09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

✿上級実装したね✿




銀ちゃんと一緒に、はじめてのGHいってきたよお
修羅さんで、そろそろお金稼ぎがしたいころみたいで、
今回は下見でいってきたの
bandicam 2015-02-15 00-35-56-344



愛自身、修羅さんソロでクリアあまりできないから・・・
(むしろ通ってないの
ABさん目線になちゃうけど、今まで見てきたやり方を教えてみた
bandicam 2015-02-15 00-36-19-712
↑の写真は、マゴットさんがでない位置の残影するセル教えてるところ



1Fは、レイドリックさんとアチャさんのところでちょおと苦戦
最初だから、慎重にゆっくり時間かけていったよ

魔眼さんがわいてからは、いろいろと対策がたりなくて
沈黙とSPドレインにやられて焦るぎんちゃん
bandicam 2015-02-15 00-38-21-270




でもあきらめずに、最後までがんばったよお
bandicam 2015-02-15 00-38-37-400
今回は1Fまでの下見だたけど、次は2Fもいけるといいね




追記もあるう(*゚-゚*)

✿ニーズ✿
らびたのRGさんと一緒に、ニーズにいってきた
愛は修羅さんていわれて、ちょおと困惑したけど、壁するだけでいいらしい
bandicam 2015-02-15 00-39-50-094




道中、ニーズさんの門にいくまでのみちのりで、
残影でつっかかりまくちゃて、騎乗のらびたに追いつけなかた
bandicam 2015-02-15 00-40-20-601




やっと、ニーズの門までついたら、らびたには残影の下手かげんが
ばれちゃたみたいで・・・
bandicam 2015-02-15 00-40-31-633
はずかちい



けど、こうやて茶化してくれる、らびたの優しさ
bandicam 2015-02-15 00-40-53-718




道中は、らびたがバニシングうってるところに
下手にしんだんしちゃって、遠くにとばしちゃうというへたれぷり
なにもしないほうが足手まといにならずにすんだうう
bandicam 2015-02-15 00-41-20-587




ニーズ戦は、らびたの圧倒的火力で、いろいろ装備かしてもらたのに
余裕でおわちゃてびっくりちたう
ni-zu!.gif
たのちかった
たまにださないキャラやると、とっても新鮮だねヾ(*´∀`*)ノ゛





✿りんたんおと時空カンカン✿
りんたんおのお手伝いをすることになって、時空ブーツの交換しにいったよ
bandicam 2015-02-15 00-46-32-162



さっそくジョンダ移動でグラストヘイムについたものの・・・
りんたんおも、愛も、ハエと蝶をわすれちゃう事故
bandicam 2015-02-15 00-46-50-811




たんおが奇跡的に2個ハエの羽根もってたから
1回だけ飛ぶことができたんだけど、テレポ運の悪い愛は、
ぜんぜんちがうところに飛んじゃって、歩いていくことに
bandicam 2015-02-15 00-47-20-952
たんおとミサキちゃんがすでにいて、待たせちゃったう




約200個の時間の結晶と、時空ぶーつを交換して
ホルグレンさんのところにきたよお
bandicam 2015-02-15 00-47-37-602
すでにミサキちゃんが、ホルホルのお茶会をして待っていた…(´Д`驚)…!!




全部+4にしてから、+7にするという作業
えるにうむが露店に出回ってるぶんだけじゃたりなくて
りんたんが大変そうだたけど、何とか全部できて、よかったぁ
bandicam 2015-02-15 00-48-02-611
4段階、今度こそ、つきますようにっ




✿上級MH✿
やっと実装された上級MHにいってきたぁ
あたらしいKKポイントが話題で、みんなあつまってくれたよお
bandicam 2015-02-15 00-48-32-059
この日はなんと!修羅さんエース3人組がそろったの
だから、はじまるまえからうれしくって、うきうきしてた




最初はすくなかったJエリアも、はじまるころには120人うまちゃって
とってもおもかったよお
中のもんすたーは、いままでの練習とかわらないみたいだった
bandicam 2015-02-15 00-49-10-265
bandicam 2015-02-15 00-49-36-565
最初のかうんとは、全部お花畑ちゃんに
みんな、すごいうヾ(*´∀`*)ノ゛




リヒトヘルシャーさんのエリアでは、運よくであっても
テレポのすいっちがはいちゃって、逃げられることが多々あったう
運よくリヒトさんが逃げた先にいるPTがカウントはいるかんじだった
bandicam 2015-02-15 00-49-59-453
それにしても、闇属性攻撃で200しかでなかったのはなんでだろう


カウント数は、PT全体で平均3~4だたよお
bandicam 2015-02-15 00-51-03-279
bandicam 2015-02-15 00-51-15-898
bandicam 2015-02-15 00-52-13-763
bandicam 2015-02-15 00-52-30-024




そしてそして、、最後のえりあ生体MAPのビョルグさん
bandicam 2015-02-15 06-48-51-625
bandicam 2015-02-15 00-53-07-751
bandicam 2015-02-15 00-53-25-593
bandicam 2015-02-15 00-54-06-483
開始速攻ぽろたがカウントゲットしてて、かっこよかた
であがビョルグさんの場所を特定して、みんなを誘導してくれたよ
のこり1匹で終了しちゃったのがくやしかったね
はやく来週の金曜日になってほしいなぁ

カテゴリ : 【✿モンスターハウス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
| top↑


トラックバックURL
http://angeami.blog.fc2.com/tb.php/64-64620fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
