07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿たくさんあそんだ✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、びくるがいて、ファッションショーしてたよお
びくるてきには、この仮面はどの衣装にも似合うらしい・・
bandicam 2015-02-04 17-38-55-939
か、かわいいのかな・・?


新しいコスタマがでて、さっそくプロンテラにさがしにいったら・・
bandicam 2015-02-04 17-39-40-710
まるこちゃん(*゚-゚*)



オーラになったの、気づいてくれたみたいっ
まることおそろいにしたかったんだていったら、あんまりうれしくなさそう
bandicam 2015-02-04 17-41-40-602
なるほど・・・!
愛もオーラになったことで養子スパノビ界の神じゃなくなったわけだう

ここは、先輩に敬意をはらって・・・
愛は天使ちゃんのままでいるから、神の座はまるこに譲ったげるね

ておもってたら、
2015y02m04d_180209937.png
2015y02m04d_180253636.png
まるこの必殺上げてから落とす 攻撃されたので
(素直にうれしかったのに


2015y02m04d_174305644.png
Pvにいくことになった
やっぱり愛も、天使ちゃんよりは神になりたいっ(ぇ



準備して、Pvでまってたら、まるこ情報を教えてあげたにゃんこが
きてくれたあ
にゃあはまるこ、大好きなんだよね
bandicam 2015-02-04 17-43-58-732
阿修羅されそうでちょおとこわかったけど、大丈夫だった



まるこがなかなかこなくて、しばらくにゃんことお話ししてたら
bandicam 2015-02-04 17-44-21-232
トンネルドライブしてたのか、急にあらわれた!
miss!! miss!! miss!! まったく攻撃あたってないまるこ



けど、このままやられっぱなしになるわけにはいかないうう
スパノビの神の座をかけて、いざ勝負・・・・
bandicam 2015-02-04 17-44-42-755




魔法は、PVだとつよすぎう
bandicam 2015-02-04 17-59-02-541
ふははー愛がスパノビ界の神だううう



その後、プロンテラ東でまること雑談してたんだけど
bandicam 2015-02-04 17-48-50-039
やっぱり支持率はまるこのが圧倒的でした



追記もあるう(*゚-゚*)

乳酸菌王子が去って行ったあとに、まるこにもお花畑きてもらったよお
ひさしぶりで、うれちい
bandicam 2015-02-04 18-05-11-973
相変わらず、行動がかわいすぎるまるこちゃん
毒を吐かないときは、かわいいんだよね・・・


まるこには、胃が4つあるらしいよ
bandicam 2015-02-04 18-06-52-402
その画像、今度みしてもらおうかなぁ





✿ねこちゃん✿
どみこがこの前、たれワイルドローズさんかぶってたのを思い出して
ねこちゃん探しの旅にでたんだぁ
あのときは、見つからなかったけど、今回はみつけたよお
bandicam 2015-02-04 18-08-19-249
柵の下にいるのは、みんなが急にねこちゃんに攻撃しないようにだう
だけど、どうしてもみんなに見つけたこと知らせたくて教えてみたんだけど、


bandicam 2015-02-04 18-09-02-848
無言でccするびくると、いつのまにか消えてるどみこさん



なんとなく嫌な予感がして、とりあえず逃亡
かといって、ずっとにゃんこ連れて逃げるわけにもいかないから・・・
bandicam 2015-02-04 18-09-30-903
信頼できる、スーパーノービス転職所に、非難させてきた


一度、たまりばにもどったら、どみこにみつかって逃げたんだけど
ぴたーっとくっついてくるどみこさん
bandicam 2015-02-04 18-10-15-761
顔からしてもう、猫ちゃん連れてたらやばかったよおおお



途中テレポートしてどみこから逃げることは出来たんだけど
猫ちゃん隠してる場所までどみこ連れてきちゃったから、急いで猫ちゃん救出
bandicam 2015-02-04 18-10-34-483
たまり場に、乳酸菌王子の姿もみえなかったし、どみこもまだ探してるだろうから
一番安全だとおもうたまり場に戻ることにしたよ



いちおう念のため、下からのぞいてみることに
bandicam 2015-02-04 18-12-11-844
うわああああああああああいるううう



逃げようとおもったけど、まだ上にいるしここは落ち着いて行動するゆ
bandicam 2015-02-04 18-13-07-486
とおもったら下におりてくるどみこさん…(´Д`驚)…!!ヒイイ
けど愛のが逃げ足はやいの



アルデバランの構造しってるひとはわかりやすいとおもうけど、
大きくぐるうーってまわってにげたら・・・・
bandicam 2015-02-04 18-13-55-116
何者かに襲撃されたううう


犯人は
nya-a.gif
デコイさんだった・・・おこ!ヾ(o`^´o)ノ



bandicam 2015-02-04 18-20-20-795
びくるはいないとおもったら隠れて待機してた



✿魔神✿
22時からは、久々に魔神いってきたよお
DDおわっちゃたけど、結構人がいっぱいでたのしかった
bandicam 2015-02-04 18-22-45-737



最後の魔神さんのところで、なこちゃんが死んじゃったけど
いつもより職がすくないなかで、がんばったね
bandicam 2015-02-04 18-24-00-759
勇者の箱の中身は、ヒドゥンクロースだったうー



魔神おわってから、たまり場でまぁったりしてたら、
にゃあちゃんが話しかけてきたよお
bandicam 2015-02-04 18-25-58-107


またなにを言い出すのかとおもったら
2015y02m04d_182655283.png
やっぱりよくわからないこときいてきたから


bandicam 2015-02-04 18-27-44-183
あいな:にゃんの皮
にゃあ:ちゃたの皮なんだよ・・・・


bandicam 2015-02-04 18-31-57-303
うん。たしかにちゃたは聖属性だけど
愛が大好きなちゃたを材料にするなんてゆすすっさないうう



✿おさんぽ✿
どおしても新しい衣装がきになって、またプロンテラにいったら
りんたんみっけ
bandicam 2015-02-04 18-35-02-552
最初見つけたときは、ものすごい勢いで逃げられたけど
ちゃんとつかまえれたうう


りんたんのたまり場にいったら、人がたーくさんいたよ
bandicam 2015-02-04 18-35-50-473
そおいえば、りんたんにオーラ見せるの忘れてたから
どうせなら気づいてもらおうておもって、あぴーるしてみた



にゃあがぽりんに話をもっていったからか、
なかなか気づいてくれないりんたんお
bandicam 2015-02-04 18-37-02-441



bandicam 2015-02-04 18-37-40-944
やっと気づいてくれたヾ(*´∀`*)ノ゛



bandicam 2015-02-04 18-37-50-608
ちーん

その後も
くるぶしそっくすに変えた?なんて、珍解答をするりんたんお

ヒントいーっぱいだしたのに気付いてくれないううう。゚(p゚´□`゚q)゚o
bandicam 2015-02-04 18-38-19-774
ほあああってなってたときに、りんたんお、どっかいっちゃたの





しばらくしてもどってきたら
2015y02m04d_183928441.png
bandicam 2015-02-04 18-39-53-269
ほあああ*´-`*
ちょおとまえに、実は気づいてくれたみたいで、お祝いくれたよお
中身はバンシーカードだったよお(*・ ・*)

りんたんお、どうもありがとうう
うれちかったあ





✿ひさしぶりに✿
らびたがログインしてきたよお
bandicam 2015-02-04 18-33-59-703
愛が、いつもらびたの名前よぶと、第一声が『やだ』なの



そしていつもカモフラで隠れちゃうらびちゃんw
bandicam 2015-02-04 18-34-22-339
るあふでいじめてあそんでた

しばらくらびたたちと一緒にたまり場で遊んでたら
つっきーがきてくれたのヾ(*´∀`*)ノ゛

bandicam 2015-02-04 18-41-23-874
今回はいつも以上にいじわるだった;v;


愛よりもびくるに用事があってきたみたい
だけどびくるがいなくて、残念がってたんだけど、急にわらいだすつっきー
2015y02m04d_184609642.png
どうやら酔ってるみたいだwww


落ち着いたかとおもったらまた変な看板だすの
bandicam 2015-02-04 18-42-38-805
酔ってるつっきーも、かわいかったw


おしまい(*゚-゚*)

カテゴリ : 【❤2015 DD前半期間
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/53-12df7812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
