09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿たのちいい✿


テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル: ゲーム


つっきーがたまり場に来て、狩りにさそってくれたヾ(*´∀`*)ノ゛
生体4Fにいくことになったよお
bandicam 2015-02-13 15-46-44-054



バレンタイン会場からひとっとび
わんこにばったりあって、うれちかった
bandicam 2015-02-13 15-47-08-207
たとえ人がいても愛に対する態度はかわらないつっきー
少しは優しくしてくれてもいいとおもうの




4Fまえにきたら、人が結構いて、にぎわってたよお
bandicam 2015-02-13 15-47-29-518
Aカトリさんがいるってきいてたけど、倒しちゃったのかな



とりあえずつっきーに言われるがままに中にはいってみたら・・
bandicam 2015-02-13 15-48-16-810
ほああああああああ



人が多いと思ったら、MVP狩りしてたらしいう
bandicam 2015-02-13 15-49-44-635
それにしてもつっきー、いうのがおそいうう
愛を殺す気だったんじゃ・・




追記もあるう(*゚-゚*)

入口にいるから中々はいれなかったんだけど、
MVPをどけてくれたみたいで、通れるようにしてくれたの
さっそくいっくよおお
bandicam 2015-02-13 15-50-06-177
・・・・ちーん

MVPがいるときって、なぜか野良オーラさんも、多い気がするの


つっきーと合流して、狩り開始
bandicam 2015-02-13 15-51-05-167
幸運の時空ぶーつはいてるから、いっぱいMVPがでて
華やかでかっこよかた
幸運が発動すると、一気にダメージがふえる気がするゆ



1hくらい狩りして、プロンテラにもどってきた
4Fは事故もおおくて、経験値がふえにくいよね
bandicam 2015-02-13 15-53-27-966
いつも無茶をいうつっきー
たまにやさしいときがすごいうれしいから、いいけどねっ




✿たまり場✿
つっきーと狩りいったあと、おわかれしてお花畑にもどったら
らびたがにげるの
bandicam 2015-02-13 15-54-17-165
まさかのブーン



どみこが愛のお椅子に座ってたから、いつもならおこるところだけど
今回は、どみにゃん子になっててかわいかったから、許しちゃたうう
bandicam 2015-02-13 15-55-26-614




おまけに返事が・・・
bandicam 2015-02-13 15-56-34-086
なにこの猫ちゃん、かわいすぎるゆ



からの・・・
bandicam 2015-02-13 16-41-00-131
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



bandicam 2015-02-13 15-57-48-901
さすがにこれは、いくらどみこでもかわいくありません



あまりの対応のちがいにすねたのか、
かわいかったどみにゃん子がホラーになってた
bandicam 2015-02-13 15-59-15-763
あれが大人の魅力なら、ずっとこどもがいいよおお



こういうときにかぎって、いつもそばにこないのに
あえてとなりにくるどみこさん・・・・
bandicam 2015-02-13 16-03-39-823
トラウマレベルに恐怖だうう…(´Д`驚)…!!




にげようとしたら、追いかけてきて
bandicam 2015-02-13 16-06-35-069
らびたの可愛いアイドル、まもんに助けをもとめたの



結果
bandicam 2015-02-13 16-44-20-820
らびたに助けを求めたら、それ以上の恐怖になって、かえってくる



✿おまけ✿
nyandomi.gif




✿りんたんお✿
夕方ろぐいんしたら、たんおがたまり場にいたよおお
お散歩にさそってもらって、るんるん気分だう
bandicam 2015-02-13 16-45-26-142




さっそく用意して、来た場所は
bandicam 2015-02-13 16-50-52-516
グラストヘイム古城2F




たんおが、ばふぉめっとさん食べたいみたいで、深淵さんをたべながら
いろいろまわってみたよお
bandicam 2015-02-13 16-51-21-716
ひさしぶりの古城で、たのしくっていっぱい釣ったの
深淵さん、カードください




とおくに、もう1体深淵さんがみえて、うきうきして釣りにいったら・・・
bandicam 2015-02-13 16-52-03-873
ば、ばふぉめっとさんいた・・・




見つけたからには、当然たべちゃうのがりんたんお
tanobafo.gif
あっというまに、ぺろり
かっこいいうう




かっこいいりんたんおを、見てるあいだ・・・
bandicam 2015-02-13 17-00-14-931
愛はリラックスしながら観戦してたんだう
決して死んでるわけじゃないんだよお・・・




途中、たんおのおともだちが来て・・・
bandicam 2015-02-13 17-01-27-378




bandicam 2015-02-13 17-03-15-387
バフォメットさんたおしたところみてたのに、あやうく愛も
だまされかけたう



バフォメットさんもたべおわって、お散歩もいっぱいしたあと
たまり場でたんおとお話ししてたの

とある話の流れで、
りんたん王国と、あいな王国があったら・・・
2015y02m13d_170916424.png
2015y02m13d_171003423.png

bandicam 2015-02-13 17-10-50-250
お互い譲れない話に発展


決着をつけるには、やっぱり
bandicam 2015-02-13 17-21-37-198
Pvなんだけど、、りんたんに勝ったことない愛は
であとどみこをかけるという部分に、ちょおと困惑




bandicam 2015-02-13 17-17-30-013
だけどここであきらめたら、試合終了だうう



そらたんにもなでなでしてもらって、
ここでくよくよしてたらだめなんだ!ておもったの
bandicam 2015-02-13 17-19-08-491




✿たんお、そらたんとPV✿
不安なきもちでPVにいくと、なぜかりんたん王国側のそらたんが
殺されてたうう
bandicam 2015-02-13 20-23-16-246




そらたんを、起こして、いざ勝負
bandicam 2015-02-13 20-28-19-425
あれ・・・




ふたりとも、仲間じゃなかたっけとかいろいろ考えながら
これはちゃんすだとおもったんだう
そらたんが気分で愛のなかまになってくれるなら、
最強の敵、りんたんをたおしてくれる
bandicam 2015-02-13 20-28-46-844




つまり・・・
bandicam 2015-02-13 20-29-09-659
ここで空たんを倒せば



愛の勝利だうううヾ(*´∀`*)ノ゛
bandicam 2015-02-13 20-29-32-313
負けられない戦いがそこにある

EDPでしゅんころされそうになったけど、お雑煮叩いてがんばったよ
そらたんがくまさんパンツに着替える前に倒せてよかった^v^



その後、りんたんおが修羅さんできたよお
bandicam 2015-02-13 20-31-28-499
だけど、着替えるというわざを覚えてたから、りんたんの詠唱なら
ちょおと生き延びられるの



なんて、浮かれてたら
bandicam 2015-02-13 20-31-47-252
いろいろ工夫してたのが見破られちゃって、あっけなくちんだた
りんたんに勝つのは、まだまだむずかしいう



離席しながらも、応援してくれたそらたん
bandicam 2015-02-13 20-34-04-104
あいな王国にご招待しるの



そのあとは、りんたんがいろんなキャラもってきてくれて
いっぱいあそんだよお
bandicam 2015-02-13 20-35-11-074
ぎろちんさん、見た目怖くて最初にげてたんだけど、
沈黙がかかること知って、ちょうしにのっておいかけるの図



おなじように、スキルつかえなくなったら、、
bandicam 2015-02-13 20-35-32-676



bandicam 2015-02-13 20-35-53-973
当然しゅんころされちゃうゆ
ちーん☆⌒(:D)┼┤



そらたんがもどってきて、後半戦は、ちびちゃんでチャレンジ
bandicam 2015-02-13 20-37-22-336
とおもったら、いきなり石化されちゃたう
そらたんに、どう返事するかまよってたら・・・



いつのまにか、じゅでっくす2確されてた
bandicam 2015-02-13 20-37-58-867
いつもやさしいのに、笑顔でじゅでっくす…(´Д`驚)…!!
なんだかギャップできゅんとしたう



最後はまったく別のあそびになちゃたけど、
忘れちゃいけないのが、勝負のゆくえなの


結果
bandicam 2015-02-13 20-40-35-875

であ!どみこ!
愛は勝ったよ!これでりんたん王国にいかなくてすむね

あいな王国は、これからも発展していくんだううヾ(*´∀`*)ノ゛





カテゴリ : 【✿お花畑ぎるど
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/63-d1beb442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
