09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ついに!✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


みんなで日曜日恒例の禁忌にいってきたう
22時まえになこちゃんがこれないかもって連絡くれたときは
どうしようかとおもったけど、間に合ったみたいでよかったあ
bandicam 2015-02-02 14-57-28-606
Gvあとだったのもあって、Gvメンバーはちょおとお疲れ気味だった
本当に、参加してくれてありがとう



禁忌のMDに入った瞬間に、皿さんのにゃあちゃんが鯖っちゃった
むつとにゃんの職をいれかえて、しばらく待ち時間
bandicam 2015-02-02 14-58-14-739
ってびくるここでccしちゃだめだうう



この日のMVPはセイレンさんだったよお
本当に剣士系がおおいね
bandicam 2015-02-02 14-59-15-856
そろそろシーフ系きてほしいの
でも、おいちくいただきました。ぺろり



追記もあるよお(*゚-゚*)

禁忌がおわったあとに、愛のすぱのびちゃんが99,9%になったので
発光式をすることにしたんだぁ
bandicam 2015-02-02 14-59-44-466
じゃくるが大量の枝をじゅんびしてるみたいでちょおと緊張・・




bandicam 2015-02-02 15-00-20-342
想像した通りだった



いつもどおり、すぐ死んじゃうんだろうなぁておもったら・・・
bandicam 2015-02-02 15-00-40-513
まさかの金剛
ほあああ・・・すごいいううう



今までにないくらいのモンスターを抱えることができて
たのしかったあ
bandicam 2015-02-02 15-01-31-456
さっそくみんなを救出しにいくゆ



でも、金剛でダメージが10ぶんの1になっても、HPが5k
bandicam 2015-02-02 15-01-51-850
ちぬ直前のぽりんのかおが、キュッてなってた



だいたいのモンスターをお掃除した後に、いよいよ本格的に発光式
最後にでたのは、テンタクルスさんだった
bandicam 2015-02-02 15-02-11-471
サモンPだから、けっこう敵もスキルつかってこなくて、
愛の火力だけで、あともうすこし!てところまでけずったよお

だけどまだ、ずんたんがそろってなかったからしばらくまってたんだけど・・・
bandicam 2015-02-02 15-02-28-066
ずんたんが合流した瞬間に、こおっちゃった

そして・・・・






bandicam 2015-02-02 15-02-53-056
まさかの…(´Д`驚)…!!
ずんたんが、阿修羅うって、ひかっちゃった




はじめてのオーラだったから、自分で最後たおして光りたいていう
気持ちがあったんだけど、、これはこれでいい思い出かな;v;
bandicam 2015-02-02 15-03-21-216



うん・・・・いい思い出だもん
2015y02m02d_150412421.png



調べてみたら、ふりっぐ鯖では
4人目の限界突破養子スパノビおーらみたい
オーラは当たり前の時代だけど、なりにくいキャラでなると達成感があるゆ


そのあとは、血枝おってあそんだよお
bandicam 2015-02-02 15-09-45-149
ふつうにびくるがアロストでたおすのかとおもったら、
攻撃して!っていわれて、がんばった
時間かかったけど、自分のきゃらでMVPとれて、うれちい



血枝おったうちの2本が、生体MVPで
ガーディーウーと、エミュールさんだったよお
bandicam 2015-02-02 15-53-33-147
どみことであも、後半からきてくれて、無事皆のカウントもはいった
おいちおいち



みんな、夜遅くまで楽しませてくれて、ありがとおおヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-02 15-11-06-686
だいすきっ





✿おまけ✿
後から参加してくれたであと、たまり場にあそびにきてくれたつっきーに
オーラになったこときづいてほしくて、あぴーるしてみた
bandicam 2015-02-02 15-19-11-683



うん・・・・。ざんねんながら気づかないようだうう
bandicam 2015-02-02 15-17-27-720




だけど、最終的にはデレてくれるつっきー
bandicam 2015-02-02 15-14-36-301




いっぽうのどみこさん
bandicam 2015-02-02 15-15-38-788
どみこのなかの愛のイメージって・・・・



。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-02-02 15-16-12-218
ばああかどみこ



こんな話をしてる間にずんたがねこちゃんつかまえてた
bandicam 2015-02-02 15-11-43-224
愛の目の前で殺すなんてぜったいにゆすすすさないう





ぜったいにゆるさな・・・ぃ
bandicam 2015-02-02 16-09-02-045
ちーん


つっきーと、どみこは、いつかしゅんころしる

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/51-38dd36c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
