07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿おさんぽ~✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんして、プロンテラお散歩してたら、わんわんおはっけん
ひさしぶりに会った気がするの
bandicam 2015-02-03 15-16-41-952
というのも、わんこが名前変えたこと知らなくて、わんこかな・・?ておもっても
話しかけれなかったんだうう



わんこがボス狩りにいったあと、どみこのところに遊びいったんだぁ
そしたら、いつも入れないカートが、入りやすい位置にあって、うれちい
bandicam 2015-02-03 14-49-56-277
さっそくお家SSとるの



ポリンから降りて、準備して・・・・
bandicam 2015-02-03 14-50-17-304
ほあっ!?




bandicam 2015-02-03 14-50-32-875
そんな簡単に消せるわけないううう
うわああああああああああああああああああん



・・・
ほああメカさんもどってきたのヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-03 14-52-41-430
カート・・・ないいいい
なんでどみこまで泣いてるんだうっ



だけど、最後はやさしいどみこなの
bandicam 2015-02-03 14-53-26-415
へへ



✿おまけ✿
2015y02m03d_153817525.png
bandicam 2015-02-03 14-54-35-776
・へ・



追記もあるう(*゚-゚*)

✿おもちゃ✿
夜はひさびさにみんなでおもちゃいってきた
DDが1部最終日だったから
DDいくめんばーと、狩り行くメンバーで好きな方選べるようにしてみたら
意外ときてくれるひとおおくて、うれしかった
bandicam 2015-02-03 14-55-46-215



みんなひさびさすぎて、つい着替えるのを忘れちゃう子もいたけど
余裕だったうう
bandicam 2015-02-03 15-09-56-690



3まっぷめは、非公平の場合はいつもアンソニさんまで
一直線でいくんだけど、今回のおもちゃはお金稼ぎの目的もあって
全部たべることにしたよお
bandicam 2015-02-03 15-11-15-654
結局お目当ての薔薇はでなかったけど、たまにはこういうのもいいね



アンソニさんも、心の箱くれなくてしょぼん
bandicam 2015-02-03 15-11-34-576



皿さんを担当したんだけど、SPとか中々いきわたらなくて
ちょおと迷惑かけちゃった皿さんも、奥が深いうう
bandicam 2015-02-03 15-12-25-831
なこちゃんも皿さんだったから、ボス戦はすごい楽だった



最後の宝箱
bandicam 2015-02-03 15-12-49-429
アクセサリーがでて、心系かな?ってドキドキしてたんだけど
ランタンだったうう



✿おもちゃあと✿
にゃあちゃんが、なにやら思いついたようにはなしかけてきたよお
2015y02m03d_145639991.png



bandicam 2015-02-03 14-56-23-167




bandicam 2015-02-03 15-05-51-819
わざわざそれを、いいたかったの?・・・・(๑°⌓°๑)
いいもん、あるぱかさんのおちりかわいいもん





おまけにゃんこ
bandicam 2015-02-03 15-06-36-045
普段はかわいい子*´-`*







✿ふぇいすわーむ✿
2週間ぶりに、ふぇいすわーむいってきたぁ
かうんとがちゃんと伝わらなくて、タイミングがずれちゃてごめんね
bandicam 2015-02-03 15-13-10-505



いつも事故が多発するばくだんえりあも、この日はスムーズにいけたよ
うまくいくと、うれちいね
bandicam 2015-02-03 15-13-41-614



あっというまに女王様のえりあまでこれたよお
久々だたのに、みんながんばったねヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-03 15-14-10-809
おいちおいち
おつかれさまでした



そのあとプロンテラにいったら、またわんこにあえたの
お昼頃よりも、いそがしくなさそうだったから、おさんぽしたあ
bandicam 2015-02-03 15-15-56-154
追尾わんこ、かぁいい





カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/52-34d4853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
