04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿人いっぱい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、わんこ露店のそばで
猫ちゃんがいじめられてたから救出したの
bandicam 2015-02-06 15-36-45-550
こんなかわいい猫ちゃんをいじめるなんてゆすすさないう



ねこちゃんつれてあるいてたら、つっきーが耳打ちしてきてくれたよお
えへへ、うれしい
bandicam 2015-02-06 15-40-35-880
だけど、返事したつぎのしゅんかん、すでにいなくてしょぼん



おちこんでたら、かのんたんに、ねこしゅんころされたうう
SWじゃ、魔法はふせげないの・・
bandicam 2015-02-06 15-41-25-860



しばらくあわないうちに、かのんたんのいじめっぷりが進化してたよお
精神的だめーじ100くらったうう
bandicam 2015-02-06 15-42-38-234



これはきっと、相方のわんこがあまやかしたせい・・・
bandicam 2015-02-06 15-45-02-903
くいしんぼうわんこ∪o・ェ・o∪



からの、いじめっこかのんたん
bandicam 2015-02-06 15-45-47-332
まだ堕ちてないう!



最後はふたりでデートしてくるうていって、狩りいっちゃた
bandicam 2015-02-06 15-46-11-359
ドーナツじゃないっていってるのに!;v;


だけど、なかよくて、ほほえましかったよお
(りあじゅうめ、ばくはつしる!)

かのんたんと、わんことお別れした後、つっきーみつけたあ
最初は、みたことないきゃらだったから、違う人かとおもってたんだけど、
つっきーのサブきゃらなんだって
bandicam 2015-02-06 15-47-33-812
うん・・・。発言的にもつっきーそのものだねっ



つっきーと、かのんたんだと、かのんたんは、まだ優しさがあるんだけど
つっきーはシビアだとおもうの
bandicam 2015-02-06 15-48-10-525
いちばんきにしてるのにいい
でも、天使ちゃんだからいいの


・・・
bandicam 2015-02-06 15-50-53-128
bandicam 2015-02-06 15-51-41-525
なに勝手に納得してるんだうう



bandicam 2015-02-06 15-55-06-807
かのんたんよりも、数百倍ぐさっとくるの



だけどね、
bandicam 2015-02-06 15-56-45-686
こうやって励ましてくれるところもあるから、まだ救われるんだっ





bandicam 2015-02-06 15-57-27-668
いっしゅんでも励ましてくれたって勘違いした自分がはずかしかったう・・
ちーん





bandicam 2015-02-06 15-58-03-648
必殺ひらきなおり





✿むつ、ぽろと生体4F✿
たまり場にいったら、ぽろたに生体4いこおて誘われて、いくことになった
本当は生体いくまえに、むつとペアで時計もいってたんだけど、
なぜかSSとれてなくて、ざんねん
bandicam 2015-02-06 17-42-06-239
相変わらず前衛なしのPTだったけど、すりるいっぱいでたのちかったよお



途中、Aチェンリウさんにホーリーライトで60kくらっちゃた
60kておかしいう!愛のジュデックスでさえ、1500ダメージくらいなのに
bandicam 2015-02-06 17-44-03-948
2人ががんばって飛ばしてくれて、おこしてもらったよお



決まった狩り方なんてないから、自由にそのときの判断で対応するかんじで
充実した狩りができた
bandicam 2015-02-06 17-44-59-961
いつか、クリエcもだせたらいいね




✿G狩り✿
夜はひとがいーっぱいいて、どこにいこうかまよってたら
にゃあちゃんが、禁忌いこうていいだして・・・
bandicam 2015-02-06 17-46-08-314
いくことになりました
バレンタインデーイベントで、4Fまえ直通があって、便利だったう



最初はしらなくて、先にぽたでおくっちゃったメンバーもいたんだけど
無事みんな、4Fまえに集合
bandicam 2015-02-06 17-47-35-356
イベント会場にいくまでに、ゲフェンいっちゃたり、NPC間違えて連打して
アカデミーいっちゃったりで、めんどうだったけど、まよってはないう



さっそくいこうとしたんだけど、むつの姿がないの
bandicam 2015-02-06 17-48-19-730
(この時は焦ってよくログみてなかたけど、今見返すといろいろ突っ込みどころが・・)


むったんにだけPT渡してなかったから、3F集合なのが伝わってなくて、
あわてて2Fにもどったら、ひとりぽつーんと待ってたむったんがいた
bandicam 2015-02-06 17-48-36-182
ごめんね、むったん
いつも、愛からの指示があるまで待っててくれてありがとう


全員そろったところで、さっそくしゅっぱつだうう
bandicam 2015-02-06 17-49-39-085
掃除されてなくていっぱい溜まってたけど、
みんなのおかげでスムーズにいけたよお



ずんたんがあらかじめメカをおいといてくれたみたいで、
とてもたすかった
bandicam 2015-02-06 17-50-21-110
ところで、愛のあたまがこわれてるとか、
しってた とか、、どういうことかな^v^;



修理しおわって、本番いっくよー☆⌒(:D)┼┤
bandicam 2015-02-06 17-52-00-038



今回のMVPはエミュールさんで、手前の試験管からでてきたから
みんなが大勢整える前につっこまれちゃたう



もう一回、大勢を整えてから、再ちゃれんじ
bandicam 2015-02-06 17-52-57-978
ふざけるにゃんこ、かわいいw



bandicam 2015-02-06 17-53-21-006
背の順じゃ、ありません



むつがディスペルかけてくれたり、らびたがADSしてくれたおかげで
あっさり撃破できたよお
bandicam 2015-02-06 17-54-37-648
bandicam 2015-02-06 17-54-11-977
禁忌でのクリエさんは、はじめてだったかも
おいちおいち




✿もるすびおす✿
禁忌がおわってからは、まだまだ時間ものこってるのもあって
びおもるにいってきたんだ
禁忌くえ完了してなくて、お留守番だったぎんちゃんとも合流できた

MD作成して、はいろうとしたら・・
bandicam 2015-02-06 17-55-20-091
まちがって魔神行く気になってた・・・



無駄にみんなに手間かけさせちゃったうえに、時間もかかちゃって
申し訳なかったうう
bandicam 2015-02-06 17-55-52-258



気を取り直して、しゅっぱーつ
bandicam 2015-02-06 17-56-21-566
にゃあちゃん、張り切る部分がちがうとおもうの



お花畑ちゃん勢揃いだったのもあって、
アンクさんはしゅんころだった
bandicam 2015-02-06 17-57-49-723



ビオス・モルスふくめて、20分かからないでおわっちゃうから
経験値の割にはおいしすぎるゆ
bandicam 2015-02-06 17-58-55-833





✿G狩り後✿
たまり場にもどって、みんなでまぁったり雑談たいむ
bandicam 2015-02-06 18-00-24-487


禁忌の経費もいっしょに、きいてみたんだけど
いつもみんな申告しないんだよね
かといって、申告するようにいうと、ふざけはじめる子たち
bandicam 2015-02-06 18-03-15-568




bandicam 2015-02-06 18-01-15-832
そんなもの経費でだせるわけないでしょおお




✿ねこちゃん騒動✿
しばらくしたら、ねこちゃん偶然みつけたの
にゃあがそばにいたけど、自分の仲間だからとりあえずしゅんころはされなさそう・・
bandicam 2015-02-06 18-06-20-706
くすくすわらってるけど



でもやっぱりただみてるわけじゃないのが、お花畑ちゃんだう
bandicam 2015-02-06 18-07-29-699
やたらとちょっかいだしてくるわりに、止めは刺さないやさしいにゃんちゃん
だけどリカバするたびに愛のSPがピンチになるの



しばらくにゃあとおいかけっこして、たまり場ふきんにいったら・・・
bandicam 2015-02-06 18-10-27-542
み、道がふさがれてる…(´Д`驚)…!!



どみこが動き出してとっさにニュマおいたら
キノコ爆弾なげてきた
bandicam 2015-02-06 18-11-39-754
でもにゅまだから、安心だもんね!・・・ってあしゅらはだめえええ



ちーん
bandicam 2015-02-06 18-14-29-250
まるで一仕事を終えたかのように
なにごともなくもとの位置にもどるどみこさん
そして冷静に罠を回収しはじめるらびたさん
ぽろは、阿修羅したあとサーフィンでどっかいっちゃうし



その後、どこまで罠があったのか、らびたについていったら
bandicam 2015-02-06 18-16-22-491
愛がたまり場にはいったら、引き返しても罠がある策略だったう

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/55-9120b93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
