07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿あそんだあ✿


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム



今日は日曜日!ばいとおわってすぐかえってログイン(*・ ・*)
けどみんなお外に遊び行ってるのかたまり場だれもいなかた;v;
しかたなく苦手なソロで魔法大会いったりバリオいったり・・。

だれかいないかなぁておもってスカイプみてみると
このまえ一緒に遊んだそらちゃんがいたよう☆⌒(:D)┼┤
そらちゃんは通称ぱぱてよばれてるんだよう。


さっそく拉致して時計つれていってもらたヾ(*´∀`*)ノ゛

支援さんだしてくれるっていうからお願いして
時計塔ナイトメアにいくことになった♪トリャア≡(:D)┿━<☆
ソロよりやっぱりぺあがたのしいよね*´-`*




るんるん気分で時計塔にむかう2人o(*・ロ・*)o

bandicam 2014-12-15 04-26-48-391


さすがにすぱのびさんで4Fはいけないから
時計塔ナイトメアの3Fに挑戦~☆⌒(:D)┼┤

愛のすぱのびさんはAS型だから叩いて魔法発動するんだけど
ナイトメアにいるアラームさんはけっこう必中高いみたい;v;
なかなかあたらなくてQM必須だった!

たくさんくるとSPPいっぱいとんでくるし通常攻撃も結構痛い;c;
いっぴきずつ慎重にかってたんだけど・・・





ほあああああ
bandicam 2014-12-15 04-27-10-569

大量のあらーむさん;v;
このときぱぱがぜんぶかかえてくれて何とか全部たおせたよお

bandicam 2014-12-15 04-28-08-939

30分くらい狩りしてさいごはちんだったけど、
ぱぱの支援上手ですごいやりやすかったなぁ♪
またいきたい!!

ちっちゃいけど強いっていってもらえたう☆:*・゚(●´∀`●)ほぁ:*・゚
bandicam 2014-12-15 04-28-30-048


追記は禁忌とか(*゚-゚*)




だいぶADSがすくなくなってきたから、ずんた先生に作ってもらった☆
この日はいろいろ人数たりなくていつもより万全じゃなかたけど
それでも95%の成功率だったよおヾ(*´∀`*)ノ゛

bandicam 2014-12-15 04-28-57-476
これでまたフェイスワームとETと禁忌がんばれるね*´-`*


✿禁忌✿

夜はたのしみにまった禁忌の時間(*゚-゚*)
Gvメンバーまって、22時集合だうう
今日はであであもひさしぶりにあそべるってきいてうれしかったw


準備できてもお話し盛り上がってなかなか出発できないときに
声をかけてくれるサブマスターのむったん('-'*)
いつもありがとう✿
bandicam 2014-12-15 04-29-58-481






そして愛が声をかけるとこの反応である。
bandicam 2014-12-15 04-29-20-500


アニバーサリー会場べんりだね!
いまなら4F入口まで直通でおくってくれるんだぁ♪
2F歩いて行かなくていいし、テレポもいらないお手軽だうう
bandicam 2014-12-15 05-07-31-955





相変わらずうんちしかいわないにゃんちゃん^^;
ほんとに小っちゃい子供みたいだけど、もう一人のサブマスターなの^^;
bandicam 2014-12-15 04-30-24-760



道中は皿さんじょうずなであが前歩いて飛ばしながらいったよう
8番あたりになると、敵がおおくなって飛ばしきれない;v;
ウーちゃんのクロコンにはまるずんたんかぁいいう(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-15 04-31-18-373



みんな状況判断じょうずで、決壊せずにMD入口までいけた☆
苦戦することもあるけど、結構慣れてきたね*´-`*
じゃくるはどこいってるの?・・・・(*゚-゚*)
bandicam 2014-12-15 04-34-32-757



今日のMVPはバジルさんでした(*゚-゚*)
上に赤文字ででるセリフがみんなそれぞれちがって好き*´-`*
バジルさんのセリフはなんだか切ない感じだう;c;
bandicam 2014-12-15 04-33-17-713



禁忌のあとはみんなで魔神にいったよお
けど禁忌の装備のままいったら・・風アンフロわすれた!
bandicam 2014-12-15 04-35-18-108




こおってみんなにあきれられちゃたう;c;
ぽろたがリーチエンドくれたりあしゅが風鎧かしてくれて
後半はすごいたすかったヾ(*´∀`*)ノ゛

2人ともありがとう☆もうわすれない;c;
魔神も無事たおせたよお
bandicam 2014-12-15 05-30-40-990

土日はやっぱりたのしいな♪
にゃんちゃんやであみたいにお休みない子もいるけど
こうやって遊んでくれるからほんとにうれしい*´-`*


このギルドでよかった!みんな大好きだうう





カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿また1週間はじまるよう✿ | ホーム | ✿お花畑ちゃんの冒険inET✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
