05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿おともだちふえた✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


日付変わってから、なこちゃんといっしょに、Pvにいったよお
最近pvにいくことがふえてうれちい
bandicam 2015-02-12 18-42-55-517



何時もはすぐしゅんころされる愛だけど、今回は一味ちがうの!
珍さん相手だから、事前にいろいろ考えてできる限り生き延びるために
工夫したよヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-12 18-43-12-791
とくになこちゃんは、最初は手加減してくれるんだw
そこをふまえて、多少痛くても!状態異常がかかる装備にしてみたう




とはいっても・・・・
bandicam 2015-02-12 18-43-21-635
本気だされちゃうと簡単に殺されちゃうんだけどねっ
へへw 


・・・・・うわああああああああああん;;



追記もあるよ(*゚-゚*)

しばらくなこなこと遊んでたら、全く知らない人が絡んできた
最初は100代かな?くらいのキャラでちょっかいだしてきたんだけど、
bandicam 2015-02-12 19-07-33-529
次第にキャラがいれかわってきて・・・




bandicam 2015-02-12 19-07-51-066
ちーん
即死きゅうの攻撃くらったうう



何回か応戦して、帰ることになったよお
bandicam 2015-02-12 19-08-10-303
というよりも、半強制てきに帰ることに




一緒に遊んでるうちに、なかよしになったポメちゃんも
たまり場に来てくれて、一緒にお話ししてた
bandicam 2015-02-12 19-10-03-457




✿3人でET✿
なこと、らびたと、愛の3人でETのぼってきたよお
愛はMDまわしてからの合流だったから途中参加だたけど、
1Fからのぼったの
bandicam 2015-02-12 19-10-25-248




イフリートさんと、クトルさんのところが、結構大変だた
でも、こんなところであきらめるような、らびちゃんとなこじゃないんだう
bandicam 2015-02-12 19-10-46-349
この状態から・・・・




bandicam 2015-02-12 19-12-45-763
無事、ぺろり




残るはイフリートさん
凶悪なEQで、耐えきれず決壊
bandicam 2015-02-12 19-11-59-221




でも、らびちゃんとなこちゃんがいっぱいがんばってくれて
イフリートさんもおいしくたべれたうう
bandicam 2015-02-12 19-14-49-276




登頂ゆめみて、次はランドグリスさん
bandicam 2015-02-12 19-15-17-752
ほあああああ
ちょおと、愛が意味不明な行動しちゃったせいもあって
今回はここで断念することに
蓮さんで参加したんだけど、うごきがむずかちい!
なことらびが死んじゃったときに、愛だけが生き残ったんだけど、
ランドグリスさんにバイトがかかってたから、倒せるかなっておもって・・・
ランドグリスさんのまえに躍り出たら、あっさりしゅんころされちゃたうう
2人とも、ごめんね



たまり場もどってからは、らびに罠しかけられたり
bandicam 2015-02-12 19-31-10-599
(あっさりよけちゃたけどね




らびたのキャラ総動員で、愛のキャラに視線をあわせてくるという
変なことしてあそんでたw
rabita.gif
SSがぶれすぎて、Gifにしたけど、つたわりにくそうだう






✿りんたんとGH✿
りんたんに誘われて、GHいってきたんだぁ
ちょおとまえに、一緒に行く約束してたのヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-12 19-32-09-187
そしたら、どみこちゃん発見




りんたんがどみこをあおった時は一瞬血の海になるんじゃないかと
ドキドキしながらみてたんだう・・・
bandicam 2015-02-12 19-32-25-252




だけど
bandicam 2015-02-12 19-32-38-122
あっさりあやまるりんたんおw(ぷーくすくす
愛も1個くらい自力でつくってみたいなぁ




中に入ってからは、ふざけあいっこしながら、
たのしく狩りできたよお
bandicam 2015-02-13 03-30-16-052
りんたんとお話しすると、ほんとにおもしろいんだ




ふだんはおちゃらけてるりんたんおだけど、
本気だすと、かっこいいの
bandicam 2015-02-12 19-33-50-780
魔眼さんも、数秒でちーん




2Fにはいってからは、メテオがいたくって
2セットぶんの塊抱えたら、ちんだった
bandicam 2015-02-12 19-34-26-075
りんたんおが起きて、愛もおこしてもらったうヾ(*´∀`*)ノ゛




なのに・・・愛が突っ走っちゃって、敵になぜかつっこんで
またちんだった
bandicam 2015-02-12 19-34-46-004
りんたんおのイグ葉消化さくせんだうう




事故もあったけど、アムダライスさんまで到着
こんなときも、余裕のりんたんお
bandicam 2015-02-12 19-35-24-043




アムダライスさんも、すぐにしゅんころしちゃったよ
bandicam 2015-02-12 19-38-50-345
おいちおいち




最後はご褒美をもらって、お財布もほあほあだう
bandicam 2015-02-12 19-39-21-007
りんたんお、連れて行ってくれて、ありがとお






✿MH✿
上級が実装されたこともあって、ひさしぶりにみんなと
MHにあそびいったよお
bandicam 2015-02-13 00-36-29-008
bandicam 2015-02-13 00-36-58-325
へるぷーどるエリアから、絶好調のお花畑ちゃん
今回はどみこがこれなかったけど、滅多に来れない最強であちゃんが
参加してくれたんだぁ




ハンターフライさんのエリアでは・・・
bandicam 2015-02-13 00-37-18-336
bandicam 2015-02-13 00-38-04-845
bandicam 2015-02-13 00-39-33-017
bandicam 2015-02-13 00-40-13-373
bandicam 2015-02-13 00-41-08-055
bandicam 2015-02-13 00-41-51-376
みんながいっぱいがんばってくれたおかげで、
8割以上お花畑ちゃんがカウントとってたよおお
最初のSSのとおり、愛も1匹だけカウントとれたの



次のえりあでは、であがかっこいい発言してたから
SSのせておくゆ
bandicam 2015-02-13 00-42-53-716
実はここ、しばらくすると大量のロリルリさんたちがわくんだけど・・・




有言実行のであちゃん
bandicam 2015-02-13 03-56-56-210
呪縛じんて、こんな広範囲の敵とめれるんだね




敵がわくまえに、∞コルセオお願いしたら、
快く引き受けてくれた慧ちゃん
bandicam 2015-02-13 03-56-00-112
慧ちゃんだけじゃなく、お花畑ちゃんの眠り姫こと、らびたも
無詠唱∞こるせおできるんだよお




RGGさんのエリアでは、いつもどおりぽろたが輝いてた
bandicam 2015-02-13 00-44-11-926
であの修羅さんもひさしぶりにみれて、気分がたかまったうう
ここにどみこが加わったら、お花畑ちゃん最強だとおもうの




であの阿修羅が、相変わらずはやくって、びっくりだった
bandicam 2015-02-13 00-46-02-989
でも今回は、阿修羅打ったのに違うPTに判定がいったりして
ちょおと謎だった




ぽろたが先陣きって進んでいく様はどこの修羅よりもかっこいいう
カウントは、こんな感じだったよお
bandicam 2015-02-13 00-47-26-800
bandicam 2015-02-13 00-48-04-644





最後のえりあは、ぐるーむさんもどきだったよお
bandicam 2015-02-13 04-11-47-524
みんな、参加ありがとう
おつかれさまでした

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/62-e9fe5590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
