09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑



テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ログインしたら、つっきーもいてびっくり
うれちかったヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-05 16-23-23-186



つっきーのほっぺ、かわいくなってたよお
bandicam 2015-02-05 16-10-14-934
それにしてもチャットの内容がひどいう



びくるも参加しだして、なぜかチャット看板で話すという風習に
bandicam 2015-02-05 16-25-27-506
IQは前やった診断では75だったから、答えられた


つっきーのチャット看板があまりにもひどいから、
中に入ったら、ダメージ大だったらしい
bandicam 2015-02-05 16-25-53-323
最初気づかなかったんだけど、ぽろたカモフラしてたんだね



追記もあるう(*゚-゚*)

今日のG狩りは、ひさびさに生体4Fいってきたんだぁ
入って早々、オーラさんが2人いて、あせったう
bandicam 2015-02-05 16-11-49-608
ぽろが位置ずれASで綺麗に飛ばしてくれてたすかった
ずんたもむつも、巧にスキル使ってて、かっこよかたよお



前衛がいないPTだったからIWではめつつたべてたんだけど
足止めスキルが豊富な職ばかりでいったから、らくちんだたう
bandicam 2015-02-05 16-22-03-810



デスペナで有名な生体だけど、
ちゃんと狩れればExpはそこそこおいちいんだう
bandicam 2015-02-05 16-22-54-341
ぽろたれべるあーっぷ




✿ふぇいすわーむ✿
いつものめんばーでフェイスワーム
どみこのぶたちゃん、まえまでブーモリさんだったのに
名前が元に戻ってるから、ブーモリさんどこいったのってきいたら・・
bandicam 2015-02-05 16-27-33-191
たべちゃったてこと・・?


漢字だらけで、なんて名前なのかわからなかったら、きいてみた
bandicam 2015-02-06 01-53-17-869
驚きの返答だたう


愛がちょおとタイプみすしたら、もりあがる2人
bandicam 2015-02-05 16-27-05-876
テンションたかくて、たのちかったw


爆弾えりあは相変わらずこわかったけど、
けっこう綺麗にすりぬけられたよお
bandicam 2015-02-05 16-28-18-794



女王様も安定してぺろり
bandicam 2015-02-05 16-28-43-820
ところで、いつになったら足くれるのかな?



最後かえるとき、どみこのぶーちゃんがぽろたいじめてて和んだうw
bandicam 2015-02-05 16-29-24-508




✿おまけ✿
金曜日突撃いきたい!てはなしになって、
毎回どみこの阿修羅SSのせてること言ったら・・
bandicam 2015-02-05 16-31-45-209
マネージャーいたらしい
しかも1枚10mするんだって!破産しちゃうの
どみこのマネージャーにたのんで、無料にしてもらお



またあしたも、いーっぱいあそぼおヾ(*´∀`*)ノ゛

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/54-3274378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
