandicam 2015-01-30 17-35-40-600
いっしゅんの出来事だったう・・・




そのあとも、空たんの支援をうけて、必死に攻撃
bandicam 2015-01-30 17-36-03-962
たとえ、あたらなくても、5%の可能性にかけるんだあああ



だけどりんたんは、5%じゃものたりないらしく・・
bandicam 2015-01-30 17-36-30-667
ここは愛の本気をみせて、見直してもらうことにしるの


たまり場にもどって、装備ととのえて、いざ出陣


やる気も気合も充分
bandicam 2015-01-30 17-37-00-492
そんなこといってれられるのも、いまのうちだうう・・!
手始めに、まずは空たんからたおすの!




bandicam 2015-01-30 17-37-21-976
・・・・



え、、空たんにあたらないってことわ・・・



bandicam 2015-01-30 17-38-52-713
当然リンたんにはかすりもしないう;v;
うわあああああああああん;;
もうだめだぁああああ







bandicam 2015-01-30 17-39-46-736
ほああ・・!



さらに・・・
bandicam 2015-01-30 17-40-09-892
りんたん、やさしいのヾ(*´∀`*)ノ゛


これで、勝てる!!
みなぎる愛!\\||(۶๑`・ᴗ・´๑)۶////キュアあいな★



・・・・!!!!
bandicam 2015-01-30 17-40-27-824
なんていうのは、夢だったらしいう



しばらく落ち込みながら、りんたんお叩いてたら・・・




あれ?
bandicam 2015-01-30 17-40-53-919
攻撃が、攻撃があたってる・・!?





bandicam 2015-01-30 17-41-24-267
ほああああああああああ(´。✪ω✪。`)
いろいろ手加減してもらたけど!!やっと、やっとたおせたよおお



うれしくて、空たんにみてみてアピール
bandicam 2015-01-30 17-44-42-678
けど、いつのまにかいない!?;v;


でも、空たんがもどってきたら、きっとびっくりしてもらえるゆ!
このまましばらく、放置してようて、心の中に決めたの







うん・・・;v;
bandicam 2015-01-30 17-46-20-113
そう思ってたのは、愛だけだったううう。゚(p゚´□`゚q)゚o



こうなったら、殺られるまえに・・・殺る!!
bandicam 2015-01-30 17-48-01-951
ぺっ・・・(´。・ω・。`)



しばらくじゃれてたら、見覚えのある珍たんがきたよお
bandicam 2015-01-30 17-48-15-167
やっと空たん、もどってきた;v;



(もどってくるの、おそいんだううう!)て思いながら
ちょっかいだしてたら・・・
bandicam 2015-01-30 17-50-22-471
ひいいい



ちーん
bandicam 2015-01-30 17-50-37-833
2秒もたたないうちにちんだきがするゆ・・・・



その後はふたりに翻弄されて、、
bandicam 2015-01-30 17-54-18-719



りんたんにしゅんころされて・・
bandicam 2015-01-30 17-53-53-754



いいこと思いついた
bandicam 2015-01-30 18-01-15-440



えへへー
ということで、ABさんにチェンジだううヾ(*´∀`*)ノ゛

装備かえて、もう一度やってみたかったんだあ

レイオブジェネシスさえ当たらなければっっ
死なないはずなの







さっそくチャレンジ
bandicam 2015-01-30 18-02-32-270




bandicam 2015-01-30 18-03-23-224
ま、まって…(´Д`驚)…!!



よくわかんないけど、いきなりちにそうになった・・・
bandicam 2015-01-30 18-03-45-964
回復かいふく


気を取り直して、りんたんから逃げて、どれだけ生き延びれるか
空たんとやってみた
bandicam 2015-01-30 18-04-08-910
わああ、聖鎧だとほんとにジェネシスがあたらないヾ(*´∀`*)ノ゛


これなら、ニュマさえおいちゃえば余裕だうう
bandicam 2015-01-30 18-05-08-700
一撃で死ななければ、ハイネスで生き延びられる(๑❛ᴗ❛๑)


テンションがあがるうう
bandicam 2015-01-30 18-06-16-256
・・・だけど
ここでさっき死にそうになったことを思い出すべきだったんだう。。



(✱°⌂°✱)
bandicam 2015-01-30 18-08-49-247
いろいろスキル理解してない愛も勉強不足だけど、
りんたんがまだまだ雲の上の人だってことがよくわかりました。ちーん



✿その後✿
素直に負けをみとめて、このまえリンたんの前で
やりたかったことをしにいったの
bandicam 2015-01-30 18-10-06-388



完成するまえに、しゅんころされたう・・
bandicam 2015-01-30 18-10-34-904



でも、全部いえたよ
bandicam 2015-01-30 18-11-28-495
ふなっしー



なのにりんたんが、ふなっしーみても、殺しに追いかけてくるから
ふなっしー作りながらにげてたら・・・
bandicam 2015-01-30 18-13-03-663
ぁ。


空たんのしょっくえもがかわいいw
bandicam 2015-01-30 18-13-46-555
りんたん、やめろなんて言う前に、攻撃してたもん!;v;


空たんにリザしてもらて、りんたんから隠れてたら、
なにやら帰る雰囲気
2015y01m30d_181514658.gif


りんたんも、帰っちゃったみたい;;
もうちょと遊びたかったけど、みんなでDDいくのもいいなぁておもって
空たんがだしたポタにだいぶしたよお
bandicam 2015-01-30 18-14-32-214



そしたら、たまり場じゃなくて、異界の庭で
赤エモだしっぱなしだったからはずかしかった;v;
りんたんもいないみたい・・・?
bandicam 2015-01-30 18-16-43-442

みんなでいくのかとおもったら、空たんだけだったみたいw
ということで、ccしてりんたんのところに帰ることにしたよお




りんたんお倒せたときの感動がわすれられなくて、
もういちどりんたんを倒したときの感動を味わいたい
ということになり、赤エモABさんをふういん!

スパノビさんで再挑戦することにしたの

りんたんが帰らないうちに、いそいでヨヨイズにもどったんだけど
まったく反応のないりんたんお
bandicam 2015-01-30 18-23-49-263
・・でも、これって!
もしかすると、倒せるチャンスだうう




まずは、ふぁいあーボルトからっ
bandicam 2015-01-30 20-54-47-896
っく・・別のボルトでためすゆ!!

bandicam 2015-01-30 20-41-33-654
うん・・・。

bandicam 2015-01-30 20-41-42-198
・・・。

bandicam 2015-01-30 18-24-06-868
1すら、、くらわないだと…(´Д`驚)…!!



途中でメイルストール発動して、
bandicam 2015-01-30 20-42-25-799
帰ってきた!とかんちがいして一目散に逃げたけど、、
これってオートスペルなんだねっ


とにかく!!
魔法じゃたおせないことがわかったので
bandicam 2015-01-30 20-59-01-161
素直に、たたくゆ!!





bandicam 2015-01-30 20-59-16-980
。゚(゚´Д`゚)゚。




いつのまにか帰ってきてたりんたんに、しゅんころされたけど
こんなこといわれたら、まだまだ諦められないねっ
bandicam 2015-01-30 21-08-05-821
つまり、りんたんならいいんだよね?



ほああああちゃああああ
bandicam 2015-01-30 21-08-46-252



bandicam 2015-01-30 21-10-31-169





bandicam 2015-01-30 21-10-46-257
ご、ごめんなさい・・・;v;



キノコ作戦で攻撃のあたらないりんたんにAS魔法をあてることを
思いついたんだけど
bandicam 2015-01-30 21-23-04-669



そんなことお見通しの結果こうなるわけで・・;v;
bandicam 2015-01-30 21-22-15-608
(きっと、うまくいってても倒せなかったかもしれないけど!)



最後まで、勝てませんでした
bandicam 2015-01-30 21-26-39-918
ちーん。。

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/48-341da83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
