07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿がんばる✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


明け方ぽろたといっしょに、おもちゃいってきたよお
ひさしぶりの、おもちゃぺあ
bandicam 2015-02-08 17-30-14-162



セリーヌ・キミさんも、ぺあなら楽にたべれちゃう
PTでいくのもたのしいけど、たまにぺあでいくのも新鮮だよね
omotya.gif
ぺろり



ぽろが2pcでつれていってくれたから、宝箱、4個もあったあ
bandicam 2015-02-08 17-32-24-133
最近は、血コインのかいとりも高いしおいちおいちだうう



追記もあるう(*゚-゚*)

✿ぽたこさん✿
TEで、ぽたこさんをはじめてやったよお
Gvなみに最初は緊張しちゃって、手がぷるぷるしてた
だけど、意外と知ってる人がいっぱいいて、いつものノリでからかってくれたりして
次第に緊張もほぐれていったう
bandicam 2015-02-08 17-19-32-410
まるこがいろいろアドバイスくれたりして、安心感があったよう
なこちゃんも、たまり場で接してくれる時と同じように接してくれたから、ありがたかった




びっくるが、普段はいないらしいブラギを用意してくれたの
普段、ブラギなしでぽたこさんひとりがあたりまえって、ぽたこさんてすごいんだね
bandicam 2015-02-08 17-23-06-653
自分がやってみると、その大変さに気が付くゆ
特に今回は、初心者といえ、飛び入りで入ったからぽたもなにも用意してなくて
砦の番号とか、暗号もまだおぼえてないから、いろんなひとに協力していただいて
やっと、形だけはぽたこさんて感じだたう

ぽたを3つだしちゃって、すぐに修理ぽたがだせなかったり、
支援も十分にまわせず・・・
おわってから、みんなにおつかれさまっていってもらえて、
うれしかったのと同時に、自分ができなさすぎて、とてもくやしかった

完全にできてないのに、経費までいただいちゃって、罪悪感があったう

もうないかもしれないけど、つぎがあったら、
ポタを一人で書き換えられるくらいには知識をつけようとおもいました




✿ET✿
22時からギルドメンバーでETいってきたよお
今回は、ぽたこさんおわったあとの、くやしさと、脱力感がぬけなくて
なかなか支援に集中できなかった。。
bandicam 2015-02-08 17-24-36-592
SSも、いつもはたまり場の様子からとるんだけど
ぼーっとしちゃってわすれちゃってたう

ET前に、たまり場にどみこがきてくれて、一緒に来てくれるっていうから
いつもなら大喜びしてSSとっちゃうんだけど、忘れちゃうなんて・・・
そうとうぽたこさんできなかったのがくやしかったのかな


でもかっこいいぽろたの阿修羅SSはわすれなかったよ




今回は75回まで、ずんたんが湾さんだしてくれたんだぁ
bandicam 2015-02-08 17-24-56-946
やっぱり湾さんがいると、皿さんも楽そうだし火力のみんなも楽そうだね
支援してる愛としても、とてもたすかったう




イカさんの階層は、あしゅ(民)がクラーケンにタゲられちゃって
どうなるかとおもったけど、意外とあっさりたべられたんだあ
bandicam 2015-02-08 17-25-40-467
どみこがMVPだたよお




鬼門の生体階層は、3FMVPがセシルだったから、
じゃくるが気合のADSしてくれたう
bandicam 2015-02-08 17-26-36-529




4FMVPは、バジルさんだったよお
決壊することなく、あっさりたべれちゃった
bandicam 2015-02-08 17-27-04-659
スムーズにいくと、もちべがあがるね



ナハトさんも、しゅんころして、今回の登頂たいむは1hと20分でした
bandicam 2015-02-08 17-27-47-538
途中キャラの入れ替えがあったり、休憩はさまなければ
もう少し早くいけそうだね




たまり場にもどったら、つっきーがちょこんてすわってて
かわいかった
さいきんちょこちょこ顔だしてくれて、うれしいの
bandicam 2015-02-08 17-28-54-849
みんな、参加ありがとう

おつかれさまでした



カテゴリ : 【✿ET
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/57-a638eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
