09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿IQてすと✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


ろぐいんしたら、つっきーがたまり場にいたの
うれしくって、はなしかけたら
bandicam 2015-02-10 14-41-29-072
さっそくばかにされたけど、気にしないもんね



時空エンチャの話になって、このまえ4足爆発したこといったら、
あいなは、今度エンチャント成功しても、鎧がつくっていうんだう;v;
つっきーは、1発で幸運がついたんだってすごいっ
bandicam 2015-02-10 14-42-23-904
あほのあいなってどういういみだうう
そんなエンチャントはないよお


いままでで成功したエンチャントといえば。。
時空じゃないけど、魔神の知力がいちばん大きいんだぁ
だから、たとえるなら、そう! 知力のあいな だよね


bandicam 2015-02-10 14-44-40-407
実は、エンチャントの話なんて言えなくなちゃって
自分の知的な所をさがして説明しようとしたら、
あっというまに時間切れになってた・・・




このままばかにされたまま終わるのはやだうう
悔しくて言い返してみたの
2015y02m10d_151500697.png

証拠・・・
bandicam 2015-02-10 14-46-32-774
得意げに答えたのに、低いって前もおなじこと言われたような気がするゆ。。
デジャヴ



こうなったら、低くないてことを証明せざるを得ないの
IQテストのサイトをみつけて、つっきーとふたりでやってみたんだあ




数分後・・・

bandicam 2015-02-10 14-49-54-470
あっさり75より↑の数値をいうから、ちょおと信じられなくて
つっきーのモノマネして、証拠みして!っていったら・・・




どーん
bandicam 2015-02-10 14-53-12-550
う、うそじゃなかった…(´Д`驚)…!!
でもでも、このIQテストがきっと簡単だっただけだもん



bandicam 2015-02-10 15-33-37-740
くっ・・・;v;


つっきーよりはるかうえの評価とって見返してやるんだう
(1位より上って何位だろう




トリャア≡(:D)┿━<☆
bandicam 2015-02-10 14-54-17-383
・・・ちーん



そのあと、つっきーにわからない問題全部解説してもらったんだぁ
愛にもわかりやすく、ほんとうに納得できる解説で、素直に尊敬したの

いつもいじわるなつっきーだけど、やさしくて、かっこいい一面みれた
たのちかったぁ

✿おまけ✿
bandicam 2015-02-10 15-54-27-843



追記もあるよお(*゚-゚*)

つっきーとおわかれしたあとに、ちょおといろいろお散歩してから
たまり場にもどったら、こんどはりんたんおが来てくれたよお
すっごいひさしぶりで、テンションあがったうう
bandicam 2015-02-10 16-06-30-544
りんたんお、また時空エンチャがんばったみたい
熊さんのエンチャントがほしいんだって


なんの目的でくまさんつかうのかなぁておもって、聞いてみたら・・・
bandicam 2015-02-10 16-09-16-884
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


まぁ愛つよいからねっ
bandicam 2015-02-10 16-08-43-539
こうして、Pvにいくことになりました



りんたんおなんて、しゅんころだう
rinta.gif
うわあああああああん




なんどやっても、しゅんころされちゃうから
りんたんがあたらしい遊びかんがえてくれたよお
bandicam 2015-02-10 17-20-46-768




よーい、どん
bandicam 2015-02-10 17-23-17-312
だけど、すぐおいつかれちゃいそう



必殺かくれみのじゅつ
bandicam 2015-02-10 17-24-08-886

とおりすぎていくりんたんお(ぷぷ




だけど、数分後みつかって・・・
bandicam 2015-02-10 17-24-54-830
ちーん


でも、
bandicam 2015-02-10 17-26-43-943
結果的には、勝ったんだよおおおヾ(*´∀`*)ノ゛


✿おまけGif(くりっくすると、スムーズにうごくの)✿
tantan.gif
にゅまで、かくれちゃてるのがおしい

tano.gif
りんたんどりる


hoaaaa.gif
一発もあたらないの


✿たまり場✿
夜になって、たまり場にきたら、びくるがねこちゃんとじゃれてたの
だけど、、あやしい表情のびくる
bandicam 2015-02-10 19-09-22-810
なんとなく危機感をかんじて、ねこちゃん救出活動することにしたうう




びくるのすくりーむで、タゲがはずれたところ、
愛がねこちゃんつついたら・・・
bandicam 2015-02-10 19-09-51-721
HPがまっくろ



ABさんに変身して、回復させたのはいいんだけど、
あきらか殺意あるふたりが追いかけてきた
bandicam 2015-02-10 19-10-41-178
SWでまもったり、にゅまでまもったり、サンクで回復させたり
がんばったうう



しばらく順調にまもってたのに、突然珍さんがあらわれて
bandicam 2015-02-10 19-11-16-766
びくるにしゅんころされました



そのあと、ずっと身体がだるかったから、熱はかってみたら
ちょおと高くて、G狩りおやすみになちゃた
でもみんなと、ひさしぶりに雑談できて、たのしかったなぁ

カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/60-cc38957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
