07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿土曜日の日記✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


※下書き保存のまま、更新するのわすれてたう


お家から帰ってきて、ろぐいんしたら、ねこちゃんがいたあ
たまり場誰も反応なかったから、下におりてあそんでたの
bandicam 2015-02-01 18-12-25-632
いつのまにかつっきいがいて、チャットたってた


うれしくてつっきーのところにもどったら、チャットがかわってる
bandicam 2015-02-01 18-12-50-264
友だちはねこちゃんだけじゃなくて、つっきーもだよお



しばらくつっきーとあそんでたら、むつがきたう
最初うれしかったんだけど、なにやら嫌な予感がしたから・・・
bandicam 2015-02-01 18-13-10-441
あわててにげるあいな




bandicam 2015-02-01 18-13-41-606
ぅん・・・。こうなるておもったんだううう

そのあとむつはどっかににげちゃって、
つっきーのところにもどったら、これから出かけるっていうの
bandicam 2015-02-01 18-15-13-866
ちょおとさみしかったけど、一緒にあそんでくれた、むつとつっきーありがとう




その後・・・
bandicam 2015-02-01 18-20-47-285
夜にログインしたら、またねこちゃんがそばにいて
たまり場につれていったらぽろに爆破させられたうう


かなしくて、ずんたのところにたすけにもとめにいったら
あたまなでなでしてくれた
bandicam 2015-02-01 18-21-34-557


でもびっくるは何か勘違いしてるゆ
2015y02m01d_182203580.png
2015y02m01d_182215573.png
猫ちゃんはたべものじゃありません



✿お花畑たわー✿
今回は人数がいつも以上にあつまって、構成も豪華だったんだぁ
なにより中身ありのメカがいるっていう時点で、いつもはないことだう
bandicam 2015-02-01 18-45-48-847
お花畑ちゃん全員が時間あえば、こんな豪勢なんだね



ETにはいってからは、人数がおおくても、いつものペースでのぼれたよ
ぽろたが阿修羅してくれるようになってから、下層のMVPが
すごい楽になったね
bandicam 2015-02-01 18-46-54-098
あとは、愛がもうちょっとLAうまくなればテンポよくなる気がする



25Fでつっきーと合流
bandicam 2015-02-01 18-47-23-112
えへへ、湾さんいれてETいってみたかったんだ
装備もちょこっとかえて、ヒール量底上げしたんだう



イカさんの階層では、演奏組のであとつっきーが前もって毒飲んでくれてたから
支援がすごいらくだったよお
Gvしてるひとたちて、本当に準備がいい気がする
bandicam 2015-02-01 18-49-41-620
クラーケンさんは出会いがしら5秒もしないうちにしゅん殺されてて
びっくりちたう



みんなのMVPだしてるところをとるのが、たのしくてしょうがない
bandicam 2015-02-01 18-50-29-046
ETって、普段狩りではみれないみんなの本気がみれるから
気分がたかまるのヾ(*´∀`*)ノ゛
乳酸菌王子かっこいいい



なんて、浮かれてたら…
bandicam 2015-02-01 18-51-18-933
乳酸菌王子がついてこない
つい、足を止めて振り返るみんなの図


しばらくしておちちゃったから、とりあえず94Fまで行くことにしたよお
びくるなしで、生体階層はちょおとつらかったけど、
みんなまえよりもだいぶつよくなっていて
決壊する心配はなかったからよかった


2015y02m02d_023958060.png
帰ってきた乳酸菌王子愛の呪いてどういうことだうう



bandicam 2015-02-02 02-38-39-558
つっきーと、であは、いつもこうだけど;v;
あしゅまで



94Fについたら、びくるが別キャラでくるまであそんでまってたんだぁ
bandicam 2015-02-02 02-19-44-986
ずんたに追尾してたら、ぽろもあるぱかにのってついてきて
かわいかった



みんなであそんでるうちに、びくるが合流して、95Fに挑戦だう
bandicam 2015-02-02 02-56-29-342
びくる、急いで用意してくれて、ありがとう



中に入ったら、94Fで止まれなかったであちゃんの姿
bandicam 2015-02-02 02-41-26-969
いちばんじゃなくて、フライングっていうんだうう



生体MVP層なのに、なぜかニヨをしだす、であ&つっきー
この子たちの余裕を愛にもほしいう
bandicam 2015-02-02 02-42-29-399



スムーズにはいかなかったけど、みんな臨機応変の対応で
無事MVPさんもぺろり
bandicam 2015-02-02 02-43-50-919
今回はマガレさんと、チェンリウさんだったよお
おいちおいち



明日は禁忌、がんばろおね

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/50-506a8ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
