08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

✿みんなにげるの✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


メンテ明けにろぐいんしたら、どみこみーっけ
うれしくって話しかけたら、無言で逃げるどみこちゃん
bandicam 2015-02-11 21-00-31-671




つぎにわんこみつけて、追いかけたけど、同じように逃げ出すわんこ∪o・ェ・o∪
しかも残影でにげるからぜんぜんつかまえれないの
bandicam 2015-02-12 03-48-56-492




どみこの前に、であにも会ったんだけど、であも同じように逃げるから
かなしくってしょんぼりしてたら、空たんが頭なでなでしてくれたの
bandicam 2015-02-11 21-01-22-300
空たんとお話しして、気持ちがすっきりしたうう



るんるん気分でどみこのたまり場に会いに行ったよお
だけど、やっぱりにげるどみこ
bandicam 2015-02-11 21-02-08-117
最近追いかけっこが流行ってるのかな・・・
ちぇ。



追記もあるよう(*゚-゚*)

たまり場にもどって、ひとりぽつんてしてたら、であが来てくれたよお
逃げられてちょおとしょんぼりしてたから、うれちかった
bandicam 2015-02-11 21-02-33-943
なにがおもしろいのか理解不能だう



新しい装備の話題になって、セーフリームニルと交換できる肩が
MHのポイント必要なんだよおて教えてあげたの
bandicam 2015-02-11 21-05-21-092
だけど、実際はスプレンティッドコインだけでよかたらしい



であとお話ししてたら、にゃあが帰ってきたよお
bandicam 2015-02-11 21-05-39-452
なんで第一声がそんな言葉なんだう
今日はみんな、つめたいの;v;




bandicam 2015-02-12 04-03-04-914
まさしくこれだ
日本では、挨拶はこんにちわっていうんだよ


その後・・・
2015y02m12d_041034150.png
2015y02m12d_041046645.png
2015y02m12d_041105991.png
ちょおと賢いところみせたかっただけなのに、まちがってたから
悔しくてよくわかんないこといってた



bandicam 2015-02-11 21-06-42-894
たまたま、間違っちゃっただけだもんね



であと、にゃんにゃあに散々いじわるいわれて、
もうキャラクター消すってわめいてたら・・
bandicam 2015-02-11 21-08-01-994
ちーん




✿ぷろんてら✿
にゃあがねんねしたあとに、プロンテラにお散歩いったら
であとあったの(本日2回目ヾ(*´∀`*)ノ゛)
今度は、逃げられることもなくて、やさしいであちゃだった
bandicam 2015-02-11 21-09-10-671
追尾してても、置いてかないように歩いてくれてて、心がほあほあしたう




であと遊んでたら、つっきーらしき人影がとおりすぎて、
おいかけたんだけど、すぐいなくなっちゃった
bandicam 2015-02-12 04-28-09-061
アビスって、宝物いっぱいでるんだよね
愛もこんど、いってみたいうヾ(*´∀`*)ノ゛





愛がひだり、みぎ、っていうと、そっちの方向にあるいてくれるであちゃん
だけど、左右が逆だったみたい
bandicam 2015-02-12 04-31-22-923




とちゅうで、大きなチョコレートの噴水みつけて
愛の指示をきかずに暴走するであちゃん
bandicam 2015-02-11 21-09-42-699
しばらくずっとチョコレートたべてて、かわいかったw
おいちおいち



チョコレートを食べて、満足したのか、おもむろに歩き出すであちゃん
こっちの方向は・・・
bandicam 2015-02-12 04-35-12-647



わああい
bandicam 2015-02-11 23-27-29-783
って喜んでるのもつかの間、
無事にもつを届けたであちゃんは、さっそうと帰って行きました
ちーん





✿おまけ✿
どみこが狩りちゅうで、あまり反応なかったの
またであと遊んでもらうのも迷惑かけちゃうかなておもって、ぼーっとしてたら
bandicam 2015-02-11 23-30-09-204
ほあああ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
であこままきたぁああ





bandicam 2015-02-11 23-30-26-460
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)





✿たまり場✿
ゆうがたに、たまり場ろぐいんしたらりんたんが来てくれた
ちょおとこのとき、熱があって、ぽーとしてたんだけど
たまり場にたくさん人がきてくれてて、元気でた
bandicam 2015-02-11 23-57-22-967
いくら熱がでてても、その椅子と、
お花畑のますたーの座は、わたさないううう



最近あんましりんたんと会えなかったのに
2日連続であえて、気分がたかまるゆヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-12 04-53-48-015
いんふる引かないって・・・
それに、愛はばかじゃないううう




bandicam 2015-02-12 05-01-24-290
だけど、冗談言いつつ、心配してくれるりんたん
ありがとう*´-`*



愛のことをいんふるだーっと逃げ回って、
なぜか下に、たむろする子たち
bandicam 2015-02-12 04-51-11-448
銀ちゃんもめずらしくいたから、このあとはビオモルいったよお


あしたも、みんなといーっぱいあそぶんだっ

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/61-7dbbc537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |