09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿おなかいたいの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


今日はおなかいたくて、だいすきなみんながくる時間もばて気味だた

みんないるから、ギルド狩りもいきたかったんだけど
ちょおと断念、、

bandicam 2015-01-31 14-20-41-832
(原因は決して拾い食いではないう


だけど、22時になったら、たくさんの人がたまり場にきてくれて
おはなしできたから、お腹痛くてもたのしかった
憂鬱だったのがうそみたいに、気分がるんるんだったうう
たまにはまったりする時間があってもいいね

ギルド狩りがすべてだとおもってたところもあったんだけど、
最近はそうじゃないて気づいたんだあ

今もほとんど、毎日ギルド狩りはしてるんだけど
たまにギルド狩りおやすみしちゃうときでも、たまり場に必ず
だれかきてくれるの

そのこと自体は、前々からきっとそうだったんだけど、
愛のなかで焦る気持ちがあって、中々気づけないでいたんだよね

今までの愛は、
何か企画しないと、みんなが離れていっちゃうていう不安があって
体調わるくても、いそがしくても、ギルド狩りだけはずうっと続けてきた

それだけ、大好きなみんながいないとさみしくて、おちこんじゃうんだ

昔から15人よりも増えたことのない小さなギルドだけど、
人が入れ替わったり、これなくなったりていうこともあるなかで
いま一緒にいてくれる人たちは、身内同然の仲だとおもってる*´-`*


もめごともたまにあるけど、
仲がいいからこそ意見が言い合えるんだとおもうし
真正面からぶつかってきてくれるひとは
自分を隠さずにさらけ出してくれてるんだと思う。
もめごとが嫌いだから、避ける人もいるとおもうし、その気持ちもわかるけど
やっぱり逃げるだけじゃ、長く続けられない、向き合えない。

お花畑っていう一つの居場所にいるために、
向き合って、最後まで話し合える環境は必要だとおもうんだ

もちろん、ただ文句言いたいだけのひと、
愛にストレスぶつけてくるひともいるけど
それを受け止められるマスターになりたいておもう


狩り以外でみんなと遊んでると、自分が恵まれてる環境にいるんだって
気づくことが多々あるゆ

ほあああ、ちょっと長文になったうえに語っちゃってはずかしいけど
とにかく言いたいのは、今一緒にいるみんなは
本当に仲良くしてくれて、だいすきです



✿おまけ✿
bandicam 2015-01-31 14-19-06-012
妖精さんとGをまちがえちゃだめう!;v;


追記もあるう(*゚-゚*)

結局おなかいたくて寝ちゃったら、起きたの1時半だった
たまり場にはすでに寝静まったみんなしかいなくて、
しょぼんてしながらプロンテラにいったら・・・・

どみこみっけ
bandicam 2015-01-31 15-20-37-778
あたまに猫のっけてるから、どみにゃんこ


どみこしばらく、愛の存在にきづかなかったんだけど
気づいた瞬間・・・
bandicam 2015-01-31 15-20-07-907
一目散ににげられたうううう


とおもったら、モーラコインでえんちゃしたいらしい
2015y01m31d_152940484.gif
こうして、一度お花畑にいくことになったの


たまり場にもどったら、2日ぶりぽろた
bandicam 2015-01-31 15-27-51-254
最近具合わるいていってて、なかなかこれなかったんだけど
幸いインフルエンザではなかったみたい
お薬の効果がきれて、目がさめちゃったらしいうう


せっかくだから、ぽろたもいっしょにモーラにきたよ
bandicam 2015-01-31 17-37-12-061



ここでわかったとおもうけど、今回代行でえんちゃするのは治癒の光だう
bandicam 2015-01-31 17-42-26-027
2個ちょうせん



さっそくえんちゃんと
2015y01m31d_174507411.png
2015y01m31d_174651341.png
2個とも2段階になったところで、3段階目に挑戦



かんかん
2015y01m31d_174947111.png
Intだったから、1度りせっと











もうひとつは・・・
bandicam 2015-01-31 16-24-48-212
☆⌒(:D)┼┤




残り1個がんばるよおおお

かんかん
2015y01m31d_175746514.png
2015y01m31d_175848521.png
なかなかしぶとい治癒ちゃんだう
そして圧倒的Vit+1率のたかさ


どみこさんもあきれ気味だう
bandicam 2015-01-31 18-04-57-298


本気だした結果
2015y01m31d_175900714.png
またVit+1


その後・・・
2015y01m31d_175907800.png
2015y01m31d_175921953.png
2015y01m31d_175943342.png
2015y01m31d_175936910.png
2015y01m31d_175943342.png
2015y01m31d_175929021.png
間に何もついてない治癒があるのは、3段階目で失敗したけど
爆発しないぱたーんだう












そして・・・・
bandicam 2015-01-31 18-15-51-733
ドンッ☆⌒(:D)┼┤



やっぱり、なかなか成功しないね;v;
けどこの日は、かに座が11位だったんだうう(言い訳)

つぎこそは、きっと成功するはず

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/49-e95dd093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
