09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ひさびさだうう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、にゃあちゃんが久しぶりに狩りにさそってくれたよお
bandicam 2015-02-07 19-09-05-586
+7マジカルフェザーを買ったみたいで、ためしてみたいんだって



さっそく準備して、時計にしゅっぱーつ
bandicam 2015-02-07 19-09-23-198
入ってすぐに敵がいっぱいいて、迫力満点だったうう


にゃあの火力がつよいおかげで、さくさくたおしていけるから
つい集めすぎて・・・
bandicam 2015-02-07 19-09-42-934
ちんだった



にゃあちゃんは、教皇くっきーいっぱいたべながら生き残って
最後までたたかってくれたよお
bandicam 2015-02-07 19-10-11-831
これは、おこしてもらえるかもっ



次のしゅんかん、
雷がごろごろぴかーっておちてきたあ
bandicam 2015-02-07 19-10-32-638
やっぱり、むずかしいね
ちーん



たまり場にもどってきたら、たまたまどみこがいて
死んだのはどっちがわるいかきいてみた
bandicam 2015-02-07 19-12-26-749
圧倒的愛の勝利・・・・って愛のせいじゃないううう

また時間ができたら、いっしょにいこうね



追記もあるう(*゚-゚*)

✿MH✿
DDちうはずうっとお休みしてたMHにいってきたよお
Gエリアでさんかしたんだけど、最初はFもすくなくて、人が来るか心配だった
bandicam 2015-02-07 19-13-41-159
けど、受付開始後は、意外とひとがいっぱいきたの


おくれてらびたも合流して、お花畑ちゃん大集合
bandicam 2015-02-07 19-14-03-685



MHがはじまって、へるぷーどるさんのえりあ
bandicam 2015-02-07 19-14-37-067
どみこのあとをおいかけていったんだけど、さすが修羅さん
予測不可能な動きをするから追いつくのに必死だったう


カウントは、3匹ちう2匹も獲得できたよお
bandicam 2015-02-07 19-15-09-133




はんたーふらいさんのエリアでは、運よく愛もハンターフライさんとあえて
ジュデックスでたおすことできたんだ
bandicam 2015-02-07 19-15-47-569
ずんたとむつとほぼ一緒に行動してたら、たくさんたおせた



別行動してたメンバーも、いーっぱいたおしたみたいで
カウントはほぼお花畑ちゃんだったよお
bandicam 2015-02-07 19-16-30-049
bandicam 2015-02-07 19-17-02-898
bandicam 2015-02-07 19-17-28-884
bandicam 2015-02-07 19-17-51-277
bandicam 2015-02-07 19-18-47-867
おいちおいち



第6エリアの魚さん階では、らびたと、どみこのお友達が
無詠唱超回復量コルセオヒールをしてて、とても楽だった
bandicam 2015-02-07 19-19-09-683
SPの消費量が1だから、無限にコルセオヒールできちゃうの
愛もいつか、そんなABさんになりたいなぁ




RGさんのえりあでは、ほぼお花畑ちゃんは固まって行動してたの
戦力的には、ばらけても十分カウント取れるメンバーだったから
もうすこし別行動してもいいかなっておもったけど、楽しいからこれでよし
bandicam 2015-02-07 19-21-32-632




ぽろたと、どみこのコンビネーションがいいんだぁ
bandicam 2015-02-07 19-22-16-490
かっこいい




とちゅうで死んじゃって、西にでたらランドグリスさんがいて、
抱えてみたんだけど、けっこうつよかった
bandicam 2015-02-07 19-23-12-314
たすけをもとめたら、ぽろがきてくれて、きゅんとしたう



たおせるかな・・・?ておもったら
bandicam 2015-02-07 19-23-30-803
自爆にまきこまれちゃった




もどったときには、すでに食べられちゃったみたいだけど
カウントはお花畑ちゃんがとったよ

そして、最後の1匹は、競争率がはげしかたけど
見事どみこが討ち取ることができたうう
bandicam 2015-02-07 19-24-48-327



RGさんの階層も、いーっぱいたべられたね
bandicam 2015-02-07 19-25-25-392
bandicam 2015-02-07 19-25-42-857
bandicam 2015-02-07 19-26-12-228
bandicam 2015-02-07 19-26-42-506
みんな、つよかったぁ



ボスえりあは、わんこちゃんでした∪o・ェ・o∪
bandicam 2015-02-07 19-27-42-002
約30ぷんでくりあーらくちんだったねぇ



みんな、おつかれさまでした
bandicam 2015-02-07 19-28-06-838




✿ふぇいすわーむ✿
夜はいつめんでふぇいすわーむいってきたよ
bandicam 2015-02-07 19-28-57-181
ちょおとアングルかえてSSとってみたんだけど、結構いいかんじだう



なんて調子にのってたら・・・
bandicam 2015-02-07 19-29-14-677
ほあああああああ




どみこが一生懸命がんばってくれたけど・・・
bandicam 2015-02-07 19-29-29-032



ちーん
bandicam 2015-02-07 19-29-41-729



いっぱい時間かかちゃたけど、最後はずんたが助けに来てくれて
復帰できたよお
bandicam 2015-02-07 19-30-55-753



女王さままでいけて、よかったよかた
bandicam 2015-02-07 19-32-31-879
今日も足なかったけど、気にしたら負けだううう
ぺろり




✿おまけ✿
ふぇいすがおわったあと、にゃんこみつけてお散歩してたら
ついてくるぽろたとどみこ
bandicam 2015-02-07 19-34-09-272
うわああああああああん;;



殺すだけ殺して、平然と去っていく
bandicam 2015-02-07 19-34-24-548
なんなんだううう



つっきーが遊びに来てくれたけど、きゅうに怒られるちゃうし
散々な日だったう
bandicam 2015-02-07 19-34-47-998
愛はなにも、わるくないもんね



おしまい

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/56-2e347031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
