05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿ねすぎちゃた✿




プロンテラおさんぽちうに、であとであったよお
追尾して、いろいろであに話しかけてたら・・・
bandicam 2015-02-09 18-45-29-585
bandicam 2015-02-09 18-46-31-937
途中、おいてかれちゃたりしたけど、なんだかんだいって、
追尾きれないようにしてくれてるぶぶんが、やさしいであちゃん
そして、話の流れからPvにいくことになったぁ

であの阿修羅もらえるなんて!
気分がたかまるゆ


いつもどおり、ヨーヨーいずるーとに集合して
さっそくバトル開始
deaad.gif
ちーん


(*゚-゚*)


2回目
新4
ほんとはもっとくるくる建物のまわりにげてたんだけど、
Gifにすると、あっぷできる容量が限られてるから省略だう
1分くらい、逃げ切れる自信あったのに、
であの匠なPSにより、しゅんころされちゃた

あんな狭いところを残影したり、ブーン使いながら追いかけてくるの
見てて感動したうう



そのあとは、Gvにそなえて
いろいろアドバイスもらいながら雑談してたんだぁ
bandicam 2015-02-09 18-48-35-460
だけど、ちょおと疲れちゃってたのもあって、仮眠とろうとおもたら
ぐっすりねちゃた
らいしゅうは、がんばろう。。


追記もあるう(*゚-゚*)

夜はみんなで禁忌におさんぽ
イベントの転送があると、気持ち楽にこれちゃうね
bandicam 2015-02-09 18-49-34-894
あんまり遊べないであも来てくれてうれちかったあ
どみこも、一緒に来てくれたんだよ(なんか変な呪文いってる・・




まったく掃除されてないのもあって、敵がいっぱいいたう
綺麗にさばきながら、MD入口めざすよう
bandicam 2015-02-09 18-51-20-159
途中死んじゃったりする子もいたけど、スムーズにいくことができた




今回のMVPは、セリアさんだったよお
bandicam 2015-02-09 18-53-21-430
念属性の子は、ほんとうにしゅんころできちゃうね
シーフ系の子がでれば、みんなのカウントがおわるんだけどなぁ




ぽたをだして、かえったら、なんだか人数がすくなくて不思議におもってたら
違うポタだしてたみたい
bandicam 2015-02-09 18-54-47-172




あわてて迎えにいったら、このまえTEでぽたこしたときにとった
修理ぽただったう
bandicam 2015-02-09 18-55-12-679
にゃあちゃんと、なこちゃんが、おとなしくお迎えまってて、きゅんとした



bandicam 2015-02-09 18-55-43-460
ついでに、壊れてた武器もなおせたし、結果おーらいだよねっ






✿魔神✿
禁忌がすぐおわったから、魔神にいくことになったよお
本当は禁忌2回まわそうかとおもたんだけど、入れないメンバーもいたから
みんなでいけるMD回す方がたのしいよね
bandicam 2015-02-09 18-56-01-816
アジフさんにはなして、しゅっぱーつ




いつもはアロスト火力の構成なんだけど、
今回はエイムドメインの構成にしてみたよ
bandicam 2015-02-09 18-57-01-364
意外と、エイムドもってる蓮さんがおおくて、たすかったう
ディフェンダーがはいらないぶん、すぐにおわちゃたよお



勇者の箱は、2個だった(*゚-゚*)
たまり場に戻って、開けたい子いるかどうかきいたら
であちゃんが反応してくれたよ
bandicam 2015-02-09 18-59-33-050



やる気満々のであちゃんだから、きっといいの、だしてくれるよね
2015y02m09d_190113153.png
bandicam 2015-02-09 19-01-39-223
余裕な表情のであちゃん


結果
bandicam 2015-02-09 19-02-29-357
bandicam 2015-02-09 19-03-52-830
プレートは、、まだしも!
銀狐さんは500kだううう




✿びおもる✿
魔神がおわても、元気なこがけっこういたから
びおもるいくことに
つっきーもいっしょにきてくれるていうから、嬉しくて眠気もさめちゃたうう
bandicam 2015-02-09 19-04-38-517
Gvでるていったのに、でれなくて、ごめんね



構成的に皿さんがたりなくて、つっきーがだしてくれることになったんだけど
オーラなのにふつうにだしてくれて、とてもたすかたう
bandicam 2015-02-09 19-05-48-554
つっきー、ほんとうにやさしい*´`



とおもってたら・・・
bandicam 2015-02-09 19-06-48-344
うん。。やさしいときと、きびしいときのギャップだう
それにしても、どみこもであも、ひどいの



でもこれって、愛ならまかせられるってことだよね
みんなの期待どおり、いーっぱいつったよう
bandicam 2015-02-09 20-13-53-723




アンク戦のとき、コメットが降ってきたんだけど、
民のであちゃまがLPの外にいたのにコメットふつうにたえて、びっくりちた
bandicam 2015-02-09 20-35-32-300
さすがであちゃま




モルスもあっとういうまにおわったよお
bandicam 2015-02-09 20-31-16-284



報告して、れべるあっぷヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-09 20-31-36-172
やっぱり、れべるあげはびおもるがいちばんだね

おいちおいち



✿おまけのらびた✿
びおもるさそったら、最初はいっしょにいくうていってくれたんだけど
寝落ちしちゃったらしい
bandicam 2015-02-10 14-15-44-738
G名にセンスがあるよね

カテゴリ : 【✿禁忌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/59-e41bdbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
