07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿また1週間はじまるよう✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム



夕方ろぐいんしたら、とんちゃんがたまり場にきてくれた♪
相変わらず愛の椅子を横獲るとんちゃん;v;

bandicam 2014-12-16 05-30-17-163



一向にどいてくれそうもないから仕方なく・・・。

bandicam 2014-12-16 05-33-14-585

せっかく言ったげたのにこの人ぜんぜん話きいてない^^;
なんなんだううう;c;

とりあえずひまらしいトンちゃんと一緒に生体4Fいくことにしたよ。
アニバ会場からひとっとびだう☆⌒(:D)┼┤


そして出た瞬間・・・MVPかとりたんが!
bandicam 2014-12-16 05-49-56-048

カモフラージュ意味ないよっていってるのに突っ込むとんちゃん
bandicam 2014-12-16 05-46-43-081


4F入口にいてあぶないから、むつとにゃんちゃんよんで
討伐してもらたよ(*゚-゚*)

カウントも入っておいちかったヾ(*´∀`*)ノ゛

けどMVPのSSとりわすれちゃた><
夢中になるとついわすれちゃうゆ。゚(p゚´□`゚q)゚o


追記はアニバクエとかいろいろ(*゚-゚*)


ニーズ&ロキ帽がほしくておねだりするにゃんちゃん(*゚-゚*)
最近おしごといそがしくてぜんぜん遊べてないもんね

bandicam 2014-12-16 05-54-56-314
bandicam 2014-12-16 05-59-45-637

いつもお仕事がんばってるにゃんこのために
アニバーサリークエストやってきたよおお(*゚-゚*)

bandicam 2014-12-16 06-02-18-624
内容はよくおぼえてないけど、ひたすら追いかけっこ!



途中で戦闘が入ったりして決めセリフみたいなのいうの✿
適当に好きな言葉えらんだらよくわからない日本語になったw
bandicam 2014-12-16 06-03-16-262



全部で4話構成みたいで、次回予告とかでてきて
もうすこしやってみようかな?て思える感じのクエストだったう
bandicam 2014-12-16 06-03-53-657
この絵かわいい(*´v`)



自分で最初に決めた必殺技を、戦隊全員で使うの面白かた(*゚-゚*)

bandicam 2014-12-16 06-04-41-630

なんだこの展開・・((*´∀`))
bandicam 2014-12-16 06-05-03-713



最後に星の魔女ていうラスボスさんたおして無事終了!
bandicam 2014-12-16 06-05-57-726

はやくにゃんちゃんの喜ぶ顔みたいううo(*・ロ・*)o






✿上級もんすたーはうす✿
そして今日は、いよいよ最後の上級MHだった(´口`*)
21時半から集合して、会場で待機★

今回もすぐうまるかな?ておもってたけど
のんびり枝豆たべてたらしいであちゃも余裕ではいれたらしく
最初に比べて人気がなくなってきてるのがわかった(*´・ω・`)

それでもやっぱりわくわくするよね!


会場のにぎやかな感じもお祭りみたいでだいすきう☆
bandicam 2014-12-16 06-21-56-608

むつは意地悪言うからおこだう!ヾ(o`^´o)ノ
bandicam 2014-12-16 06-22-07-590



上級は最初からオーラ生体Mobいたりしてドキドキだよね;v;
スロフォさんのエリアもきつい><
広いエリアに3匹しかいないうえにかくれんぼしてるから
いつも見つからないんだよね(・ε・`*)
今日は運よくみつけれたよう。

bandicam 2014-12-16 06-32-10-782
bandicam 2014-12-16 06-33-20-241




リヒトさんのえりあはいーっぱい湧くからすき♪
どんどんカウントとれる*~● ))))o(・v・*)ポイッ
bandicam 2014-12-16 06-34-10-649
bandicam 2014-12-16 06-34-50-983




そして今日はであが飛び入り参加できてくれたんだけど
いつもは皿のであであがなんと修羅できたの(*゚-゚*)
めずらしいなぁ~ておもってみてたんだけど・・

であのぷれいやーすきるにびっくりした!!


ビョルグさんのエリアでかっこよく阿修羅をきめるであちゃん
bandicam 2014-12-16 06-41-51-217
bandicam 2014-12-16 06-35-19-576



一番ほあああああってなったシーン・・!
ブーンPOTつかって最後の最後にビョルグさんを倒しに行くの!
しかも生体Mobがいっぱいいる中を確実にうちこむんだううう
bandicam 2014-12-16 04-43-22-131

足元に羽でてるのがであだよう
bandicam 2014-12-16 04-42-49-426





そして・・・
bandicam 2014-12-16 07-16-00-638
bandicam 2014-12-16 07-13-23-262
bandicam 2014-12-16 04-47-28-575


かっこよかったああw
なんかもう、ぽろたもずんたもにゃんもどみこもであも・・・・すごい!
修羅さんてこんなにかっこいいんだね!


この日はやぱり時間切れで、上級は1回もくりあはできなかったけど
ほあ(*゚-゚*)!!っていう場面をいっぱいみれたから
愛的にはすごい充実した上級MHだったヾ(*´∀`*)ノ゛






✿じたーばぐ(おまけ)✿
上級MHおわったあとからも、フェイスワームいったり、
おもちゃ2回いったりいろいろまわってたんだけど、
SSとるのわすれちゃた;c;

唯一面白い場面とれてたジターバグかいてくよう


相変わらず修羅のぷろふぇっしょなる、ずんであコンビ
bandicam 2014-12-16 07-39-02-173
bandicam 2014-12-16 07-41-14-341
ずんたかぁいいw




けどかっこいいずんたでも天然なところがあるんだう(*゚-゚*)


最後のジターバグさんのところで
bandicam 2014-12-16 07-43-13-755
やさしくおしえたげるどみこ(*゚-゚*)



けどずんたが気づかずあわててベースに戻るどみこ
bandicam 2014-12-16 07-52-31-484



ずんたきづいた!
bandicam 2014-12-16 07-44-02-898




もうおわってるよずんたんヾ(・ω・`;)ノ
bandicam 2014-12-16 07-44-19-631
和む*´`







最後ははじめてカオスでたよお
bandicam 2014-12-16 07-44-38-481




みんなおそくまであそんでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにだいすき♥
bandicam 2014-12-16 07-45-01-541

カテゴリ : 【❤2014 クリスマス期間
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<✿かわいい?✿ | ホーム | ✿あそんだあ✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
